うなぎかば焼き←うなぎ使わんけど

記事
ライフスタイル
今日4日は渋谷松濤でヴィーガンランチ付きの
予防医学実践セミナーを14時からやります~

14時からなのでランチというより
おやつですね。

わたし自身はヴィーガンじゃなくて
肉も魚も卵も蜂蜜も食べます♪

でも、今の日本人は肉を食べ過ぎ、特に
安い加工肉を食べ過ぎなので、この部分は
なんとか改善した方がいいと考えてます。

週に一度か、月に一度はヴィーガンになって
腸内をリセットするのはどうですか?という
提案をさせてもらってます。

今日の献立は、うなぎかば焼きがメイン。

うなぎを使わないと友達に話していたら
「それって、うなぎかば焼きって言うん?」
「もはや、別物だよね」

確かに!

別物だけど、これはこれでおいしいです♡

朝から雨降ってて、ど、どうしよう。

わたしの料理は材料にめちゃめちゃ
こだわりがあるので、尾道からすべての
材料を持参してます。

荷物が半端ない。

傘をさして歩けないレベル。

でも、今、ホテルの部屋から外を見ると
雨が止んできている?

わ~い、うれしい!

今日は3人のお客様でちと寂しいですが。

3人の方に大満足していただけるように
精一杯、丁寧に作ります。

うなぎかば焼き以外に、
ぬか漬けのサラダ
味噌玉の味噌汁
水無月のデザートです。

一昨日習ってきたナチュラルスイーツの
教室でお土産にいただいたピンク色の
クグロフも少しづつ、召し上がって
いただくつもりです。
IMG_7688.JPG


ではでは、これから準備して
行ってきます~




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す