絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

【3択】4月の運勢はどうなる?

今日から、4月ですね!新しい年度がはじまりました✨希望と不安が入り混じっている時だと思います。私の鑑定が、少しでもあなたの勇気となりますように✨✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼3択です♡新年度という事で新年度に使い始めそうなものを用意!1つ選んでね☆では!発表☆えんぴつ4月の始まりから、落ち着いた気持ちで色んな事を始められそうです✨あなたは、コミュニケーションが高いもしくは、愛嬌の良い方ではないでしょうか?「はじめまして」の人とでも、すぐに仲良くなれそうですよ✨ただ、外での自分を頑張り過ぎてしまうと疲れてしまいますから、あまり本当の自分を隠さずに、ありのままのあなたで接しましょう✨たまには気がのらない事もあります。そういう時には素直に伝えましょう。変に言い訳したりするのはNGです。自分を大事にする4月にしましょうね☆[恋愛]お相手から愛の告白やプロポーズをされる事もあるかもしれません。お相手を振り向かせるためになにか策を練るよりもストレートに行動しましょう!ランドセル4月の始まりから、「これで良いのかな」「自分ってなんなんだ?」と悩む事があるかもしれません。そのきっかけとして、あなたに対して、良くない態度を取る方がいるようです。「もう、やめようかな」と自暴自棄になる方もいらっしゃるかもしれませんが、ただ、あなたは、へこたれない方ですよ。なにくそ根性の持ち主です。少しの時間だけショボンとすると思いますがすぐに、立ち直り、自分の力を存分に発揮できます✨ネガティブな出来事は、レベルUPの試練だと思って乗り越えましょうね☆[恋愛]2人の人の間で揺れ動いていたりしてますか?どちらかはあなた
0
カバー画像

【3択】あなたに必要なモノ♡

爽やかな風が吹く森の中あなたは、踊りの練習をしていました✨すると、森の奥から、涙が落ちる音がしました。誰かが泣いているようです。あなたは、静かに音のする方へと近づいて行ってみる事にしました。すると、そこには美しいユニコーンが✨なぜ泣いているのでしょう?あなたは、動物に変身して、ユニコーンに近づく事にしました。さて、あなたは、どの動物に変身する?1匹選んでね☆変身できた?(ꈍᵕꈍ)お喋り上手なきつねさん今あなたに、必要なモノはお相手さまと仲良くなるためのコミュニケーション力です♡お相手さまが何を考えているのか、お相手さまがどうしたいと思っているのかお相手さまの心の奥底を知る必要があります✨✨あなたにピッタリのアファメーション✨ 「私は◯◯さんの心を知り理解する事ができます。」と声に出して言ってみてね☆ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼強気なバンビさん今あなたに、必要なモノは、諦めない強さです✨もう止めてしまおうか。諦めてしまおうかと思っていませんか?そんな簡単に止められる、諦められることでは無いはずです!今一度、強い意思を持ちましょう!✨あなたにピッタリのアファメーション✨ 「私は◯◯さんとの未来を手に入れる事ができます。」と声に出して言ってみてね☆ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼賢いうさぎさん今、あなたに必要なモノは多彩なジャンルの知恵です✨自分が好きなものの知識だけではなく自分が今まで興味がなかったモノの知識を得る事が、今後、お相手さまとのコミュニケーションを助けてくれます。好感ももたれやすくなりますよ♡✨あなたにピッタリのアファメーション✨ 「私は◯◯さんと楽
0
カバー画像

