絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

【曇りの休日に魂を癒す】

今日は曇りの休日に、心を整えて穏やかな時間を過ごすためのアイデアをお届けします。 1. 内省の時間を持つ 曇りの日は、どこかしらモヤモヤとした感じが漂います。この日には自分と向き合い、内省の時間を持つことが大切です。占星術や霊視を通じて、自分の内なる声に耳を傾け、心の奥底に潜む感情や願望に気づいてみましょう。 2. 自然と一体になる 雲が空を覆っている日でも、自然と一体になることができます。森や公園で散歩する、庭で静かに座る、植物のお世話をするなど、自然と触れ合うことで心が落ち着き、新しい気づきが訪れることもあります。 3. 読書とメディテーション 曇りの日には、静かな時間が流れています。お気に入りの本を手に取り、心を落ち着かせながら読書するのも素敵です。また、瞑想や深呼吸を取り入れ、心と身体をリラックスさせるメディテーションもおすすめです。 4. 創造性を追求する 曇りの日は、何か新しいことに挑戦するのに最適です。絵を描く、書く、手芸に取り組むなど、創造性を発揮することで、新たなエネルギーが生まれ、心がリフレッシュされます。 5. 周りの人とのつながりを大切に 曇りの休日には、家族や友人とのほっこりとした時間も有意義です。おしゃべりを楽しんだり、共同で料理を作ったりすることで、心温まるひとときを過ごすことができます。 曇りの休日には、穏やかな雰囲気が心地よく広がります。自分と向き合い、自然と調和し、創造的なエネルギーを感じながら、心の平穏を求めてみてください。あなたにとって、素晴らしい発見が待っているかもしれません。どうぞ、心豊かな休日をお過ごしください。輪廻の法則に基づき現
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第429号】疲れてる時はお香♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡涼しい朝です✨少し曇り気味なので爽やかな風が吹いています✨なんだか、ゆっくり過ごせそう✨そんな気がします☺️*写真はイメージです昨日はお仕事が重なったので起きたら少し疲れ気味さが💦やっぱりやりすぎはよくないですね(笑)でも頑張っていることは良い証拠です✨*写真はイメージです頑張った分しっかり寝ると疲れは少しでも取れます✨今日は大好きなアロマかお香でも焚こうかな✨やっぱり香りでもっと癒しが欲しいですよね✨*写真はイメージです香りで疲れを取るのもとても大事です✨頑張っているときこそ香りで癒されないと、ですね✨*写真はイメージです香りを楽しみながら今日もお仕事です✨いつものように経理研修がメインですがほかにも案件があるのでがんばります✨無理せずに着実に前に進みますよ✨✅本職(経理研修✅経理案件(伝票たて✅経理案件(支払確認それでは今日もあなたにとってステキな1日になりますように♡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第427号】睡眠はとても大事♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡ちょい曇りので少し涼しい感じかもです✨なんだか過ごしやすい感じです☺️お出かけもしやすいかも♡*写真はイメージです昨日はなんか寝不足だったみたいでずっと睡魔が襲っていましたね(笑)まぁ、研修で覚えることばっかりだったので「休め!」って体に言われたのかも*写真はイメージですなので、昨晩はぐっすり8時間寝ました♡今日はとても良い気分です✨やっぱり睡眠はとても大切ですね✨世の中には3、4時間で平気っていう方もいるけど私には無理だー(笑)なーんて思った感じです✨*写真はイメージです今日は本職の本社にお邪魔するはずだったのですが行くのが面倒だったので(笑)リモートで仕事することになりました♡まぁ、絶対にやらなきゃいけない手続きがあるわけでもないのでそれで大丈夫かなーって思ったので☺️家でゆっくり仕事をします♡*写真はイメージです今日もいつものようにお仕事です✨頑張らないと、ですね♡本職は変わらずに研修です✨あとは経理案件が支払い確認あるのでそれも一緒にがんばりますよ♡✅本職(経理案件✅経理案件(支払い確認✅勉強それでは今日もあなたにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第420号】モニターで仕事進む♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週明けの月曜日、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡週明けですね✨今朝は外を見ると曇りでした🌤涼しくて過ごしやすい✨*写真はイメージです秋も近づいてきて夜は秋らしい虫が鳴いている✨「秋だなー」って感じますよね☺️まだセミは鳴いているけどそろそろ虫さんも入れ替えの時期かな✨*写真はイメージです9月といえば、何があるのかなー。