【ほのぼの日記通信♡第389号】体を動かして頭動かす♡
記事
コラム
おはようございます♡
みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事をがんばりましょうね♡
今日も
涼しい✨
今朝起きたら
涼しい風が
吹いていました✨
よかったー。
暑すぎる
猛暑日よりは良いですよね☺️
*写真はイメージです
涼しくて
過ごしやすい♡
昨日も
涼しかったんですが
低気圧
ということもあって
体もどんよりしてました💦
午前中はね、
なんとかなるかなーって
思ったんですけど
やっぱ
低気圧には
勝てません(笑)
*写真はイメージです
体が
どんよりしているときは
散歩します✨
すごい睡魔
とかくるから
ね
どうせ
頭が
働かない時は
体を動かすと
少しは
頭の回転も
早くはなりますね✨
運動にもなるし♡
*写真はイメージです
今日は
大丈夫かなーって
心配していますが
ダメなら
エナジーで乗り切ります(笑)
まぁ、
なんとかなるでしょ精神で
がんばりますよ♡
エナジー飲めば
体も動くので✨
神アイテムです(笑)
*写真はイメージです
今日は
執筆がいくつかあるので
頑張って進めていきます✨
なんか
気がつかないうちに
執筆依頼が来ていたようで
早く進めてほしいと
依頼が来てました✨
なので、
がんばりってやっていきます✨
今日は
・執筆✨数件
・経理✨支払いチェック
をやっていきます☺️
本日も
頑張るぞ❗️
それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますよう♡