【ほのぼの日記通信♡第388号】バナナスムージー♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、仕事や家事、がんばりましょうね♡

涼しい。。

今日は
外が
雨。。

あと、
風が吹いてて

めっちゃ涼しくて
過ごしやすいです✨

24114094_s.jpg
*写真はイメージです

最近は
ずっと暑かったので

ようやく、
涼しい日が
きたって感じです✨

ちょっと
うれしいです☺️

地域によっては
大雨のところもあるので
そこは心配ですが
無理せずに
過ごしてくださいね。。

24378657_s.jpg
*写真はイメージです

大雨だと
いつもなら
頭痛がくるのですが、

今日は
大丈夫でした。

私は偏頭痛持ちなので
気圧に弱んだけど。

でも、
昨日は体が重かった気がしますね。

今日より
昨日の方が
きてたかなー。

24247850_s.jpg
*写真はイメージです

私は
体が重くても
横にならずに

仕事はできるので
大丈夫ですけど

人によっては
辛くて
横になる方もいますもんね

気持ちはよくわかります。

今日
低気圧で辛い方は
本当に無理しないでくださいね💦

24316678_s.jpg
*写真はイメージです

今日も
スムージーを
作りましたー✨

・小松菜 多め
・バナナ
・プロテイン
・もも
・抹茶

ですね☺️

バナナの甘さと
小松菜の苦味さが効いてて

めっちゃ美味しかったです✨

体も
少し元気出た✨

よかったです☺️

24213471_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり
バナナは良いですね✨

甘さが完璧✨

どんなに苦いものがあっても
すぐに甘くしてくれるので

神アイテムだなって
思いました(笑)

24297316_s.jpg
*写真はイメージです

今日も
変わらず
経理と執筆です✨

✅・経理(支払・立替確認)
✅・執筆
✅・勉強(できたら

やっていきまーす✨

最近は
最初に
経理で
落ち着いたら

執筆をやってる感じ✨


今日もがんばりますよ✨


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す