炭酸水withハイビスカスティー
記事
ライフスタイル
自由が丘のグレイスフルスイーツ。
超、久しぶりに伺いました。
3年ぶりくらい?
以前はお菓子の教室をされていましたが
今は、コロナの事もあり、ズームの
コンサルくらいしかされていないようです。
今回は、わたしの為にリアル教室を
してくださり、ありがとうございます!
ピンクスイーツのクラスです。
こんなピンク色のお菓子。
炭酸水にハイビスカスティーの
ティーバッグを浸すと、ピンク色の
飲み物ができあがり♡
わたしは濃いピンクが好きなので
もっと長く浸して!とお願いして
濃いめピンクドリンクです。
ピンク色を着色するコツとか。
ピンク色の人生とか。
いっぱい素敵な時間を過ごさせて
もらいました。
お土産もいただいたので、4日に
行なうヴィーガンランチセミナーの
参加者の方へプレゼントにしようと
思ってます♡