絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

私の中の宝物 スピリチュアルコーチ♡ラブフリーダム

おはよう!! 女神のスピリチュアルコーチ ラブフリーダムです。私の中の宝物それは体験の質と量です。ラブフリーダムさん、なんで正面から向かうの?自分を守らなきゃと男性に言われるくらいわたしは正面からいろんな体験を受け止めてきました。小学生の頃はクラスの友達と毎日外で走り回って遊んだり、迷惑がられながら友達の家の玄関先で漫画を読ませてもらったり、学芸会で主役したり、クリスマスにはプレゼントが枕元に置かれていて感動したり、真夜中に酔って帰る毒親に罵倒されて怯えたり泣いたり憎んだり中学になったら過食症体験したり、部活動をすぐやめて空しくて引きこもりのようになったり、勉強するなと止める親を避けて臭いトイレで受験勉強したり高校になったら、憧れのアーティストのコンサートに行ったり、緊張で授業中におならが止まらない状況が2年続いて苦しんだり、NYのクイーンズからのイケてる留学生と遊んだり大学生になったら、初めての、なのに遊び人の彼氏ができて結婚前提で超束縛されて付き合ったり、友達を守るためにアフリカ人の男性と言い合いになったり、六本木で毎週遊んだり、大学のサークルで超酔っぱらうまで飲んだりこの後は世界の方々と交流し共感したり理解しあったり喧嘩したりということもあるんだけど(書くと長いから今日はここまでにする)地球でできそうないろんな感情体験を味わってきたなあと思う。これぜーんぶ宝物なんだぁ~。(^^)天へ還ったら地球より技術が何倍も進化しているので、私の体験を動画にして全部みんなで流しながらワイワイ見ることも可能なはず♪なので、今回の人生の体験をみんなで鑑賞しようと思う。それが楽しみ! あと、
0
カバー画像

messageは自分のものにしてますか(・・?

2023年もスタートしまして、下半期に突入致しましたがいかがお過ごしでしょうか。私は今、思い通りの人生を歩んでいます!(^^)!なぜなら、自分に絶対的に素直に行動をしているからです。ここでも沢山の方々と出会いmessageをお届けしましたが、どのくらいの方々が素直に実行されているのでしょうか。。今年になってリアルにmessageをお伝えする機会が非常に増えまして、私の志事も順調な運びとなりました。どうしてそうなっているか・・ですが、自分の為に生きる目標設定を人の為に生きるという事にまず切り替えました。最初は戸惑いましたし、そう思おうとしても出来ませんでしたが、少しずつです。ではどうするかというと、人の為に生きている人たちと時間を共有すればいいのです。やはり、出会う人たちを変えないと変わらないです。今の人たちが悪いとかでなく、自分が変わりたいのなら、まず自分が変わらないといけないのです。これは絶対的法則なのです。そうなんです。私たちが住んでいる地球は宇宙の絶対的法則の中にいるので、このエネルギーに沿って生きていた方がスムーズに事が流れていきます。例えばこの会社ココナラさんは顧客を最大級に確保してくださっている会社で在宅で収入を得る可能性があります。このエネルギーを利用して多くの方々が挑戦されているのではないでしょうか。私もその1人です。ですが、精神性の仕事なので、一時期力尽きてしまいました。そこから私の挑戦が始まりました。それはもっともっと体力・気力・精神力をつけ、不要なエネルギーを飛ばす自分でならなければならないと考えたのです。地味な作業にはなりますが、これが確実です。人は生ま
0
カバー画像

