絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ゲームセンターは幸せが落ちている?

今日は子供たちとゲームセンターへいつもポイントを使って無料でUFOキャッチャーを楽しむコインゲームも10枚プレゼントしてくれるちょっとだけ楽しむゲームセンターありがたいと思う母 幸せ感じていますだけど子供たちはいつもブーブーいいますもっとしたーいって( ;∀;)そんな中、下の子がちいかわのぬいぐるみがほしいと泣いてたんです取れなかった(;^ω^)UFOキャッチャーの前で泣いていると大学生の男の子が1発で取ってるんです泣く子も黙る笑「ママ取れとる。。。。。」と呆然と見ていたのを察知したのかその男の子「僕いらないのであげます。」って(;・∀・)えー--------せっかく取ったのに優しすぎるそんなこと思っている矢先には嬉しそうにちいかわのぬいぐるみを受け取る子供たち笑顔100点満点で「ありがとう」とお礼を言っておりましたいやはや、神様が舞い降りてきたのかと思った今日はいつもより幸せいっぱいかみしめてゲームセンターにありがとうございました素敵男子にありがとうございましたですはい、生きているといいこともあるものなのです                 きゅなでした
0
カバー画像

もうすぐ誕生日!

彼の誕生日を控え、プレゼントを何にしようか少し迷った挙句…名前の刻印入り名刺入れにしました。まだ内緒なんですけどね。渡し方はサンタさん方式で、起きたら枕元に…を想定しています。ただ、最近は少し寒くなってきたこともあり、夕飯の買い物に行く以外全く外に出なくなってしまっています。もう生きてるのか死んでいるのか分かりません。毎日変わり映えのない日々。何か変化を起こそうと考えるにもお金がかかってしまう、→やめる→鬱と悪循環になってしまうので考えないようにしています。でも何かできるんじゃないか?何かしなければいけないんじゃないか?と毎日自問自答している感じです。障害年金の書類が集まったので週明けにでもいつもの精神保健福祉士さんに「書類全部集まったでー内容はこれでおk?」と確認してもらいに朝一から行く予定です。それまでは引きこもり。そういえばそろそろ自立支援医療の更新が近づいてきているけど何か必要な書類とかあったかな、、、。確認しなければ。
0
カバー画像

【教養としての読書】パスカル「パンセ」③

0 1,000円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら