【ほのぼの日記通信♡第390号】気分がよくなるお香♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごすでしょうか♡
週末の今日、ゆっくり過ごしましょうね♡

土曜日の朝です♡

今日も
涼しい✨

気持ちの良い
朝ですね♡

24078208_s.jpg
*写真はイメージです

外は曇り✨

雨は降ってなくても
涼しい風が
めっちゃ吹いていますね✨

扇風機は
必要なさそうだ♡

そのままでも過ごせそう♡

22317861_s.jpg
*写真はイメージです

涼しいし

お香でも焚こうかな♡

私、
お香が意外と好き✨

アロマ系が
好きな私にとって

お香は
とっても好きなアイテムなのです♡

気分を変えたいときや
リフレッシュしたいときは

一番は
お香が良いかも♡

24333399_s.jpg
*写真はイメージです

はじめての
お香は
とある花屋さん♡

青山フラワーマーケット
でたまたまお香が売ってたのです✨

「お香だー✨」
と思って、手に取りました♡

お香を全く使ったことがない私だけど
「試してみよう♡」と思って
買ってみました✨

初めて使った時は

香りの広がり方に
感動✨

すごくリフレッシュしたことを
今でもすごく覚えています♡

24413121_s.jpg
*写真はイメージです

お香をつけるときは
窓全体にするので

運気的にも良さそう♡

なーんて
勝手に想像していますけどね(笑)

つけるときは
「良いことありそう♡」
って思うようになります♡


24225076_s.jpg

さて、
今日も仕事✨

午前中に仕事をやって
午後はリラックスムードに浸ります♡

今日は

・経理(支払い確認)✨
・経理(伝票確認)✨
・執筆修正✨
・執筆納品✨

かな♡

いつもの感じだけど
精一杯がんばります♡



それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す