【ほのぼの日記通信♡第414号】お金は大事♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

すっかり
涼しい朝が
続いています✨

いまも
かなり気温下がっています☺️

けっこう
過ごしやすい
陽気ですよね✨

1274741_s.jpg
*写真はイメージです

外は曇り✨

昨日は
快晴だったけど

今日は
ゆっくり過ごす
天気に変わっています✨

8月も
そろそろ最後だから

気持ちも
入れ替えないとって
思いです✨

24532016_s.jpg
*写真はイメージです

最近は
私の周りでも
いろんなことが
起きていて

頭の整理も大変です💦

私自身もそうだし
周りでもお金の件で
いろいろあったりと。。

頭もフル回転しないと
って思うときがありますね。。

まぁ、その分は
夜はリラックスするように
していますよ✨

24427615_s.jpg
*写真はイメージです

お金って
トラブルに
なりやすいですよね。。

書籍とか
ネット記事を
よく読んでますけど

いつ
トラブルになるか
わからない。

私も
過去にトラブルに
巻き込まれたこともあるので

気をつけなきゃなって
思うときがあります💦

24240218_s.jpg
*写真はイメージです

最近は
資産運用の話も
あったりしますよね。

私はけっこう
大事なことだなって
思っている派です☺️

少ない金だけど
いろいろ
投資したりすることもあるんです✨

自己投資もそうだけど
投資しながら
勉強すると
本当に
楽しいですよね✨

24655829_s.jpg
*写真はイメージです

今日は
ちょっと重めの話だったかな?

いつもなんとなく
頭に思い浮かんだことを
書いていますが

お金のことを少し
語ってみました✨


今日も
経理と執筆のお仕事です✨

今日は経理がメインですね✨

しっかり
がんばってやっていきますよ♡

✅経理(支払い確認
✅執筆✨修正


それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す