絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

【紹介】提供するオンラインレッスンの特徴

前回の記事では、他社のオンラインレッスンサービスについて簡単に調査し、その結果を皆さんと共有しました。今回はその延長線上として、私が提供しているオンラインレッスンサービスについて簡単ではありますが、ご紹介をさせていただきます。unvproのオンラインレッスンサービス概要私のオンラインレッスンは、初心者の方に特化しており、レッスン時間は60分で個人差はありますが、導入からご説明をさせていただきます!より丁寧にこれから使われる方の道標になるようにご説明をさせてもらいます。他社との比較ポイント価格:他社は一般的に月額〜円で、入会金が〜〜円、という形式が多いです。→私は30分2000円です!※お試し提供をしており、先着5名様までとさせて頂いております。※PCを推奨しております。スマホでは対応が限られる場合があります。受講スタイル:一部の企業はオンデマンド授業や複数人が参加されているスタイルで提供が多いです。→私のサービスはマンツーマンです。結論以上のように、私のオンラインレッスンサービスは安い!!!マンツーマン!!!といった特長を持っております。もちろん他社であるようなサービスのメリットもあると思いますが、もし、これから始めてみようかな〜調べるのがめんどくさいな〜って方はぜひ私のサービスをご検討ください。
0
カバー画像

洋楽に歌いやすいカタカナの読みをつけてみた(一部)

(0分14秒)The club isn't the best place to find a lover   dkカー  イz   ダべ  スペイ  tファナ ラヴァ So the bar is where I go ソダ  バー  イz   ウェラッ  ゴッMe and my friends at the table doing shots ミエ  マフェ  ン  ザッダ     テボ  ドゥィ  シャッ  デrィンキン Drinking fast and then we talk slow               ファス   テデ  ウィタkソゥ(1分25秒)Sing us a song, you're the piano man スィンガッサ  ソーン ヨダ    ピャノーメーn Sing us a song tonight スィンガッサ  ソーン   tナーィ  Well, we're all in the mood for a melody ウェウィ ローリンダ  ムーフォーラ    メルディー and you've got us feelin' alright.   ユガダーs   フィリノー     ラーィ(0分25秒) Baby we could go placesべビ  ウィkゴウ  レイセーs Maybe a trip around the worldメイ ビアティ(tr)ィパ  ゥrランダ  ウォァ  As u and I look up into the cloudsエジュエナル   カピn トゥダ  kアウz I
0
カバー画像

GWも終わりましたね。

こんにちは。寄り添いフラワーデザイナーのはな*くみです。GWも終わり、新しいサービスを出品しました。「幸運ブーケ✨あなただけの手作りブーケレッスン」のサービスです。✨マンツーマンであなたにピッタリのブーケ作りをレクチャーします。気になるけど、初めてで作れるかどうか心配・・・という方は1dayレッスンで小さい作品を作ってみるというのが、オススメです。1dayレッスンで自信がついたら90分レッスン✖️3回(約1か月かけて)で、あなたにピッタリのブーケを作ってみましょう。ご不明な点は、メッセージでお問合せくださいね。こんなことをして欲しいという、ご希望も大歓迎です。今日も読んでいただきありがとうございます。
0
カバー画像

体験もオンラインで出来ますよ

今日は風が強くて結構寒く感じました。寒暖差がありますので、皆さんも体調に気をつけてくださいね。 さて、「ご興味があれば教室に体験に来てくださいね。」といつもお伝えしていますが、オンラインだけでご受講されたい場合は、体験もオンラインで出来ますので、教室に来ることが難しいお子さんはその旨ご連絡くださいね。 もちろんマンツーマンの体験も出来ますから、一人で勉強されたい場合もご心配なく^_^ また、可能な限りお子様に合わせてサポートをさせていただきますので、こんなことをしてもらえたら…ということがございましたら、一度お問合せいただければと思います。 少しでも多くのお子様が楽しく毎日を過ごせますように。 それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
0
カバー画像