七日間の流れ 2024.03.17~2024.03.23

 こちらの記事をご覧いただきありがとうございます。  皆様、おはこんばんちは。いい結果なら当てにいこう。悪い結果なら注意事項を心にとどめつつ、外しにかかろう。誰に対しても一切の忖度なし。としです。  今回は3/17から七日間の運気の流れを3択で占いました。  最初の3択カードでこれはと思うものをお選びいただければ幸いです。 カード選択画像 まずは裏面のカードをご覧ください。  今回はこちらのカードの中から1枚「これは!」と思うものをご選択ください。  その番号の結果をご覧いただければ幸いです。    次にカードをオープンした画像も用意しましたので、裏面では選べないというあなたはそちらをご覧ください。 カードオープン こちらはカードをオープンした画像となります。  こちらの絵、メッセージ、雰囲気、その他の要素で気になるもの、「ピン」とくるものを1枚お選びください。  それぞれの番号の結果が画像になっています。ダウンロードしてご覧いただければ幸いです。
0 500円
カバー画像

今日頑張ること!

短い動画の撮影をはじめまして、はまってしまっています。ちょっとドキドキ楽しいです。やっぱりカードはあのシャッフルしているときの、まだかな?っていう感じが、何かとくべつなきもちですね。そんなこんなな3拓でございます。娘のおままごとのスプーンでございます。お好きな色をお選びくださいませ。(すみません、画像の縦横がうまくいっていないですが…)ピンクを選ばれました方スプーンが下になるはずでございました。ソードの⑧(逆位置)ペンタクルのエースあなたの目標達成までの道のりが見通せそうです。今まで限界だと感じていたことに、もう一度思い切って見つめなおしてみるときです。抑圧された状況から解放への最初の一歩になります。グリーンを選べれました方。こちらもスプーンが下になるはずでございました。ペンタクルの9(逆位置)カップのキング(逆位置)周囲からのプレッシャーを感じているかもしれません。ご自身が真に喜ぶことに着目してみてください。ご自身を喜ばせるために、あなたのあふれる創造性を注ぎ込んでみてください。ブルーを選ばれました方こちらもスプーンが下になるはずでございました。ラバーズ(逆位置)カップの10とても深いつながりで安心できる人たちとの時間の中に、無償の愛がちらちら顔を見せています。あなたとの大切な人との時間にそれをぜひ感じてみてください。愛は『秘められたる神の摂理の法則』、それがところどころにちりばめられています。夕方帰り道。すごい鳴き声できょろきょろしましたら、大量の鳥が、電信柱にびっしり。ときどきありますよね(?地域的な問題?)ちょっとゾクッとします。ヒッチコック監督の鳥の映画を思い出します
0
カバー画像

未来のあなたからメッセージ

今回テーマは未来のあなたからのメッセージ未来といっても1か月ほど先のあなたからのメッセージとしていきます!何か参考になる点がございましたら幸いです。選択肢のご紹介です。左から、パープル、ピンク、ブルーの選択肢です。カードを伏せた状態で選択したい方は上の画像をご覧くださいませ。カードを返していきますすみません写真が反対ですが原因がわかりませんでした。それではバープルを選ばれた方見えずらくて申し訳ありません。カードが逆さでございます。予想外のことが起こっても、怖がらないでください。あなたらしくいて楽しく過ごせる居心地のいい場所を大切にしてください。もう一度振り返ってみると、あなたにとってとっても素敵なものがすぐそばにあるか、近くに来ています。愛を受け入れてください。知識はあなたにこの先もずっと寄り添ってくれます。ピンクを選ばれた方今あるあなたの状況を行動を新しい視点で眺めてみてはどうでしょうか。あなたの持っている直感やパワーが外に発揮されることを待っています。ゆったりとごく自然にあなたの中のパワーを現実に作り出して行動していってみてください。それは独特であなたなりでよいといわれています。あなた自身を信じてあげて大丈夫です。ブルーの選択肢を選ばれた方。努力してきた結果が出ています。今少し小休止です。そしてこれからが大本命になります。あなたは準備を進めているのではないでしょうか。やろうとしていることは困難かもしれません。勇気の必要な仕事かもしれません。ですが、飛び込めば奇跡も起こせるといっています。もう一度ご自身を見つめてみて、そしてこの仕事に取り掛かる決意をしてみてはいかがでしょう。
0
カバー画像

