靈氣(レイキ)って知っていますか?

記事
コラム
漢字をみると、おどろおどろしいと感じる方もいるかもしれませんが、
もちろんそういうものではありません。
日本発祥のエネルギーヒーリング(手当て療法)で、海外でも好まれているヒーリング法です。国によっては西洋医学と一緒に施術されています。

効果としては、体・心・魂の三位一体を癒し、必要な気付きを与えてくれる
療法です。
私もその方法を習得してから、毎日のように自己ヒーリングをして
体の痛み、イライラや辛い気持ちを癒し、不要なものを手放すことをしています。

coconalaで私が提供しているものは元祖の臼井伝統レイキを
少し現代風にしている現代レイキと言われるものです。
臼井先生の願いであった、レイキを皆に広めるという意思を継ぎ、現代風にやりやすくしている方法です。(西洋式とは違います)

赤ちゃんから高齢者まで誰でも受けられる療法で、私は飼っている猫ちゃんにもしています。施術中は気持ち良さそうにじっとしてくれています。
ぜひともペットちゃんにも体感していただきたいと思っています。
ペットちゃんは無料ですので、何頭いてもOKですので
ご依頼くださいね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら