絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

すべての命に祝福を

猫は猫 🐈花は花 🌸蝶は蝶 🦋猫に背中を伸ばして犬のように従順でいることを強いていびつな猫にする                       オーマイガッ!(+_+)花に強くなれ!と言いながら鞭打って花をぼろぼろにする                 You What!? NO WAY!!(# ゚Д゚)蝶に歩きなさいと飛ぶことを禁じて惨めな訳の分からない虫にする               Stop It! Enough!!You know what? We don't take that bullshit anymore! hahaha  他者の個性を潰すかのように否定してる人や自分らしく生きられない人が自分に無理強いしていることってこういうこと私はそんな風に感じる私はこんなふうに扱われたことがあるし他者の常識や価値観を鵜呑みにして、自分でもそれを自分に無理強いしてきてしまったバカバカしいバカバカしいよね~~~ こんな生き方、少し前まではたくさん横行してたんだ動物がいくつになっても可愛いし美しいのは、本来の命のあるべきありのままの姿を生きてるからだと思う人間はありのままの姿を否定せざるを得なくて自分の気持ちを大切になんかする余裕も持てなくて(お金の都合で自分らしくいられない職場で働かざるを得なかったりすると                           そうなりがち)そのうち目つき顔つきが本来の自分の美しさから遠ざかってしまう そんなケースが多かったりすると思う いまからはさ、猫も犬もあなたも私もあらゆる生命がその生命本来の存在として 💗尊重されるのが あったりまえの 
0
カバー画像

全てはあなたが作ったもの。あなたはただ体験しているの。6話

こんにちは! スマイリーナENAです👩‍💼 それでは続きにいってみましょう。地球の波動のエネルギーが上昇することによって、その上昇に付いていけない者、もの、組織、機構、グループに変化が訪れるというものでした。 創造主が設定を変え、そこから波動のエネルギーが1ランク上がった地球には、たちまちに大きな変化が訪れました。 「このままでは、これまで通りにやってきた支配が出来なくなる。 大変だ、人々(奴ら)は自らの本当の自分に目覚めてしまい、我々がこれまで長年に渡ってやってきたやり方が通用しなくなってしまう」 このように、地球の波動が上昇したことで一番に焦ったのは、これまで世の中を我が物顔で支配してきた支配者たちでした。 支配者たちは世界中に点在する協力者、関係者たちに布告を出しました。 更には、ピラミッドシステムの頂点にいるレプタリアンから指令を受けとっているグループにいる者たちは、極秘の計画を考えました。 今こそやらなければならない。 世界を猛烈に巻き込んだパンデミックを起こし、世論を統制し、社会を混乱に陥れ、人々(奴ら)の波動を低下させなければならない。 もうここまで来るとお気づきかと思いますが、今回の騒動は、支配者たちも、もうここでやらなければ後はない、というなりふりかまわず仕掛けてきたことです。 今回、彼らが狙ったもの。 それは、人々を混乱に陥れ、様々な誤情報を流しては仲たがいをせること。彼らが最も恐れたことは、私たち人類が共に手を取り、一致団結を結ぶこと。 この世の中の仕組み、おかしさに気づくこと。 それを最大に恐れ、今回のような騒動を計画的に起こしました。 そして、その結
0
カバー画像

成功しなくていい@なぜ今、陰陽五行論なのか?

世の中の常識は宿命にとって非常識どうしても世の中はお金を持ってないとダメ、役職がついてないとダメ、肩書が立派でないとダメ、有名人でないとダメ、、、、 などなど、 そういった風潮に追い立てられている。 YouTubeの時代に移って久しいけれど、 それでもやっている内容はほぼ同じ。 それが人間の欲求というものなのかもしれません。 ですが、そうでないとダメという、マヤカシの栄光にへばりつかれているこの社会に生きていると、その盆からこぼれてしまった人たちの劣等感やその盆の上にいる人の優越感が半端なくありますよね。そしてその狭間にいる心優しき人たちが苦しんでいるのが現状の世界なんだなとどうしても思ってしまいます。 これは日本だけではなく、この地球の常識ですよね。。。。 本当は無いものなんてないのに、足りないからと言って国中が、民衆全体が、貪るように手に入れようとしていて、そして劣勢と決めつけた国や地域に優越感に浸りたい国々が、自身の不要なものを押し付けている。 そんな光景を目の当たりにしている毎日です。 何が幸せなのかはその人次第ですが、 人は個の命尽きる時に「生きててよかった」と喜びで満たされた状態で この世とお別れできればそれでいいのだと思うのです。 だから、「君もお金持ちになろうよ。」 とか、誘うこと自体が本来は意味不明なわけです。 何故なら、【お金持ちにならない方が幸せになれる宿命】というものがちゃんと存在するからです。【出世しない方が幸せになれる宿命】というのもちゃんとあります。地位や名誉、お金を否定しているわけではありません。 世の中で嫉妬の対象になることや、卑下される対象に
0
カバー画像

