【ほのぼの日記通信♡第417号】フルリモート♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

晴れないけど
今日も
涼しい
風です✨

気持ちも
落ち着く
天気ですね✨

ゆっくり
いろいろ
したくなります♡

24158565_s.jpg
*写真はイメージです

秋も
少しずつ
伺える
時期が来るのかな✨

なーんて
思っています♡

9月に
入って
気持ちも
一心
しないとね✨

23997676_s.jpg
*写真はイメージです

気持ちを
一心と言えば

9月からは
新しい派遣業務を
受けに
昨日は
オフィスにお邪魔しました✨

外資系の
企業さんなので

やっぱり、
自由な空間がありますね☺️

いろんな国の人もいて
国際的な
オフィス感覚を
感じました✨

24291144_s.jpg
*写真はイメージです

PCをお借りできるとのことで
いろいろ設定していました

フルリモートなので、
在宅用に設定✨

何人かと
設定作業をしていましたが
めっちゃセキュリティーの
強さに
びっくり(笑)

なかなかの
強度ですね💦

まぁ、
そんなときもありますよね(笑)

24493007_s-2.jpg
*写真はイメージです

帰りは
電車で帰りましたが

遠出してたこともあって
久しぶりの
移動に
ちょっと体がバテました💦(笑)

やっぱり
慣れないと
体も
堪えますね💦

今後も
もし行くとなると
タクシーとか使っちゃおうかな♡

なーんて思ったり☺️

24353638_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
今日もお仕事です✨

派遣業務も合わせて
あるので
ゆっくりやっていきます☺️

あとは
他の経理業務もあるので
しっかりやっていきます✨

✅派遣(経理
✅経理(支払い確認
✅勉強
✅執筆(修正


それでは
今日も
あなたにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す