お手洗いは、和式がつかえる人になろう

記事
占い
昨日、買い物のお手洗いつかうと混んでました。
和式のお手洗いは、あいてるのにね。
それを邪魔してるのは、おしゃれの進化しすぎやデジタル化や、現代人は、だめだなと思いました。
あえてださくてもシンプルにズボンにしたら人生の価値観かわりますよ。
シンプルが一番、相手にも迷惑、かかわないし、ださくてもおすすめです。
今の若者もがうちょぱんつだとか、色々、そういうのもう普段からみすぎて、どうなんかなって思うのが本音です。
ちなみに私は、トイレは、よごれたらすぐきれいにする癖がつきました。
今日は、下着の断捨離をしました。そうやってすっきりしたら考えも変わります。
みなさんも是非、やろうね。そしてホワイトデーみなさん、楽しんでください。
愛と平和と感謝のホワイトデー。みなさん、月曜おつかれさまです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す