【ほのぼの日記通信♡第418号】スイーツで元気出す♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日、ゆっくり過ごしてくださいね♡

「晴れなーい💦」
と言いたくなるような
天気ですね(笑)

今日も
見事に
曇りになっています✨

涼しいから
すごく過ごしやすいです☺️

24233546_s.jpg
*写真はイメージです

まぁ、
台風も近づいているので
天気は
仕方ないです。

時間が経てば
晴れていくでしょ✨

そのときまでは
快晴の日記通信はお預け(笑)

みなさん
待っててくださいね✨

24390269_s.jpg
*写真はイメージです

今日は
土曜日ですね✨

私にとっては
甘いスイーツや
美味しいものを
食べる日です✨

ここ最近は
体重が1キロほど
減ってたので

少し食べなきゃなって
感じなんですけど

なかなか
普段は抑えていることもあって
口には入りませんね(笑)

24088363_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり
食べたいのは甘いスイーツ✨

今日は
何を食べようか
迷い中です✨

チョコも食べたいし
抹茶も食べたいし(笑)

後で
いろいろ
考えてみます✨

24504969_s.jpg
*写真はイメージです

最近は
考え事も多くて
ゆっくり頭を回せる
環境が欲しいですね✨

すぐに
解決はしなくても
少しずつ解決の道に
行ければ良いなって
思います☺️

本当に
今の世界は
いつ難題が
自分に降り掛かってくるかは
わかりませんね。

どんなときでも
知識をつけて
立ち向かう準備が必要です

24326807_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もかるーく
お仕事をしていきます✨

経理系が溜まっているので
少しずつ
解決しないと、ですね✨

がんばりますよ☺️

経理はやればやるほど
色々知識がつくので
とても楽しいです✨

いつかは経理系の日記通信も
書けたらみなさん見るのかな?

ちょっと
考えてみますね✨


それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す