シンママになってから18年続けている開運法の1つは・・・

記事
コラム
こんにちはリタです( ˙꒳​˙ᐢ )

シングルマザーの困窮家庭のニュースをを見るたびに胸が痛みます
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

シングルマザーの苦しさは、半端ないって経験していますから
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

金運がよくなるおまじない的なのは、いっぱいしましたね
Σ(•̀ω•́ノ)ノ
風水開運なども!

その中で、今でも継続しているのは、【朝一番のトイレ掃除】です
⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

朝、半分まだ寝ているような状態で
おトイレに行き、その後に必ず おトイレ掃除をしています。

この開運法のお陰で 私はなんとかお金の帳尻を合わせて
子供2人の 小・中・高校・大学卒業~就職で独立~結婚 まで
たどり着き、今の幸せがあると思っています
٩(´꒳`)۶


証明して!
などと言われても、、無理な話ですが
(。>人<。)

人生の浮き沈みを乗り越えるのに必要なのは
自分に対する自信・自分の人生、未来に対しての信頼だと思うんです。

でも、なかなか そんな自信なんて持てませんよね~
( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

で、何かの開運法に 藁をもつかむ思いで すがりつく。

そこで、これをしているから、私は大丈夫!という安心感を持てる⇒開運していく
のだとわたしは考えています
( ¯꒳¯ )b✧

朝一番のおトイレ掃除

18年間続けて来て、途中 もうダメだ!
と絶望した出来事もありましたが、

結果的には幸せに暮らせてきました

誰でもできて、継続できるこの習慣

是非 始めて欲しいなと思います
⸜( •⌄• )⸝

あなたをいつも応援していますね
          リタ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す