【ほのぼの日記通信♡第419号】スイーツパワーで頑張る♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日、ゆっくり過ごしましょうね♡

ようやく
晴れましたね✨

朝、起きたら
すっごく晴れてて

内心
よかったー✨
って思いました☺️

心も
少し
踊る感じになってて
嬉しい思いです✨

24549674_s.jpg
*写真はイメージです

夏から
秋に
変わる季節に

過ごしやすい
陽気に
なっていますね✨

とはいえ、
まだ夏は
熱気があるのか
軽くエアコンつけて
寝てますけど

そのうちに
夜も
過ごしやすくなるのかな✨

1288408_s.jpg
*写真はイメージです

今日は
日曜日✨

休みの日なので
みなさんも
きっと
ゆっくりされてますよね☺️

私も
同じく
ゆっくりしています✨

このブログを書いたら
少し仕事に取り掛かりますけど

ゆっくり
お仕事やっていきますよ✨

23228196_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
甘いスイーツを食べました✨

イトーヨーカドーに
入って
ちょっとスイーツを見てたら

クリームが入った
みかんの美味しそうなスイーツが✨

気になって
買って
食べたら

めっちゃ美味しい✨

やっぱりスイーツは
食べると
心も体も
元気が出ますね☺️

24437539_s-2.jpg
*写真はイメージです

笑顔が
自然に溢れる感じ♡

やっぱり
スイーツは
この世で幸福な食べ物です✨

なーんて
思っちゃいました♡

今も
そのパワーで
日記通信を
書いていますよ✨

23775531_s.jpg
*写真はイメージです

元気に
お仕事を進めるためにも
エナジードリンクも飲んで

さらに頑張ります♡

今日も
ゆっくり仕事です✨

今日は、経理業務が少しと
執筆業務もあるので、両方やっていきます♡

無理せずに
ゆっくりやっていきたいし
午後はできたら
買い物で
出かけられたら良いなって✨

なーんて思ってます♡

✅経理(支払い確認
✅執筆✨新規
✅勉強


スイーツパワーで
がんばります✨

それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す