たなばただけどお赤飯を作りました

記事
ライフスタイル
7月7日にお赤飯を炊きました♪

ちょうど小豆を炊いたものが
少し残っていたので、早く
使い切らなきゃ!

ということで赤飯を炊いた次第です。

それをFBに載せていたら
意外と多くの方が「赤飯、好き!」と
コメントをくださいました。

わたし、ほとんどコメントを
いただくことがないし、イイねも
少ないんですよ。

自分の投稿で精一杯で、人の投稿を
見に行くことが無いからね…

それなのに今回はイイねが多くて
びっくり~

夏に赤飯の記事を載せる人、いないから
珍しかった?

赤飯って3月4月の卒業、入学の頃の
風物詩?

写真を撮るために赤飯のおにぎりに
油をハケで塗って、写真写りを
良くしてみましたが、全く効果が
現れてない!

残念・・・

小豆は腎臓にも良いので、月に一度は
食べると健康にも良さそうです。

今回は黒ごまがなかったので、赤飯の
上に載せたのは生胡椒。

これが意外とベストマッチ。

ちょっとピリ辛が赤飯と一緒に
食べるとおいしいの!

赤飯食べて、元気になって
ますます若返ろうっかな♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す