バリバリ反抗期こそ!マンツーマン!

記事
学び
どうも、煉です

今日は、何の日でしょう?

そうです!
29日ですので「肉の日」です!

ということで、
子ども(遠隔授業のため在宅)と
2人でランチ焼肉してきました!

私は、
肉大盛(200g)と中ライス
でおなかいっぱいで元気もりもり!

子どもは、
肉大盛(200g)と大ライス
をペロリでしたね~

20年以上前なら、いけたのに・・・
年には勝てぬ・・・でもくやしい


あとは、肉をもりもり食べながら
子ども(高校生)から、今後の進路の話
を切り出してきました

まあ、風の時代になって
ドコドコ大学に行くために勉強する
とか言ってたら・・・
時代か私にぶっ飛ばされます(笑)

大学なんてはっきりいって、
「どーでもいいし、どこでもいい」
ですね。

あくまで、大学へ行くことは
手段です!手段!
ゴールでもありません!

〇〇をしたいから、
〇〇をやっている教授のもとで学びたいから、
〇〇大学へ行きたい!

なら、100点満点!
どこでも行ったらいいよ!

という話をしてました^^

まだ進路を決めるには時間があるので、
もう少し考えてみるようです

おなかもいっぱいになった
ところで、支払となりました

支払いは「PayPay」!
今ならキャッシュバックが
20%あるんですよね~

子どもと話がゆっくりできて
キャッシュバックもあったので
よいひとときでした!

みなさまは大切な人と
ゆっくり話せていますか?

話したいことが
ありそうなときは
マンツーマンを
ぜひおすすめします!

では、よい週末をお過ごしください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す