【ほのぼの日記通信♡第386号】ブルーベリーも良いね♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や家事、がんばりましょうね♡

8月に
入ってから
天気も良くて

日差しが
暑いですね✨

洗濯物が
すごく乾きそうな陽気☺️

思わず
外に出たくなるような
天気です✨
24036508_s.jpg
*写真はイメージです

天気が良すぎて
熱中症アラートが出てるから

日中は
外出るの
気をつけたほうが良いけど

夕方くらいに
なると
過ごしやすい
気温になります✨

276_s.jpg
*写真はイメージです

すっかり
ハマったのが
スムージー✨

先週から
毎日
作っています☺️

お気に入りなのは
・バナナ
・キュウイ
・プロテイン

かなー✨

そこに
小松菜とか

今日はブルーベリーとかも入れて飲みました✨

22255652_s.jpg
*写真はイメージです

ブルーベリーは
もっと
酸味あるのかなって
思ったけど
ちょい酸味くらいでしたね✨

とてもおいしかった♡

やっぱり
朝のスムージーは最高ですね✨

元気でます☺️

これからも続けていきますよ✨
24412276_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

やることは
いつも通り☺️

・経理(支払確認)
・経理(起票)
・執筆 続き✨
・執筆 新規案件?

ですです☺️

月初なので
経理の仕事が入ってきていますが
途中、執筆もやっていきます✨

まぁ、無理しない程度に
がんばります✨


それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す