体験もオンラインで出来ますよ

記事
ライフスタイル
今日は風が強くて結構寒く感じました。

寒暖差がありますので、皆さんも体調に

気をつけてくださいね。


さて、「ご興味があれば教室に体験に

来てくださいね。」といつもお伝えしていますが、

オンラインだけでご受講されたい場合は、

体験もオンラインで出来ますので、教室に来ることが

難しいお子さんはその旨ご連絡くださいね。


もちろんマンツーマンの体験も出来ますから、

一人で勉強されたい場合もご心配なく^_^


また、可能な限りお子様に合わせてサポートを

させていただきますので、こんなことを

してもらえたら…ということがございましたら、

一度お問合せいただければと思います。


少しでも多くのお子様が楽しく毎日を過ごせますように。


それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す