おとしもの

記事
占い
昨日、犬と遊んだ場所で10円玉を拾い、店員さんに渡してあげました。
いまさ、snsで好きなことしようなど、ええかげんなこという人がいます。
冷静なんでさすがにそこは、いきすぎなのでは?と批判するわけでないけど、ちょっと考えてほしいです。
自己中すぎても愛がないのもどうかと。
犬は、純粋だからスマホいじりしない人間が好きなんですよ。
知ってました。
犬の方が今は、正直、人間よりセンサーがかしこいから人間だめやなって思いますよ。
だからこそ、いまこそデジタルデトックスを行いましょう。
もちろん私もやりますね。
そしてみなさん、ファイトです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す