宇宙には無限の豊かさがありますが、受け取る器はあなたにあります。

宇宙には無限の豊かさがあります。多くの人は(特に無意識のうちに)「自分は豊かさを受けとる資格がない」と、お金など物質的、精神的、様々な豊かさを拒んでいます。では、どうすれば受けとることの抵抗を解放し無限の豊かさを呼び込むことができるのでしょうか。それは、コツというあなたの意識を知ること。そのコツを通した新しい運気を取り入れるとこれまでとは違ったエネルギー段階(レベル)へ到達しますそこで、意識すると今よりも大きい豊かさを手にできるのです。新しい運気を取り入れるには古くて、不要なものを手放すことです。手放しの深さ=豊かさを受けとる器拡大に比例。直結します。多くの人は過去から続いてる自分の習慣というものを意識して考えずそのままにとらわれています。すると上手な手放しはできません。もう少し状態について説明します。古いものをそのままに新しいものを取り入れようとしている状態です。これを分かりやすくイメージしてもらうため車に例えます。ブレーキとアクセルを同時に踏むようなもの。前に進まないのに、体あるいは、心だけ前に行っている状態で、両方の連携ができていません。葛藤や停滞が体のどこかで起きてくるでしょう。それは、思考かもしてないし、感情かもしれないし、肉体の不調、あるいは、置かれている環境要因なのかもしれません。これでは、心も体も混乱したり、疲れてしまって、当然です。あなたは、そのような状態になっていませんか。停滞した状態から抜け出して必要なものと不要なものを整理したり快適に、潔く手放すにはどうすればよいのでしょうか?それは、楽しい時間を増やすこと。です。人は、なにかに夢中になっているときワクワ
0
カバー画像

当たり前が いかに幸せか

こんにちは。 いつもありがとうございます。 峰川 みゆうです。 https://coconala.com/users/2475897今日3月11日は、 東日本大震災が発生した日ですね。 あれから11年、 今もなお、本来あったであろう生活を 送れずに苦しまれている方も たくさんいらっしゃいます。 今、私たちがこうして 当たり前のように日々を過ごせていること、 このことが どれほど幸せなことか いつもより深く感じられる方も 多いのではないでしょうか。 毎日、過ごしていると 嫌なことや辛いこと、苦しいこともあって ついつい「不幸」のほうが 強く感じてしまうこともあると思います。 今起きていることへの「不満」 これから起こるかもしれない「不安」 色々な、嬉しいとはいえない感情が 次から次に 襲ってくることだってありますよね。 でも、そんな感情も含めて 感じられるのは、「生きているから」 嫌なことがあっても、傷ついても、 悲しいことがあっても、 生きていれば、何度でも また笑えるチャンスがきます。 これを読んでいただいている方のなかには 「死んでしまったほうが楽だ」 と思われている方も、もしかすると いらっしゃるかもしれません。 でも、そんな方のこの先の日常が 良い方向に動いていく、 その過程での小さなきっかけづくりが これからも、一緒にできていければ と思っています。 震災で命を奪われてしまった方が たくさんいらっしゃいます。 それは、私たちが「当たり前」と思っていることが できない方がたくさんいるということです。 「生きられる」ということに 感謝の気持ちを持って、 「わたしが私らしく
0
カバー画像

全くの初心者だった私がイラストレーターになれた7つの方法

◎このブログがおすすめな人 ☑イラストをお仕事にしたいけれども そもそもどうすればいいのか分からない ☑全くの未経験&初心者でもイラストレーターになれるの? ☑自分の絵柄でイラストレーターになれるか分からない ☑未経験&初心者さんがどうやってイラストレーターになったのか知りたい ☑こまつはるながどうやってイラストレーターになったのか知りたい ◎自己紹介 こまつはるな / クリエイター お顔出ししなくても私らしく起業しよう♡を テーマにお顔出しを控えている女性の副業・起業を お手伝いしています✏ まんが制作40件・イラスト制作75件以上の実績🎖 Wordpress制作サービスも🎖 まずは発信者さま自身が自分に甘く(優しく)なれる そんなデザイン・テイストを心がけています。 学生の時はノートにぼそぼそと 落書きをしている生徒でした。 決して美大や漫画の学校に通ったわけではありません。 私は全くの初心者・未経験から イラストレーターになりました*^^* このブログを読まれている方の中には イラストレーターになりたいけど どうすればいいのか分からない! という方が多いのではないかなと思います。 私もずっとイラストでお仕事がしたいなと うっすら思っていて... でもどうすればいいのか分からなくて プロはいっぱいいるけれども どうしたら私らしくお仕事できるかは疑問でした。 長い期間イラストをノートに描く だけで終わっていた経験があります;; このnoteでは全くの初心者からイラストレーターになり お仕事ができるようになった私が 実際にやってみた7つ
0 500円
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.02.19 MON

皆さんこんばんは⭐️ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)❣ 本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます。本日の高次元からのメッセージはこちら、デッキ:THE ROSE ORACLE『PLANT YOURSELF HERE ここにねざしてください』自分の人生に責任を持った行動をしてください。深く根付く木のように、何が起こっても自分でいられるよに。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ2024年2月 水瓶座新月リーディング と合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】☆電話鑑定☆バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し!+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージやセッション内でお尋ねください。お会いできることを楽しみにしております。宙-そら-
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら