【ほのぼの日記通信♡第387号】早めにエアコンかな♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や家事、がんばりましょうね♡

今日も晴れ♡

ここ最近は
ずーっと
快晴です✨

気持ちが
晴れやかになりますね☺️

24340215_s.jpg
*写真はイメージです

8月って
やっぱり
良い天気が多い✨

台風も
近づいているはいるけど

今のところは
大丈夫そうです✨

晴れてる
今日を
いっぱい楽しみたい✨

24217598_s.jpg
*写真はイメージです

すごく
晴れてはいますが

熱中症には
気をつけたいところ。。

暑さは
すぐに
体に追いかけて
きますからね。

午前中は
扇風機で
乗り越えようと
思ってはいましたが

昨日は
ちょっとやられたかな。

24251427_s.jpg
*写真はイメージです


やっぱり
早めに
エアコン使おうかな。

風がだんだん
通らなくなって
かなりきつい暑さにはなっています。。

自然風も好きだから
少しだけ
浴びて

満足できたら
エアコンに
切り替えます♡

24346377_s.jpg
*写真はイメージです


今日も
経理と執筆のお仕事です✨

・経理(支払い確認✨
・経理(伝票確認✨
・執筆✨
・執筆修正✨

いつも通りだけど
精一杯
がんばります✨


それでは
あなたにとって今日も
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す