薔薇に呼ばれました♡

記事
ライフスタイル
豆乳だけを買うためにイオンへ
買い物に行ったのに、入口近くに
ある地産地消コーナーを通りかかったら
薔薇の花束が・・・

わたしを呼んでくれているような♡

気のせい?

つい、ふらふら~と薔薇の方へ。

薔薇は香りも好きだし形も好きだし
色も好き♡

今回買った薔薇のマゼンタピンクが
可愛すぎる♪

マゼンタピンクだけの花束もありましたが
根元を見るとちょっと茶色くなってる。

これは古そう・・・

白い薔薇も清楚だしね。

薔薇に「買って」「わたしのこと、
好きよね」と言われたら、買わずに
帰れない。

どれにしようかなと選んだ末に
結局、ミックスの花束を買って帰りました。

部屋に飾っていると香りはあまり
しないのですが、薔薇の花を見ているだけで
にこにこになってくるから不思議。

置いている場所によって、すぐに枯れたり
いつまでもピンッと元気なお花もあります。

うちの場合、トイレに飾っている薔薇が
一番元気。

烏枢沙摩明王さまの絵を飾っているから?

毎日、トイレ掃除してるから?

しばらくは元気で咲いていてほしいな。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す