絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

レイキ習得後に占ってもらったら「別人」と言われてバレた話

中国の気功に詳しい占い師のHさんに、昨日電話相談したら「別人!?」っていわれた話。 その方は8カ月前に未来や霊を占って貰っていて、その時は「白と黒の陰陽、元気さがある」という感じだった。 今回はリピートで「まぶしい赤、癒しと愛」という感じで、最初はHさんは「えっ!? 別の人!?」というリアクションをしていた。電話相談の時には、敢えて「1月から3月までレイキを受けていた」ことは一切言わずに、霊的にどう変わったかを聞いたのだった。「お久しぶりです! 半年ぶりですね。 今回も霊的にどうなったのか占ってほしいです」そんな感じだったのだが、わかる占い師さんはその違和感に気づくらしい。やっぱすごいわHさん!会話では半年前だったが、ココナラの履歴調べたら8カ月前であった。途中でネタ晴らしして、自分が靈氣を1月から受けたことを話したら、納得してくれた。Hさんは、声やオーラからその人の霊的なことを感知できるみたい。前回の自分は、白黒陰陽のような感じだったのだが、急にまぶしい赤になるのが相当不思議だったらしい。聞いてみると、ここまで8カ月の間に変化するのは初めて、とのこと。ちょっと嬉しかった半面、前の白黒陰陽が無くなってしまったのはそれはそれで悲しい。個人的には、前の正義と悪、白と黒というのが中二病的に好きで、今はその白黒に加えて赤とか追加されるものだと思っていた。全く別人ってなるくらい、レイキを受けると人が変わるということが分かった。レイキ伝授してくれた鎌倉の霊視コンサルタントの二人も、まぶしい赤としてオーラ判断してくれた。先入観なしの第三者も含めて同じ色や状況であるので、自分の色やレイキの成鳥
0
カバー画像

人生39年で一番スピリチュアルを実感したのが「前屈」だった話

あまりにもしょーもなさすぎる話だが、意外と気づかないネタかな? と思ったので備忘録として残そうと思う。これは、占いとかオーラとか前世とか好きだけど実感がなかったオッサンが1週間ほど前に実感したスピリチュアルの実感の話である。レイキ3回目のサードの時に、4321シンボルを学んでそれを「パワースポット」として使えるという話を聞いた後に、実際に二人の先生が前屈を披露した。最初に部屋の中で前屈をして、その後にパワースポットを使った床に移動して同じことをやると、ちょっと伸びるのである。「すーさんもパワースポットを目の前に作って同じようにやってみて」(んなばかな、そんなの演技に決まっている……)とテレビのミステリーホラー系のヤラセ番組を見る感覚で疑ってしまったのだ。実際にやってみると、何故か「ピキり具合」が違うのである。普段の場所なら指一本がギリギリ付くのに対して、パワースポットでは指3本まで付いた。 俺は納得がいかず、レイキパワースポットの位置、そこから離れた位置、また戻ってパワースポットと往復する。いやいや、パワースポットで2センチ分いけたなら、すぐ横に移動して同じやり方なら同じ結果になるだろ!でも離れた場所ではパワースポットよりも短い、指1本でピキるのである。無理にやれば、それは翌日に体を痛める。でもパワースポットで同じことをするとなぜか同じギリギリでも伸びる。(まさかこいつら、コーヒーに睡眠薬盛って俺に催眠暗示をかけたか?)(いや、この床が実は傾斜しててパワースポットとしてだましている?)とか疑心暗鬼になりながらも繰り返したが、俺は折れた。ティーチャーの友野さんは言った言葉でかなり
0
カバー画像