カレンダー見てみると祝日が少しありますね✨なんとなく楽しみな祝日✨なーんて思ってたり☺️*写真はイメージですそういえば、34型のモニターを導入しました✨大きくて使いやすい画面ですね☺️いまYouTubeの動画を流しながらこの日記を書いてますけどいろいろ楽しめますね✨一応仕事用で導入したモニターですけどたまにはYoutubeの動画を流したりできるのも良いところ✨いろんな使い方ができますね✨*写真はイメージです今日はモニターをガンガン使いながら仕事をしていきます✨さて、今日は経理業務がメイン✨派遣と案件の両方があるので頑張ってやっていきます✨✅経理(派遣業務✅経理(支払い確認✅執筆(新規続き✨✅勉強執筆は昨日かなり進んだので気持ちにも余裕があり✨今日は納品まで進めたいのであります✨それでは今日もあなたにとってステキな1日になりますように♡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第416号】9月スタート♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今日も涼しい朝を迎えています♡過ごしやすい陽気な気がしますね☺️*写真はイメージですなかなか朝はお日様が覗いてくれないけどお昼になると私たちを見てくれますもんね✨見てくれるまで待ちましょう✨涼しく過ごせるのは嬉しいですけどね☺️*写真はイメージです9月になりましたね✨秋を感じる月とシルバーウィークが待っている楽しい季節です✨いろんなところに行きたくなる✨どこに行こうかな✨やっぱり神社とかかな✨*写真はイメージです私はやっぱり静かなところが好きなんです♡心が落ち着いてゆっくりできるところは私が特に一番行きたいところ✨ガヤガヤした街から心が洗われる神社へ行って邪気を払いたいなって思っちゃいます♡*写真はイメージです祈りときはどんな人でも真摯に祈りますよね✨きっと今実現したい願い事を神様にお告げすることもあるのかも、ですね✨私も同じです☺️その瞬間のみなさんの姿はいつも感動というか私も清らかな気持ちになります✨*写真はイメージです今日は9月お世話になる会社さんにお邪魔します✨パソコンをお借りして仕事をしていきます✨今は前泊でホテルにいますが緊張と同時に楽しみです✨今日は経理業務がほとんどメインになります✨✅先方との打ち合わせ✅経理(支払い確認✅勉強今日もゆっくりがんばります♡それでは今日もあなたにとってステキな1日になりますよう♡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第415号】妄想で切花話♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今朝も涼しい風が吹いています✨もう「秋が来ちゃったかな?」と思いたくなるような天気です✨*写真はイメージです夜もエアコンなしで過ごせます✨秋が本当に近づいているって実感しますね☺️そろそろ秋の食物がおいしい季節になってくるのかな♡*写真はイメージです8月も今日で最後✨いろいろあった8月ですが無事に過ごせたって思います✨いつもと変わらない日々ですけどね☺️私は不変的な日常が大好きです✨*写真はイメージです今ふと思ったけどそろそろ切花でもしようかな♡花を見るのも好きなので、そばに置いておきたいって思うんですよね✨力が湧くというかエネルギーをもらえる気がする✨*写真はイメージです切花といえば定番のバラですよね✨香りも良いし見た目も抜群✨前に買ったとき良い香りに感動したことを覚えています✨*写真はイメージです部屋の中心に置いたときに雰囲気が一変します✨バラが主役になるから見た目や雰囲気も一発で変わるバラって本当に力強いなって思ったときを思い出します✨バラはやっぱり主役の切花ですよね✨*写真はイメージです・・・とほぼ妄想に近いことを語ってしまいましたが近いうちに切花でもやってみます✨少し私の中で楽しみが増えた♡今日も仕事ですよー✨でも、今日はあまりガッチリした日ではないのでかなり余裕があります✨なので、ゆっくり過ごそうかなって考えています☺️明日からは忙しくなるのでいろいろ備えていこう✨今日は経理業務がメイン✨✅経理(支払い確認✅執筆(修正ですね✨がんばります♡それでは今日もあなたにとって
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第412号】唐揚げで満足♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日、ゆっくり過ごしてくださいね♡日曜日ですが涼しい朝を迎えています✨曇りの空ですが今日はゆっくり過ごせそうです☺️*写真はイメージです今朝はちょい遅れで起きました✨まぁ、曇りなので体ものんびりな感じでしたね☺️日曜日なので少しでもゆっくり送るのは幸福かもです✨*写真はイメージです昨日はショッピングモールで唐揚げやチキンを購入✨持ち帰ってゆっくり食べました✨宣言した通りお肉を堪能♡おいしかったです✨*写真はイメージですおいしすぎて満腹と同時に胃もたれでしたね✨まぁ、脂っこいものを食べたらそうなります(笑)それでも幸福の時間と考えればOKなのです✨*写真はイメージですおいしいものを食べながらYoutubeとかで動画を漁るというなかなかの時間を過ごしていました✨まぁ、私にとっては至福の時間です☺️*写真はイメージです私はiPadのMagic