仲直りしたいあなたに

今回は選択肢を3個用意して、3パターンのリーディングをやってみます。ちょっと言い争ってしまって、連絡するのが気まずいとか本当にけんかしてしまって結構立ってしまって…でも久々連絡してみようかなこの間意見が割れてしまって微妙な空気になってしまった職場の人、普通にもどれるかなとかとか、ちょっとしたことでも、今一番気になっていることでもテーマは「仲直りしたいあなた」でございます!とりあえずもし気が向いた方、あてはまるかはわかりませんが、気になったものをご覧いただきまして、何か参考になりましたら幸いでございます。左から選択肢はA、B、C といたします!気になるものをご覧いただければと思います。いくつご覧いただいてもかまいません。カードを返します。こちらのカードはルノルマンカードでございます!それでは、Aの選択肢の方から、リーディング結果をお伝えしていきますAの選択肢を選ばれた方カードの答えです。あなたが自身に正直で、大切な人たちと過ごす時間を大切にしています。あなたらしくいてリラックスできる最高の人たちとの時間です。この問題は完結します。めでたしめでたしで次の新しい課題がやってくるようです。あなたはこのためにかなり用意周到に準備をして、どんな可能性でも対応できるよう準備していたようです。「人生は本来幸せなものだと認識できたら…本当の自分でいるときが一番心地いいのだと、自分の心を素直にみつめ、自分を取り戻すこと」Bの選択肢を選ばれた方。そうと決めたからには、達成までエネルギーと自信を作り出します。そしてどんどん前進していく勢いが決して止められそうにありません。向かうべき方向をあなたは決める
0
カバー画像

復縁希望の人限定!お相手の気持ち<3択タロットリーディング>

こんばんは!いつも見てくださってありがとうございます。本日は<復縁希望の人限定!>お相手の気持ちを3択リーディングで見てみました。3択なのでおみくじ感覚で楽しんでいってください。何か気になるキーワードや、気付きを見つけてもらえると嬉しいです。ココナラではタロットでお相手の気持ちを読み解く鑑定をしています。個人鑑定にご興味持っていただきましたら、是非お声掛けください。お待ちしています。ABCの詳細はしたに記載しています↓↓A お相手はあなたのことを思い出してはいますが、まだ恋愛スイッチは入らない模様。お仕事や勉強など、あなた以外のところに原因がありそうです。今は無理に距離を縮めようとはせず、お相手の様子を見ながらいいタイミングを待ちましょう。Bお相手はあなたと穏やかな毎日を過ごしたいと思う気持ちはあるものの、自分からは行動に移さなさそうです。理由は前回の別れにあり。次はもっと良い関係になるためにはどうすれば良いか考えている様です。無理をせず時間をかけて。相手が思う「ベストなタイミング」が来れば、きっとうまくいきます。Cお相手はあなたの事を気にかけていて、心を開こうとしています。うまくいくためには時間が必要ですが、ゆっくりと親交が深まっていきそうです。まずは友達として、あなたから心を開いてコミュニケーションをとってみるとお相手の気持ちもだんだん解れていきそうですよ。
0
カバー画像

2022年10月*選択肢C

2022年10月の運勢リーディング、選択肢Cを選んだあなたの結果です。10月はどんな1ヶ月になるのでしょうか。↓2022年10月のトップページ↓(やっぱり他の選択肢を選ぶ)*今月のテーマ
0 500円
カバー画像