【家で作ったカレーが一番美味い】

要介護の親の心配や、そのことにまつわる妹からの電話で気分はスッキリしない。 何しろ、今の自分は、カウンセラーの活動も軌道に乗らず、厚生省の自殺対策電話相談員や「関西いのちの電話」からも爪弾きにされている上、今後の生活設計のこともあり、本来、一人前に誰かの心配などしておれない(しなければならないのは当然の理だが)。しかし、それでは、人として、カウンセラーとして、何より子としての道が立たない。閑話休題 私の場合、このように、安定した生活や平常心とはかけ離れた、いわば、非日常の状態が長らく続いている。この非日常、家族で旅行に行ったり、外食したり、といった楽しい体験ですら、知らない場所や他のお客もいる環境の中で何かと気を遣わねばならない緊張や勝手知ったる家と違って何が起こるか分からないという恐怖との闘いによって疲弊がもたらされ、旅行から帰るや否や「やっぱり家が一番ね」と安堵したり、家族で食卓を囲み「やっぱり家で食べると美味しいね」となる。この「やっぱり家が一番ね」「やっぱり家で食べると美味しいね」というリラックスした状態が日常なのである。 私自身の体験で言うと、一時期、カレーにハマり、あちこちの店を食べ歩いたが、最終的に、家で自分で作ったものが一番美味いという結論に達し、すっかり熱は冷めてしまった。 心理カウンセリングも、普通は個室(言い換えれば解放された空間)でマンツーマンで行われる非日常体験だと言えるが、この場合は、こうしたことは決められた日時に決められた場所でするものという通念が通常はあると考えられるため、さほど違和感なく受け入れられると考えられる。後は、先日傾聴ボランティアさせ
0
カバー画像

バリバリ反抗期こそ!マンツーマン!

どうも、煉です今日は、何の日でしょう?そうです!29日ですので「肉の日」です!ということで、子ども(遠隔授業のため在宅)と2人でランチ焼肉してきました!私は、肉大盛(200g)と中ライスでおなかいっぱいで元気もりもり!子どもは、肉大盛(200g)と大ライスをペロリでしたね~20年以上前なら、いけたのに・・・年には勝てぬ・・・でもくやしいあとは、肉をもりもり食べながら子ども(高校生)から、今後の進路の話を切り出してきましたまあ、風の時代になってドコドコ大学に行くために勉強するとか言ってたら・・・時代か私にぶっ飛ばされます(笑)大学なんてはっきりいって、「どーでもいいし、どこでもいい」ですね。あくまで、大学へ行くことは手段です!手段!ゴールでもありません!〇〇をしたいから、〇〇をやっている教授のもとで学びたいから、〇〇大学へ行きたい!なら、100点満点!どこでも行ったらいいよ!という話をしてました^^まだ進路を決めるには時間があるので、もう少し考えてみるようですおなかもいっぱいになったところで、支払となりました支払いは「PayPay」!今ならキャッシュバックが20%あるんですよね~子どもと話がゆっくりできてキャッシュバックもあったのでよいひとときでした!みなさまは大切な人とゆっくり話せていますか?話したいことがありそうなときはマンツーマンをぜひおすすめします!では、よい週末をお過ごしください!
0
カバー画像

マンツーマンレッスンの醍醐味

2020.07.14長文発音編のレッスン上出来だった!(∩´∀`∩)♡ 生徒さまによって、苦手な読みや、声調パターンって違うから、とことん寄り添ってお伝えしていきたいな(`•ω•´) マンツーマンレッスンの醍醐味ってそこだよね(o・ω・))-ω-))うん ----------個人個人で苦手な部分は異なります。たとえば声調でも、第三声の高さが苦手な方がいらっしゃったり、第四声をするどく落とすのが苦手な方がいらっしゃったり、バラバラです。ひとりひとりの苦手に合わせて、必要なアドバイスをお伝えしていくことができる。それこそがマンツーマンレッスンの醍醐味だと思っています。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら