ヒーリングは、子どもも猫もできる!?

記事
コラム
ヒーリングができる手を持つお子さんがいらっしゃいます。
少し伝授をしたら、できるようになりママのお腹にヒーリング。
すると
飼い猫ちゃんもやってきて、一緒にオテテを置いてヒーリング。

ママのお腹が調子悪かったので、お子さんにヒーリングを
お願いしてみたのですが、猫ちゃんもしっかりやってきて
一緒にヒーリングをするって凄くないですか?

こんな事もできるんですよ~!!

猫もお子さんも、上手にヒーリングができるようになりました!
おかげでママのお腹も良くなりましたよ~。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す