Keyboard使ってますが昨日はちょい暇だったのでiPadで執筆にチャレンジ✨意外と集中できたのが驚きでした☺️仕事用の執筆だったのですがいつものはパソコン✨リラックスしながら執筆できたのが嬉しい発見でしたね✨*写真はイメージですiPadで仕事も楽しいですね✨これからもやってみます☺️さて、日曜日は軽めにお仕事です✨執筆納品の日なので昨日までにやった執筆物を納品✨がんばります☺️あとほかにも執筆依頼があるのですが受けようかどうか考えようと思います✨✅執筆納品✨✅執筆依頼(検討・・)✅経理(格納作業それでは今日もあなたにとってステキな1日になりますように♡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第409号】アロマストーンで癒される♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、仕事や、家事、がんばりましょうね♡今朝も涼しいです✨曇っているおかけで涼しい風が吹いています☺️今日も涼しい1日になりそう✨*写真はイメージですそれでも扇風機をつけてますけどね(笑)とにかく体を冷やしたい感じです✨まぁ、熱ってるわけじゃないけど。自然の風と扇風機でとても癒されてます✨*写真はイメージです昨日は天気も曇りだったので若干気落ちしていました。まぁ、いろいろ考え事もしてたこともあって気分斜めでした。気分転換でショッピングモールに行って無印良品へ✨*写真はイメージです無印はたまに行く好きなお店です☺️気分転換したかったのでアロマコーナーへ✨そこで買ったのはアロマストーン✨なんか、良さそうだったので購入しちゃいました☺️*写真はイメージです帰宅してから早速開封して使ってみることに✨ちょっと最近に買ったアロマをつけてみる。。ほんのり香りがしてきた感じ✨やっぱアロマは良いですね☺️*写真はイメージです強い香りがするわけじゃないけどすこしずつ好きな香りが近づいてくる感じでした☺️とても幸福な時間を過ごせたと思います✨*写真はイメージですアロマで癒されたので今日も仕事がんばりますよ✨仕事は・経理(証憑確認・執筆(修正✨ですね✨執筆の修正がいくつかあるので頑張ってやっていきます☺️それでは今日もあなたにとってステキな1日になりますように♡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第388号】バナナスムージー♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、仕事や家事、がんばりましょうね♡涼しい。。今日は外が雨。。あと、風が吹いててめっちゃ涼しくて過ごしやすいです✨*写真はイメージです最近はずっと暑かったのでようやく、涼しい日がきたって感じです✨ちょっとうれしいです☺️地域によっては大雨のところもあるのでそこは心配ですが無理せずに過ごしてくださいね。。*写真はイメージです大雨だといつもなら頭痛がくるのですが、今日は大丈夫でした。私は偏頭痛持ちなので気圧に弱んだけど。でも、昨日は体が重かった気がしますね。今日より昨日の方がきてたかなー。*写真はイメージです私は体が重くても横にならずに仕事はできるので大丈夫ですけど人によっては辛くて横になる方もいますもんね気持ちはよくわかります。今日低気圧で辛い方は本当に無理しないでくださいね💦*写真はイメージです今日もスムージーを作りましたー✨・小松菜 多め・バナナ・プロテイン・もも・抹茶ですね☺️バナナの甘さと小松菜の苦味さが効いててめっちゃ美味しかったです✨体も少し元気出た✨よかったです☺️*写真はイメージですやっぱりバナナは良いですね✨甘さが完璧✨どんなに苦いものがあってもすぐに甘くしてくれるので神アイテムだなって思いました(笑)*写真はイメージです今日も変わらず経理と執筆です✨✅・経理(支払・立替確認)✅・執筆✅・勉強(できたらやっていきまーす✨最近は最初に経理で落ち着いたら執筆をやってる感じ✨今日もがんばりますよ✨それでは今日もみなさんにとってステキな1日になりますように♡
0
カバー画像

東京タワー

曇りの東京タワーもいいですね😁友達が送ってきてくれました✨
0
カバー画像

忘れている

宅建受験生のゴルゴです。皆さん、おはようございます。昨日から急遽方向転換をして宅建業法と法令制限を中心に勉強をしましたが、過去に解いた知識を忘れている箇所がちらほらありました。でもそれも想定内です。今からそのわすている知識を復習して7月10日に合わせていきたいと思います。今朝は、曇り。雨が降る前にウォーキングしてきました。懸垂と腕立てもいい感じに終了しました。健康は大事ですね。宅建試験まであと128日。ゴルゴ
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら