ゲームセンターは幸せが落ちている?

記事
コラム
今日は子供たちとゲームセンターへ
いつもポイントを使って無料でUFOキャッチャーを楽しむ
コインゲームも10枚プレゼントしてくれる
ちょっとだけ楽しむ
ゲームセンターありがたいと思う母
幸せ感じています


だけど
子供たちはいつもブーブーいいます
もっとしたーいって( ;∀;)


そんな中、下の子が
ちいかわのぬいぐるみ
がほしいと泣いてたんです

取れなかった(;^ω^)
ちいかw.jpg



UFOキャッチャーの前で泣いていると
大学生の男の子が1発で取ってるんです

泣く子も黙る笑

「ママ取れとる。。。。。」と

呆然と見ていたのを察知したのか
その男の子


「僕いらないのであげます。」って(;・∀・)

えー--------
せっかく取ったのに優しすぎる

そんなこと思っている矢先には

嬉しそうにちいかわのぬいぐるみを受け取る子供たち
笑顔100点満点で
「ありがとう」とお礼を言っておりました


いやはや、神様が舞い降りてきたのかと思った

今日はいつもより幸せいっぱいかみしめて
ゲームセンターに
ありがとうございました

素敵男子にありがとうございましたです

はい、
生きているといいこともあるものなのです


                 きゅなでした


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す