誰でも出来る!自己実現の方法

久しぶりのココナラ・ブログです。今回はGWに考えて欲しい「誰でも出来る自己実現の方法」をお知らせします。というか、もうほとんどの人はこの方法をやっています。ただし意識してやっている人はわずかでしょう。多くの人は無意識にやっています。だから普遍的なのですがカンタンというわけではありません。意識化が大事です。そうすることで自己実現のスピードを圧倒的に速めましょう!先日、経営者をされているクライアントさんとご自身のセカンドキャリアについて話していました。「実はそろそろセミリタイヤを考えています」。この方はまだ50歳。しかし50歳を機に現状と将来について考え始める経営者は珍しくないと思います。ただ、「セミリタイヤをするのにどうしたらいいか、それが良くわかりません」とおっしゃっていました。仕事は好きだけれど、そろそろ忙しさや煩わしさからは解放されたい。でもどうやったらそんなことが可能だろうかというわけです。「経営者でなければ出来ない仕事だけに集中したらどうですか?」というのが僕のアドバイスでした。経営者でなければ出来ない仕事。業種や会社の置かれた事情によって様々でしょう。しかし得てして部下やスタッフでも出来る仕事にもかかわっていることが多いので、それを「任せてはどうか」。そうすれば自ずとセミリタイヤの状況になる。そして徐々にセミリタイヤはリタイヤになります。 僕はセミリタイヤの「やり方(Doing)」の話をしたけれど、本当は「セミリタイヤ者のあり方(Being)」がまずは大事だと思っています。ちょうど企業経営におけるミッション・ステートメントの「ビジョン(What to be)」に当たる
0
カバー画像

口に出して自分を理想に導く

叶えたい夢を口にだすのは勇気がいりますね。 バカにされるかもしれない こんなこと言ってもしょうがない、、こんな気持ちが邪魔をしてね。 でも、進むためには自分の想いや決意を口にだすというのはとても大事。   それを聞いた人は、それを聞いてやっと、あなたが何をしたい人なのかを知ることができるから。 言わなくてもわかってもらいたいところだけど、残念ながらそれはとても遠回りしていることになる。 きちんと宣言することで、あっじゃあこんな方法があるよって、思ってもみなかったところから手をひいてもらえることがある。 それにちゃんと言葉にすると、頭のなかで自分の理想のカタチをつくることができる。 すると、いままで見えなかった夢につながる情報が目に飛び込んでくる。 そんなふうな、いわゆる当然ともいえる流れをわたしは引き寄せだととらえています。 まずは、あなたがどうしたい、どうなりたいのかをちゃんと口にだすことからはじめよう。😊
0
カバー画像

相手に伝えたいことがまとまらない!冷静に伝えたい!

【クライアント様のお声】 40代・女性 パート・主婦 「相手に伝えたい事がまとまらない❗️」「相手に冷静に伝えたい❗️」↓↓↓↓↓↓↓↓「自分の伝えたい事を3割くらいしか表現できていない事に気づきました。」これを見ている方も 話す事で楽になったり、解決の糸口が見えて来るかもしれません❗️ お気軽にご連絡ください♪ -------------------------------------------------------- \初回体験コーチング受付中/・達成したい目標があって色々試したけど、  どうも成果が上がらない ・目標達成の為に何をしたら良いのか頭では分かっているけど、  どうしてもその気になれない ・「どうして⁉️なんで⁉️」自他責の日々を送っている ・自分のしている事に自信が持てない ↑こんな経験ありませんか❓ 一人で抱え込むのは辛いし、しんどいですよね… 話す事で楽になったり、解決の糸口が見えて来るかもしれません❗️ コーチングは一人では辿り着けない場所まで導く 究極の時短魔法です!気になる方はお気軽にお声掛けください✨ 【体験コーチング受付中】 2021年1月〜 おかげさまで現在114名もの方とお話させていただきました❗️ ¥2,000/60分 お話できる事を楽しみにしています✨
0
カバー画像

