【ほのぼの日記通信♡第420号】モニターで仕事進む♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週明けの月曜日、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

週明けですね✨

今朝は
外を見ると

曇りでした🌤

涼しくて
過ごしやすい✨

24134231_s.jpg
*写真はイメージです

秋も
近づいてきて

夜は秋らしい
虫が鳴いている✨

「秋だなー」
って感じますよね☺️


まだ
セミは鳴いているけど
そろそろ
虫さんも
入れ替えの時期かな✨

24448824_s.jpg
*写真はイメージです

9月といえば、

何があるのかなー。

カレンダー見てみると
祝日が少しありますね✨

なんとなく
楽しみな祝日✨

なーんて思ってたり☺️

24173414_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、
34型のモニターを
導入しました✨

大きくて
使いやすい画面ですね☺️

いま
YouTubeの動画を
流しながら
この日記を書いてますけど

いろいろ楽しめますね✨

一応仕事用で
導入したモニターですけど

たまにはYoutubeの動画を流したり
できるのも良いところ✨

いろんな使い方ができますね✨

24565118_s.jpg
*写真はイメージです

今日は
モニターをガンガン使いながら
仕事をしていきます✨

さて、
今日は経理業務がメイン✨
派遣と案件の両方があるので
頑張ってやっていきます✨

✅経理(派遣業務
✅経理(支払い確認
✅執筆(新規続き✨
✅勉強

執筆は
昨日
かなり進んだので
気持ちにも余裕があり✨

今日は
納品まで進めたいのであります✨


それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す