【2022年10月】毎日の運勢占い*開運メッセージ

〜あなたの羽を休める休憩所にようこそ〜占いペンギンのケイトです。毎月、多くの方にお申し込みいただいている「テーマを選べる月間運勢」の姉妹版メニューの提供を始めました。こちらのメニューでは、3択から選んでいただいたブログ記事をご購入いただくと、すぐに、1ヶ月間の毎日運勢がお手元に届きます。*ブログ記事に含まれる内容・今月の大きなテーマ・1日〜月末までの開運アドバイス(毎日一言ずつ)3択は全て結果が異なります。また、月が変わるごとに新しくリーディングを行っているため、毎月ご購入いただいても結果が重複する事はありません。(´-`).。oO(トーク画面でのやりとりが面倒臭い)(´-`).。oO(今すぐ結果がほしい)と言う方に特におすすめです。開運カレンダーとしてもお使いいただけます。*今月の恋愛運や全体運が知りたい方はこちらのメニューを↓知りたいテーマが決まっている人、一日ずつより一ヶ月を通した運勢が知りたい人向けです*2022年10月の3択(すぐに選びたい人はここからどうぞ)それでは、2022年10月の月間運勢の3択に参りましょう。ピンとくる選択肢をお選びください。なんとなく気になる選択肢、目が離せない色はどれですか?*Aの選択肢*(赤)(リンク先の記事をご購入いただくと結果が確認できます)*Bの選択肢*(オレンジ)(リンク先の記事をご購入いただくと結果が確認できます)*Cの選択肢*(紺)(リンク先の記事をご購入いただくと結果が確認できます)2022年10月が、あなたにとって素敵な一ヶ月になりますように☆占いペンギンケイト
0
カバー画像

4月23,24日今日の恋愛運♡

こんばんは。週末関係ある方もない方もお疲れ様です♪週末は土日分として恋愛運アップしたいと思います♡まだ初めてのブログで試行錯誤していますので、いろいろ変更があったらすみません💦♡押してくださる方、ありがとうございます^^さて週末の恋愛運3択リーディングしたいと思います。こちらから直感でピンとくるものを選んでください♫このオラクルカード、50枚あって毎日使っているのに出てこないものの方が多いんですよね。お悩みにちゃんと答えてくれるんですよね。初めて買って今持ってる唯一のオラクルカードです♡お気に入り♡これからもっと増やしていきたいです。雑談が長くなりましたが…選べましたか?行きますねー♪Aを選んだあなたは…恋が上手くいかなくて悲しみにくれそう。とっても好きなんですね^^この週末は無理をせず、のんびり過ごしてみてね。たくさん彼の事想って大丈夫です♡好きになれた事は素敵な事です。その気持ちを大事にしてください。そうすればあなた自身成長でき、もっと大きなものを実らせる事ができます✨Bを選んだあなたは…あなたの運気は今ノリに乗っています!なんでも上手く行く時。そしてあなたにもやる気がみなぎっています✨塞いでいた殻を破る時です!強がったり、無意識に1人で頑張ってしまって甘えられないあなた。アドバイスは素直になる事。もっと彼に求めてもいいんですよ。彼もそれを待っています♡Cを選んだあなたは…「恋愛はこう!」「私はこう!」と固くなっていた視点を変えられる時✨十人十色という言葉の通り、いろんな人がいていろんな視点があります。これだけが正しいなんて事はないです。でもずっとそう生きているとそれが判る
0
カバー画像