【金運を上げる】カツカツの生活から抜け出す考え方

世の中の多くの方がお金に関する悩みを抱えていることかと思います。お給料が上がらない、借金がある、子供の進学、結婚や新婚旅行、新型コロナウィルスの影響で解雇になった、欲しい物が買えない.....etcあなたも何か一つはお金の悩みがあると思います。先日、十分なお金があれば一軒家を購入したいと考えている友人と食事をしました。子供は2人目を考えているのでゆくゆくは一軒家を購入したい。しかし、お給料の問題から現状はなかなか一軒家の購入は難しいとの事でした。「十分なお金があればどれくらいの家を購入したいか?」という問いに対して彼は「建売でおおよそ十五坪くらいの家」と話してくれました。私は一軒家も建売も反対ではありません。十五坪の家でも十分快適で幸せな生活は可能です。ただ、希望する富はけちけちしたものである必要はないから、本当に欲しいものを手に入れるべきだというお話を致しました。想像を豊にして、たまに散歩をしたりして他の家を見て、住宅雑誌を読んだりすれば理想とするイメージが定着します。この理想のイメージを繰り返し、定着させるという事が本当に欲しいものを手に入れる上でとても重要です。古い言葉でこのような言葉があります。「五十メートル上空を飛んでいる雀を撃つのも、五十メートル先の枝にとまっている雀を撃つのも、その難しさには変わらない」家を購入しようと思う時、潜在意識にとってはその願望を叶えるのに十五坪の家であろうと、庭付きの大きな家であろうと困難さに差はありません。あなたが今生活苦であったり大きな買い物を検討しているようでしたらやっとやっていけるだけのお金を欲しがるのではなく、やりたい事を全て、
0
カバー画像

イメージを現実にしやすい時期 6月26日~

6月25日に山羊座の満月が訪れ、 その翌日6月26日には海王星の逆行がスタートします。 ここ最近は天体の動きに変化が多いので、体や心の調子がいつもと違う?と感じてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。これからしばらく半年ほどは『本当の自分でいられる人が輝くタイミング』がやってきます。現実から目をそらして、自分自身をごまかしてきた事があれば、それに向き合わざるを得ないような流れがやってきます。自分の悪いと思っていたけれどやめられなかったような習慣、例えば、不健康な生活、依存性の高い習慣から抜け出すなど、より健やかな生き方を目指したいと感じている人にとっては、『新しい自分に生まれ変わる』絶好のタイミングがやってきます。人間関係でも変化が起こる可能性もあります。共依存的な関係にあった人は、その関係性に目を向けざるを得ない状況や心境になりやすい時期がやってきます。この時期良い流れをつかむための心がけはは『同じことを続けていたら同じ結果しか得られない』です。あなたのエネルギーを消耗させる人から卒業する、執着を手放すにはピッタリのタイミングです。イメージを現実にしやすい時期でもあるので、具体的で地に足の着いた計画を立てる事もおすすめです。おすすめは年末までの夢ノートを作ってみる事。 手帳とは別に下半期の計画表、目標やいきたい場所、会いたい人、なりたい自分のイメージなどをノートに集めてみる事もおすすめです。 人間関係は、自分と似たような価値観をもっている人、生活のスタイルが似ている人など刺激的な関係より、安定した、お互いの足りない部分を補うような関係性が育ちやすい時期となります。なんとなく
0
カバー画像

諦めていませんか?

 あなたは、ご自分の『思い(想い)』を叶える事を諦めていませんか? 今の自分に自信がないからと言って諦めるのは早すぎるのではないでしょうか? 自信がないのはどんな人でも同じこと。 どんなに努力しても、不安は必ずあるものです。 自信がなくてもいい。 すぐに諦めてしまわずに、チャレンジしましょう! そして、あなたの『今』を、『思い』を大切にするのです。 何もせずに、後悔が訪れるのを待つのですか? チャレンジしても、失敗すれば悔やむこともあるでしょう。 けど、「何もしなかった」と言う後悔は残りません。 チャレンジしてダメだったら、その時はその時じゃないですか。 何がいけなかったのか、考えて、次に上手くいくように修正する努力をすればいいんです。 人にどう思われるか心配ですか? 気にするのはやめましょう。 自分の『思い』を叶えるために行動することは勇気のいる事です。 褒められることで、他にあなたに何を言えるのでしょう。 もし、あなたを笑う人がいるなら、その人は勇気をもって行動するすべての人を笑う人なのでしょう。 そんな人たちの声に邪魔をされて、あなた自身の叶える『思い』を諦めなくていいんです。 希望や欲望を叶えるのは、ありもままでの自分でいるという事。 自分を押さえつけないで、ありのままの気持ちに正直に生きましょう。
0
カバー画像