レイキティーチャーになって、ちょっと霊的に実感ができた話。遠隔のヒーリングはできてもアチューンメントはできないと教わった

先週3/2(土)に靈氣(レイキ)4回目の受講が終わって、ティーチャーの終了証を貰った。今後は、友人や家族で困っている人にサポートしていきたいと思う。近いうちにココナラ出品するかも?最初は1月に読んだ霊能者鎌倉物語で、1月末に霊視コンサルを受けた後に靈氣の良さを知って4回受けた。その後、お二人の先生と祖母にファーストを見よう見まねでやってみたのだが、正直驚いた。手から謎の温かみがあり、明確に頭や足や手の位置によって出ている感じが変わっていたのだ。そして、89歳の祖母に4回ファーストをやってみたところ、4回目に「何か疎通したような」感覚が手から伝わった。勘違いかもしれないが、今後母数を増やしたら、アチューンメントが通ったか否かを自分で判断できるようになるかもしれない。とても楽しみである!後半は、ココナラ出品に関する余談。※あくまでも自分が受けた臼井式レイキの判断であり、別の宗派や独学によるものを否定するものではありませんhttps://coconala.com/searchココナラで「レイキ」で検索すると色々出ているけど、実は「アチューンメント」は遠隔ではできないって話をティーチャーから聞いた。そもそもが霊的なモノって証明証がないから、先生でなくても詐欺師でも「アチューンできた! あなたは先生になった!」と言われれば、生徒も「私も先生だ!」と勘違いする。自分に伝授してくれたお二人が気になっていたのは、「スキル出品サービスで、遠隔ヒーリングじゃなくてアチューンメントを売りにしている」ことだった。レイキは電気開通工事と例えることができる。臼井式レイキの場合は、リモート操作で電圧切り替え
0
カバー画像

皆さま、お元気でしょうか?

皆さま、お元気にしていらっしゃいますか?私は、少し前から風邪でダウンしております。お客様にご迷惑をおかけしています。やっと昨日、出品休止を再稼働しました。※捜索は今週いっぱいお休みさせてください。少しずつ稼働できそうですので、ご依頼をお待ちしております。私も、生徒さんにヒーリングをしてもらいながら、回復してきましたので皆さまも体調不良の時には、ご依頼ください。しっかりと送らせていただきます。私のヒーリングは、神様と龍神様が連携して送りますので、ご安心ください。私が少し風邪でも大丈夫です!!!神様と龍神様を信頼してください。そして・・年末年始のお休みですが私の場合は、【休みなし!】でお仕事をさせていただきますので、今後とも、よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

レイキって何?

レイキは空気と同じように、目には見えませんが私たちの周りに満たされている宇宙のエネルギーです✨人は皆レイキのエネルギーを持っています☘️私たちは身体の痛みがある箇所に自然に手を当てます。また、子供が泣いているときに頭を撫でたり、苦しんでいる人の背中を擦ったりします。私たちは手から癒しのエネルギーが出ていることを本能的に知っているのです🤚レイキヒーラーはマスターからの伝授によりレイキの力を意図的に発することができます。レイキで期待できる効果は?・ストレスの軽減、リラックス効果・身体の自然治癒力が高まる・よく眠れるようになる・冷え性が改善される・肉体の浄化 ・頭痛、腰痛、発熱や倦怠感をはじめとする様々な不調に・心が軽くなって前向きになる・原因不明の不安がなくなり、安心感に包まれる・人間関係がうまくいくようになる・運が良くなる*\たくさんの海外セレブもレイキを習得しています/*・ミランダ・カーさん・レディー・ガガさん・マドンナさん・クリスティーナ・アギレラさん・イギリスのカミラ公爵夫人   などレイキは日本発祥で漢字では「靈氣」と書きます。100年以上の歴史があり、大正時代では民間療法として広く親しまれていました。実は戦後GHQにより日本では禁止され、今では日本よりも海外の方が広く知れ渡っているのです。ミランダ・カーさんはご自身プロデュースの化粧品にレイキを入れているそうです❗✨”レイキは様々なレベル(肉体や精神、感情や霊的にも)で作用して心と身体を調和した状態にするのを助けてくれる穏やかなヒーリング。そのレイキの恩恵の中でも一番だと思うのは、ストレスを和らげてくれるところ。ストレス
0
カバー画像

