朝からやさしさ革命

記事
占い
今日は、朝から燃えるごみを出しました。
そのときに宇宙元旦に向けた断捨離もしたごみをすて、少しすっきりしました。
なんだか前より少しきれい好きになれて、子供のころは、わからなかったけど、きれいの大切さが今更わかりました。
そのときにね、燃えるゴミをだすときにかぎ当番のおじさんが遅れて、かぎをあけたせいか、燃えるゴミ、ためすぎて、大変そうでしたので私も少し手伝いしました。のこり、1袋だけでしたので「1個いれときましょう」とさりげなく。
いまどき、こんなやさしさ、だれでもできるかな。それは、やさしさと強さ。あくまですべては、さすがにやさしくできないけど、必要なことでした。
また燃えるゴミをだしおえて、帰ろうとしたら愛犬と父がまたいくも、私の顔をみて、さびしがるから逃げられたくないし、もう1回、行ってきました。
そしたら愛犬のメンタルも落ち着いた。なんだかいかにデジタルに依存しすぎて、中身がみれてないか、反省しちゃいました。
宇宙元旦にむけていらないアプリは、すてていいかもとそこまで思えるようになりました。またみなさんも是非、断捨離して、心も体もきれいにデジタルデトックス、また嘘のない愛とやさしさと強さのパワーをみにつけましょうね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す