4月22日今日の恋愛運♡

こんばんは。今日もお疲れ様です!今日4月22日はよい夫婦の日だそうです♡長く一緒にいると存在が当たり前になってしまいがちですし、付き合った頃の気持ちはどこへやら…だったり(笑)ですが、大切にしたいですね♡ちなみに肩こりを労わる日でもあるようです(どうでもいい)パートナーに肩もみしてもらってください!片思いの方はぜひ肩もみでスキンシップを釣ってください!笑さて…だんだん素が出てきたブログですが…(大丈夫??)真面目に今日も恋愛リーディングしていきますね♪直感でピンとくるものを選んでください^^選べましたか?行きまーす!Aを選んだあなたは…少し忙しそうにしてますね。あっちもこっちも上手に出来なそうな1日。今日は大切な人と一緒にいる時うわの空でいないようにしよう。彼は何か考えているかもしれない、話しかけようとしてるかもしれない、楽しくしようとしてるかもしれないのにすれ違ってしまいそう。挨拶や会話、ラインなど愛を表現してくださいね♡Bを選んだあなたは…あなたはしっかりしてキリッとした、例えるならキャリアウーマンのような強いイメージ。強いというより、強くいなくちゃ、強がっちゃう…ですか?そんな自分にいっぱいいっぱいになりそう。無理しなくて大丈夫。ありのままで。助けを求めたり、弱音はいたりする事は悪い事ではないの。むしろそれを待っている人がいます。そんなところからご縁も生まれたりね♡Cを選んだあなたは…まだ知り合ったばかりだったり、なかなか恋人同士になれない2人。またはこれから2人の時間を作っていく2人も、倦怠期な2人も…彼から素敵な贈り物をもらえそう。それは形ある物とは限りません。プレゼ
0
カバー画像

4月21日今日の恋愛運♡

こんばんは。遅い時間になってしまいましたが、今日もお疲れ様です(^^)/ゆっくりお風呂につかれましたかー?お風呂につかると→血行がよくなり体も温まり→気分が良くなる→精神状態が安定するそう✨リラックスして心も体も回復しましょうねー♪さて今日も恋愛運リーディングします♡次の中から直感で1つ選んでくださいね!選べましたか?行きますよー♪Aを選んだあなたは…彼に対して不安がありますか?夜も眠れないくらい気になってしまう事があるようです。意見が合わなくて喧嘩ばかりだったり、他の異性の存在が気になったり。それはまさに荒波の中の航海のよう。大丈夫。妄想で心配するのはやめよう♪喧嘩に関しては落ち着いて彼と向き合ってみようね。「好き」の気持ちをちゃんと大切にしていれば大丈夫よ♡Bを選んだあなたは…好きな気持ち…もしくは好きだった思い出を大切に大切にして、思い続けて頑張ってるあなた。それだけ好きになれるって素敵な事✨でももう少し荷物減らして、一休みしても大丈夫なんだよ。あなただけたくさん背負う事はないんだよ^^彼はちゃんと来てくれる。あなたのところに。信じていて。Cを選んだあなたは…毎日同じ繰り返しで、倦怠期かな?ともやもや。思い通りにいかない事にとらわれてしまうけれど、物事の受け取り方1つでガラリと変わってくるんだよ。今日は考え方や会話を前向きなものにする意識をしてみてね。前向きな曲を聴いてみたりね♡少しずつでも始めたら、新しいステージが広がっていきます!みなさんは気分上がらない時や悩み事がある時、前向きな曲や励まされる曲を聴いたりしますか?私若い頃は、安室奈美恵さんのBaby Don't C
0
カバー画像

4月19日今日の恋愛運♡

こんばんは。こちらは最近天気が悪く寒いです。みなさんのところもそうでしょうか?冷やさないように温かい飲み物飲んでゆっくりしてくださいねー(*'▽')さて、今日も恋愛運お届けします🌸こちらから直感で1つだけお選びください。選びましたか?結果行きますね♪Aを選んだあなたは…先行きが不安な恋してる?彼の事がいまいち信用出来なかったり、愛を感じなかったり。でもね、それ大丈夫だよ。自分の心の声をしっかり聞いて気持ちのままに動いて大丈夫だよ。安心してね。1人でもやもやしすぎちゃうなら、友達に相談するのも良し◎話しているうちに自分の気持ちが見えてくるよ♡Bを選んだあなたは…引きずっていた過去の恋愛の失敗やトラウマから抜けられそう。新しいステージへの一歩の日☆ここで成長できると、得られるものは大きいです。思い描いている理想に近づきそう!その姿きっと大事な(未来の)彼も見てるはず^^少し誤解されがちなところがあるのでそこは気を付けて人と接してね♡Cを選んだあなたは…今日は好きだった彼と付き合えたり、お付き合いしている彼と結婚のお話がでたり、プロポーズがあったり!!しそうな日♡気持ちはしっかり伝えるようにしましょう♡ちゃんと目を合わせる事も大事です。あなたの愛を受ける事で「僕の居場所はここ」と感じてくれそう。忙しくて不安になる事があっても、気持ちはちゃんとあります。今日も嬉しい事がたくさんありますように✨
0
カバー画像

【3択タロット占い】彼はあなたの事をどう思ってる?

こんにちは😊沖津蓮です。今回の3択タロット占いのテーマは「彼はあなたの事をどう思ってる?」です。片思い中の方、付き合っていても彼の気持ちが分からない方、別れた彼の気持ちが知りたいという方は多いのではないでしょうか。彼はあなたに対してどういった感情を抱いているのか。簡易的なものになりますが早速鑑定してみましょう。🔮①~③の中から好きなカードを選んで下さい。①のカードを選んだ方①のカードを選んだ方は「ソードクイーンの正位置」でした。ソードクイーンの正位置が相手の気持ちを視た時に出てきた場合は、相手があなたに対して少し不満を感じている状況かもしれません。このソードクイーンのカードは女性の精神的自立や強さを表します。あなたは強い心を持っており、感情で動くというよりも頭で動いているそういった女性なのかもしれません。その為、彼に対しても要求することが多く、態度に冷たさが出てしまっています。そんなあなたに対して彼は振り回されていると感じており、不満を感じています。悲観的な気持ちも強くなっているのかもしれません。片思い中の方に関してはコミュニケーションが不足していると感じます。まだまだコミュニケーションが足りていません。彼はまだあなたの人間性を理解していません。もっとコミュニケーションを増やしてみて下さい。復縁を望んでいる方は今はあまり行動しない方がいいでしょう。適度な距離感が大切です。相手の気持ちを立てる様にしてくださいね。②のカードを選んだ方②のカードを選んだ方は「ペンタクル9の正位置」でした。ペンタクル9の正位置が出た場合、相手は真剣にあなたのことを考えているようです。つまりお付き合いし
0
カバー画像

★1/31~6 運勢

こんにちは!純巫(じゅんみ)です。 インスタでもアップしている、1/31~6の運勢の3択リーディングをこちらでもシェアさせて頂きますね🍀☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★左を選んだあなたへ★ 今週の左を選んだ方は、やりたかったこと、望んでいた方へ、心穏やかに進んでいくようなとき。 連絡を取りたいと思っていた人がいたとして、向こうもこちらと連絡を取りたいと思っていたり、するような。 タイミングが合うときで、双方が両想いのような意気投合感があって、無理せずに豊かな一歩を歩けそう。 ただ、通信系には要注意です。 スパムとか、サーバーエラーとか、オレオレ詐欺とかそーゆーの。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★真ん中を選んだあなたへ★ あなたが今やりたいこたは何ですか? 今週のあなたは、あなたが主役なのです。 自分の人生の主役であるということを思い出してください。 いや、思い出すような流れがありそうです。 主役とは、目立つとか権威を得るという意味ではありません。 自分の人生の主軸を自分が握っているという意味です。 スパや温泉が好きな方、露天風呂は吉です。そこでボ~と温まりながら考え事の整理にはいいとき。良き閃きや知恵が得られそう。 夢とか希望が外側からの働きかけによって叶っていく流れです。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★右を選んだあなたへ★ 何かを決断するようなとき。 新しく何かを始めてみたり。 決断には力はいらないようです。 私たちは、知識やマナーを学び、些か頭が重くなりがちになります。 水泳は頭でやると体に力が入って沈みなかなか進まなくなります。 得た知識は、
0
カバー画像

★1/17~23 運勢

こんにちは!占いカウンセラーの純巫です。インスタにアップしている1週間の運勢をこちらのみなさまともシェアさせて頂けたらと思います^^3択ですので、選んでからスクロールしてくださいね。では、回答になります!★左を選んだあなたへ★ 左を選んだ方はですね、この自粛がだんだんストレスになってくるかもしれません。 左を選んだ方の求めているものは、休息なんかじゃない。 リモートなんかじゃない。 ZOOMなんかじゃない。 悪くはないけれども、あなたの本心とは、少し違うことをしなければならず、もどかしさが感じられるかもしれません。 けれど、あなたは、そこに落胆して終わる人ではないのです。 ピンチをチャンスに今のあなたは変えていくことでしょう。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★真ん中を選んだあなたへ★ 視点を変えるようなとき。 この世界は、自身のモノの見方、捉え方で、幸も不幸も変わるようなところがありますよね。 それが独り善がりがいきすぎては不味いわけですが、 今週の真ん中さんは、その領域に手を付けるようなとき。 無くして正解だった。 少しだと思っていけど、健康な体があって、もっと無い人もたくさんいる中で、少しでも持っていることは、有難いことかもしれない。 そのような視点の変化によって、何かが楽になる、不満が解消へと向かう、そのようなご経験をされるようです。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★右を選んだあなたへ★ 例えば、「付き合う」って、「別れるかもしれない」が隣合わせで、 「付き合う」という幸せを目前にして、「別れ」の恐怖が勝り、前へ進むことが出来ない。 恐怖を裏付けするトラウマがあれば、
0
カバー画像

★1/10~16運勢

こんにちは!はじめて、ブログを投稿いたします。占いカウンセラーの純巫(じゅんみ)と申します。今日は、私のインスタにもアップしているのですが、1週間の運勢をこちらのみなさまともシェアさせて頂けたらと思います。まず、直感で、画像の、「左」「真ん中」「右」で選んでください。くれぐれも、選んでからスクロールをしてくださいね。では、回答になりますね☆★左を選んだあなたへ★ 左を選んだ方の今週は、嵐(好転)の前の静けさのような時期。 自分探しをするようなとき。 もしかしたら、自分と向き合いながらも答えが見つけられず、、なのかもしれない。 考えれば考えるほど、どんどんはまっていってしまうかもしれません。 左を選んだ方の今週のキーは、「童心」 昔はどうだったっけ!? 昔の私ならどうした!? そのような問いから、出口を見つけ、のちに、もっと大きくなった自分と出会い、チャンスに恵まれていくようです。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★真ん中を選んだあなたへ★ 今週は、めんどくさいとか、 明日やろう、明日やろう、とか、 モチベーションが今一上がりにくいかもしれない。 悪くはないんだけど、輝きは見えないような時。 知らず知らずにプレッシャーやストレスを抱えているかもしれないね。 人から離れて、休めるときは、しっかり休養をとりましょう。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★右を選んだあなたへ★ 冷えや水回りに気を付けてね。 追い焚きしたつもりがしてなかったとか。 もう1枚着てくれば良かったとか。 いつものマフラーを置いてきちゃうとか。 帰りに雨降って靴の中まで濡れちゃうとか、 用心深くもう1枚着込んでしまうく
0
カバー画像

【3択タロット占い】今年中に復縁出来る?

