【ほのぼの日記通信♡第391号】パンケーキで幸せ♡

記事
コラム
こんにちは♡

みなさん、いかがお過ごしでしょう♡
週末の日曜日です♡ゆっくり過ごしましょうね♡

外は曇り✨

涼しい
朝を
過ごしています♡

ちょい低気圧で
体は少し
ゆっくりしているけど

おかげで
落ち着きのある朝を
過ごせる✨

24327334_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり
夏は
涼しい方がいいですね♡

なんか
そう思っちゃいます✨

暑い日も
明るくて良いけど、

たまには曇りも嬉しいなって✨

24322401_s.jpg
*写真はイメージです。

昨日は
食事もちょっとデザートよりに
しました✨

いろいろ
食べた中で
「まじか!」って
思ったのが、

とあるレストランの
パンケーキです✨

tempImageUlXUBh.gif
(レストランで頼んだパンケーキ♡ティラミスでした)

びっくりしません??

パンケーキと
乗っかっているアイスやミルクはわかります

パンケーキにかかっているのが
カレー??と思うでしょ?

これ、チョコレートです♡

やばいですよね✨

一瞬、ハヤシライス?って思ったくらいです♡

食べて
めっちゃ美味しくてびっくりでしたね♡

24533011_s.jpg
*写真はイメージです

美味しいものを
食べると
自然に笑顔がこぼれる♡

スイーツって
やっぱり良いですね✨


本当に
幸せな気分になれます♡

幸せなひとときを過ごしながら
食べて
ゆっくりこれからのことを
考えていました♡

24327511_s.jpg
*写真はイメージです

ゆっくり過ごせる
カフェって
最高ですね。

何を考えても
良いからね☺️

仕事や
普段のことを
いろいろ思い思いに
ふけってました✨


・・・そんなことを
過ごして
この時間にきています♡

今日は
午後から軽く仕事します♡

・経理✨(支払い確認
・執筆✨納品

をそれぞれやっていきますよ♡


それでは
今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す