潜在意識に働きかける

こんばんは! あかさんぽです😊🌟 夢を叶えるために何をしたらいいだろう? 最近は常日頃から考えるようにしています。 その一つの方法として、 潜在意識に働きかける!! メモでもスマホでもいいのでまずは、 自分の夢をイラストとともに描き出す。 そしてそれを一日必ず3回見る! そう、見るだけでいいんです! 見ないよりは🤣 文字だけでなくイラストがある方が良い理由としては、絵があることによって右脳に働きかけられイメージができるようになり、潜在意識に働きかけられるようです。 夢はいくつでも描いてよいとのこと。 暖炉のある家に住みたい! 孫10人に囲まれる老後をおくりたい! 早くコロナが落ち着きカンクンに行ってハイアットジラーラに泊まりたい! 周りの人をみんな幸せにしたい!! 🍀 などなど💫 さぁ、たくさんの夢を持って、 イメージして、行動していきましょう😊💓 本日は朝の会議からよく頑張りました…。 明日も朝から頑張りまーす!\( 'ω')/
0
カバー画像

夢を明確にしていると、すすむべき道は自然と見えてくる

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。幼いころから夢をノートなどに書く習慣のある人って、夢の実現率が高いのです。それは子供のころから、夢の実現はどうしたらいいかを考える癖がついているからなんですね。例えばですが、お医者さんになりたいと子供が言ったとして、それをノートに書きます。お医者さんになるには医学部に行かなくてはいけませんから、まずそのためには、勉強を頑張らないといけませんよね。高校生ぐらいになれば、選択する科目も決まってくるでしょうし、勉強する目的が、何のためにするのか、本人がわかっていることになるので、前向きに取り組むようになります。子供が学べる人体の博物館とかそういうところにも行くようになるかもしれません。スポーツ選手でも、宇宙飛行士でも同じです。宇宙飛行士なら、英語はできる必要がありますし、体力も必要でしょう。でも子供のころから、はっきりと夢がある子、そしてそれをノートなどに書きだして、明確な道すじが見えている子は、そこに達成しやすいし、その確率も上がります。大人になっても同じです。夢を明確にすると、自然と道筋は見えてくるのです。いつからでも遅くありません。夢をノートに書き出して、そして自然と道筋が見えてくることを実感してください。↓こちらも読んでね↓
0
カバー画像

夢をかなえるコツ。簡単これだけ。

何度おさらいをしても、ついつい忘れてしまうのが人間というものです。宇宙の法則も同じで、何度も何度もおさらいをしなければ、身についていきません。ということで、今回は基本に戻って夢をかなえる方法についてです。人は物事が起こってから、その感情を味わえます。お金があるから、安心する、という感じです。ただし、願望を叶えるなら、先に感情を味わってから物事が起こるという順番です。つまり、安心するからお金がある、という現象が起こるということです。以前にフィギュアの羽生選手が試合前の飛行機で金メダルをとったときの感情を味わって泣いていた、という話を聞いたことがありますが、このように先に感情を味わえる人は願望を叶えやすい人といえます。願望を叶えるなら、叶ったように振る舞うこと、叶ったときの感情を感じること、感情に浸りきっていることです。本当にコツはこれだけなのですが、いざ実践しようと思ってもすぐに忘れて不安に陥ってしまいます。何度も思い出し、繰り返し実践していきましょう。結局、コツはこれだけなのです。
0
カバー画像

夢があるなら、今すぐ動き出そう!

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。もしあなたが、何かをしたいとか、こうなりたいという将来の希望があるならば、待っているだけでは、何にも始まらない。もちろん、それがあなたの本当の望みなのであれば、それはちゃんと引き寄せられる。でも、ちゃんと行動もしないとね。あなたの友人が夢を語っていたとして、でもその友人がいつまでたってもその夢に対して動き出さなかったら、たぶんあなたは「この人本気じゃなかったのかな」って疑問を持つはず。もし、あなたが心の底からかなえたい夢があるならば、その夢にほんの一歩踏み出してみればいい。何から始めてもいい。ネットで情報を検索するとか、資格の取得ならば、資料を取り寄せてみるとか。そしてそれに対してお金が必要ならば、ちゃんと宇宙の神様にお願いをする。「この資格の学校にゆけるだけの費用を助けてください」ってね。そうすれば、ちゃんと物事は動き出しますよ。沙耶美
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら