”マニュアル通り”をやめると金運上向くそのわけは?

記事
ライフスタイル

「片付け・掃除」
「終活」
「アロマ」

の組み合わせを上手に活用して人生をもっとラクにするヒントをお届けしたい!

まだまだ笑顔を増やせるはずの誰かの、
やり残し発掘サポート係しているサイタです。




あなたも、こんなことないですかー?


*金運UP目指して片付けや掃除を頑張ってるのに全く変化を感じない。。

*終活が気になり始めたけど、自分にとっての必要性をそこまで感じず結局何もせずにいる。

*最近少しずつ、高齢の家族の健康や介護のことが気になり始め、なんとなくモヤモヤしたり不安になっている。


あなたももし、この中から一つでも感じていることあるなら
無意識にも「こうしなきゃ」の意識で行動してないかな?
をチェックすることから、運のめぐりがよくなり始めるかも♪

とお伝えしたいです!



特に、金運UPを期待して片付けや掃除をするけどうまくいかないという
お悩みをお聞きする中で最近多くお見受けするのですが、

「マニュアル通りに」を意識しすぎてしまって

*せっかくの行動が全く意味のないものになってしまったり。

*行動するベストなタイミングを逃してしまったり。

*不要な不安感にふりまわされて、もっと軽やかに手にできるはずの幸せや安心感遠ざけてしまったり・・・


想いはあるのに、マニュアルにとらわれすぎて心から楽しめないままそれが当たり前と信じて行動してしまうことで
「自分にとっての最適」が見えなくなって、正しい選択できずにうまくいかない行動の循環を進みつづけてしまう。
そして、せっかくの行動が本末転倒となり、苦しくなってしまう。。

そんな、むかしのじぶんみたいなひとを見るたび願わずにいられなくなるんです。


「こうすべき」で動いてきたこれまでのマニュアルはひとまずいったん閉じてから、「自分にとっての最適」に向き合いなおしてみることを。


ここをしっかり意識すると感じられる「楽しい・うれしい・ほっとする」というような感覚の中で行動できるようになるだけでも、運の流れが変わりだす事を、周りの人たちを見ていても、もちろん自分自身でも、心の底から実感してます。



きょうからほんの少し肩のチカラ抜いていくこと、
そのためにできることに意識向けてみること、全力でおすすめしたいです。




まずは自分に聞いてみてください。


その片付け、掃除、終活、介護、(そのほかすべてのこと)を
あなたは楽しめていますか?


楽しめるわけないじゃん!

そう思ったかたこそ、
「マニュアル通り」を意識しすぎて肩に力入っていないかな?と、
ご自身の今の状況を見直すチャンスかもしれません^^




そんなわけで今日のタイトル
”マニュアル通り”をやめると金運上向くそのわけは?

その答えあわせは、
”「マニュアル通り」を手ばなして「自分にとって」を模索する行動をまずははじめてみる”
その実践から実感してみてくださいね♪


そして少しでも実感できたときにはぜひ、

*なんだかラクになりました♪
*臨時収入多くなって、なぜか本当に金運UPしたみたいです♪
(一番多く聞くお声がこれ。)

などなど、笑顔のご報告をDMへお寄せいただけたならうれしいです♪


そういわれてやってみたけどやっぱりうまくいかないよ・・
というかたへは、
「あなたにとって」のヒント見つけやすくなったり、一緒に実践から実感してもらうサポートもしています。
お問合せもお気軽に^^




気軽にみがるに、じぶんらしく一歩ずつ。

片付け掃除に限らず、そんな生きかた応援しています♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す