素朴なギモン①-靈氣(レイキ)は怪しい?-

さて、以前に2つほどサービスに関して寄せられる質問を2つほどご紹介し、それぞれを深堀してきましたが、今回はそれ以前の素朴なギモンについて回答(解説)したいと思います。その素朴な疑問とはズバリ「靈氣(レイキ)は怪しい?」です。先に結論(というか個人的な感覚)から申し上げますと、「確かに怪しい」です^^;私自身はその怪しさを乗り越え(?)現在はその本流と言われている「直傳靈氣(ジキデンレイキ)」をかれこれ7年程活用し、数年前からコチラでサービスとしてご提供している身ですが、それでもその独特の「怪しさ」は十分に理解できます。何より、私自身、本業は会社員(管理職)ですし、そういったビジネスの世界では靈氣(レイキ)どころかスピリチュアルな思想やメソッド自体が非現実的なものとして話題にも挙がりません。しかし、何の因果かこうして半ば副業のようにレイキヒーラーとして活動し、多くの方々から身に余るご評価を頂くに至っています。※詳しくはプロフィールをご確認下さい。さて、靈氣(レイキ)の怪しさにはいくつかの原因があると感じています。まず大きな要因はその「名称」。言葉の音から日本由来のものであることはすぐお分かりいただけるかと思いますが、実際にレイキは日本から発祥したエネルギーワークです。国内ではまだ知る人はそう多くないと感じますが、実はレイキは世界有数のエネルギーワークとして世界各地で広まっている、非常にメジャーなものでもあります。サービス紹介にも記載していますが、誰もが知るハリウッドセレブや、医療機関、米軍までもが「REIKI」を取り入れ活用しているという事実も数多く公開されています。しかし、靈氣
0
カバー画像

遠隔靈氣ヒーリングについて

ココナラでご提供している遠隔靈氣ヒーリングについて説明しておこうと思います。 遠隔靈氣とは靈氣のヒーリングを離れた場所から行うものです。もともと靈氣は直接でも遠隔でも、心や体が元気になるための気(エネルギー)を送るものです。植物に光を与える、スマホに電気をチャージするようなイメージです。お医者様が手術するように、対象に直接何らかの操作をするものではありません。 元気を与えるということ自体、感覚的です。頭で考えようとすると理解に苦しみますが、感覚的には分かるのではないでしょうか。 私たちは長らく支え合い、助け合ってきました。誰かがそばに寄り添い、手を置いてもらうことで元気になった・・そんな経験はどなたにもあると思います。元気になると、心も体もいろんな問題がいい方に向かいます。そのくらいシンプルで原始的なことです。 元気になってもらいたい相手が離れて暮らす家族や大切な人なら、祈りがあります。気休めかもしれませんが、全く効果がないとは言い切れないと思います。祈る人も、祈られる人も、誰かとのつながりを感じることで救われたりします。それだけ私たちは支え合って生きてきたのですから。 遠隔靈氣はこうした祈りに近いものではないかと私は考えています。 今は新型コロナウィルスの感染防止のために直接会う機会を減らさなくてはならず、病床不足で自宅静養しなくてはいけない人も増えてきそうな状態です。遠隔靈氣なら感染のリスクがありません。 わずかでも助けになるかもしれません。 心を込めて祈り、遠隔靈氣をお送りします。 元気になりますように。
0
カバー画像

ヒーリングは、子どもも猫もできる!?

ヒーリングができる手を持つお子さんがいらっしゃいます。少し伝授をしたら、できるようになりママのお腹にヒーリング。すると飼い猫ちゃんもやってきて、一緒にオテテを置いてヒーリング。ママのお腹が調子悪かったので、お子さんにヒーリングをお願いしてみたのですが、猫ちゃんもしっかりやってきて一緒にヒーリングをするって凄くないですか?こんな事もできるんですよ~!!猫もお子さんも、上手にヒーリングができるようになりました!おかげでママのお腹も良くなりましたよ~。
0
カバー画像

プロとして活動しているけど…自信がないあなたへ

チャネリング、霊視、霊氣、ヒーリング、エネルギーワーカーなど、「プロとしてやっているので、今さら弱音を吐けない…」そんな自信が持てないあなたのお悩みを徹底的に解消いたします。何でも不安に思っていることをお話しくださいね。いくつお話くださってもいいんです。自信は、経験によりついてくるものですが、そんなにゆっくり待っていられない時ってありますよね。だれでも、どんな職種でも最初からプロなんていう人はいません。でも、お商売として仕事として、初心者です…ではやっていけないのがこの世界。しっかりと勉強や修行を積み、事前にたくさんの実績があるからデビューしているんだけど、いざとなると…という時は誰にでもあります。悶々ともやもやと心に持っているより、その問題から早く解放されてスッキリしたほうが早いですし、その方が落ち着いた気持ちで、能力、才能をより余裕を持って出せるようになります。プロ活動の方でない人も、ノイズの無いチャネリング、霊視、零氣、ヒーリング、エネルギーワークが可能になります。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら