もうすぐ誕生日!

記事
コラム
彼の誕生日を控え、プレゼントを何にしようか少し迷った挙句…

名前の刻印入り名刺入れにしました。
まだ内緒なんですけどね。

渡し方はサンタさん方式で、起きたら枕元に…を想定しています。

ただ、最近は少し寒くなってきたこともあり、夕飯の買い物に行く以外全く外に出なくなってしまっています。

もう生きてるのか死んでいるのか分かりません。
yurei_youngwoman3_sad.png

毎日変わり映えのない日々。

何か変化を起こそうと考えるにもお金がかかってしまう、→やめる→鬱

と悪循環になってしまうので考えないようにしています。

yaruki_nai_casual_woman.png


でも何かできるんじゃないか?何かしなければいけないんじゃないか?
と毎日自問自答している感じです。

障害年金の書類が集まったので週明けにでもいつもの精神保健福祉士さんに「書類全部集まったでー内容はこれでおk?」と確認してもらいに朝一から行く予定です。

それまでは引きこもり。そういえばそろそろ自立支援医療の更新が近づいてきているけど何か必要な書類とかあったかな、、、。

確認しなければ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す