【ほのぼの日記通信♡第415号】妄想で切花話♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

今朝も
涼しい風が
吹いています✨

もう
「秋が来ちゃったかな?」
と思いたくなるような

天気です✨

24437531_s.jpg
*写真はイメージです

夜も
エアコンなしで
過ごせます✨

秋が
本当に
近づいているって
実感しますね☺️

そろそろ
秋の食物が
おいしい季節に
なってくるのかな♡

24588678_s.jpg
*写真はイメージです

8月も
今日で最後✨

いろいろ
あった8月ですが


無事に
過ごせたって思います✨

いつもと
変わらない
日々ですけどね☺️

私は
不変的な日常が大好きです✨

24345216_s.jpg
*写真はイメージです

今ふと思ったけど

そろそろ切花でもしようかな♡

花を見るのも
好きなので、
そばに置いておきたいって
思うんですよね✨

力が湧くというか
エネルギーをもらえる気がする✨

23927508_s.jpg
*写真はイメージです


切花といえば
定番のバラですよね✨

香りも良いし
見た目も抜群✨

前に
買ったとき
良い香りに
感動したことを
覚えています✨

24315199_s.jpg
*写真はイメージです


部屋の
中心に置いたときに
雰囲気が一変します✨

バラが主役になるから
見た目や
雰囲気も
一発で変わる

バラって
本当に
力強いなって
思ったときを思い出します✨

バラは
やっぱり
主役の
切花ですよね✨

24372175_s.jpg
*写真はイメージです

・・・と
ほぼ妄想に近いことを
語ってしまいましたが

近いうちに
切花でも
やってみます✨

少し
私の中で
楽しみが増えた♡


今日も
仕事ですよー✨

でも、
今日はあまりガッチリした日ではないので
かなり余裕があります✨

なので、
ゆっくり過ごそうかなって
考えています☺️

明日からは忙しくなるので
いろいろ
備えていこう✨


今日は経理業務がメイン✨

✅経理(支払い確認
✅執筆(修正

ですね✨


がんばります♡


それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す