こんにちは。こんばんは。沖津蓮です✨今回の3択リーディングのテーマは「今年中に復縁出来る?」です。今年も残り約2ヶ月で終わります。今まで、復縁の為に色々努力してきた方も多いでしょう。この恋が、今年中に実るのか、はたまた来年に持ち越されてしまうのか、そして相手の気持ちはどうなのか、簡単にですがリーディングしてみました。🔮①~③の中から好きなカードを選んでください。直感で構いません。①のカードを選んだ方①のカードを選んだ方は「ペンタクルの7の正位置」でした。ペンタクル7の正位置は、あまり努力していない状態の時や面倒で投げやりになっている状態に出てくるカードです。今、あなたは復縁しようという気力を失っているのかもしれません。進展が見えにくかったり、連絡が取れない状態が続いてしまうとどうしても前向きな気持ちになれないと思います。「復縁できるのか?」「本当に復縁していいのか?」という迷いも感じられます。その迷いが相手にも通じている為、相手はあなたに対して「何故、復縁してがっているのか?」「どうして自分なのか?」と疑問に思っている状態です。お互いが迷っている状態なので、今年中に復縁するのは難しいでしょう。今、頑張ろうと行動しても、気持ちが負けてしまい良い結果にはならない可能性があります。今年は本当に復縁したいのか、なぜその人がいいのか悩み、その理由を見つけましょう。ただ、寂しいからという理由なら相手に執着する必要もないと思いますので、しっかり自分自身と向き合うようにして下さい。②のカードを選んだ方②のカードを選んだ方は「ペンタクルの8の逆位置」でした。ペンタクル8の逆位置は、仕事や趣味を優
0
カバー画像

4月18日今日の恋愛運♡

こんばんは。写真加工(勉強中💦)やパソコンの使い方など苦戦していたらこんな時間になってしまいましたが、折角なので3択リーディングあげたいと思います!では、こちらから直感でピンとくるものを選んでください♡選びましたか?では行きますね~♪Aを選んだあなたは…今日は年上で落ち着いた包容力のある男性と素敵な出会いがありそう♡この人!と思えたら、焦らず落ち着いてアプローチしてね。長く付き合えるいい出会いになるかも。お付き合い中の人はずっと一緒にいると意識しなくなってきてしまうけれど、好きな人と過ごす時間を大切にしてね。気持ちもきちんと伝える事。Bを選んだあなたは…好きな人や彼氏と上手くいってないなぁって元気が出なくなっているかも。今日はちょっと頑張って話し合ってみよう。好きって気持ちと信じてさえいれば、きっといい方向にいくはず。良い関係を長く保つためには努力も必要よ。頑張ろ♡Cを選んだあなたは…好きすぎてつらくなっちゃっているかも。連絡取りたい、会いたい、心配…いろんな気持ちで前が見えなくなっていそう。一旦深呼吸ね。落ち着いて。ちゃんと相手を見てみてね。気持ちは一緒なはずだよ。2人で楽しい時間を作ろうね♡でした(*'▽')いろんな時があるけど、だからこそ「好き」も募るし大事に出来るよね✨今日も楽しんでいこうね。読んでくれてありがとうございます♡
0
カバー画像

1/24~30運勢

こんにちは占いカウンセラーの純巫(じゅんみ)です。インスタにもアップしております一週間の運勢をこちらでもシェアさせて頂きますね。☆☆☆★左を選んだあなたへ★ 今週は、誰かの役に立つようなとき。 アウトプットするようなとき。 相手が必要としている、知識とか情報を実はあなたがもっているようなとき。 さりげなく、すっと、差し出してみる、よろしければどうぞ。 日頃の感謝やお礼をするといいときです。 恵まれた環境があなたにはあります。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★真ん中を選んだあなたへ★ 水に流せないこと、 過去のイヤな記憶が蘇ってしまったり、 上手く気分転換を取りずらいようです。 意識的に気分転換をするように心がけましょう。 頭の中が「過去」に向き始めたら、要注意信号。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★右を選んだあなたへ★ 右を選んだ方は、今まで通りが心地いいとき。 変化に弱いとき。 いつも通りが一番あなたの調子が出ます。 いつもと違うことは取り入れない方がいいかも。 自分をそのまま信じていきましょう。 ☆
0
カバー画像

新しくお迎えしたカードさんたち

みなさん、こんばんは!光希 來夏(みつきこなつ)です。今日、ずっと気になっていたカードをお迎えしましたので、3択リーディングしようと思います✨直感で①、②、③からどれか1枚選んでくださいね!3択リーディングの結果は、明日お伝えいたします!お楽しみに〜〜☆
0
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら