【2022年10月】毎日の運勢占い*開運メッセージ

コンテンツ
占い
〜あなたの羽を休める休憩所にようこそ〜
占いペンギンのケイトです。

毎月、多くの方にお申し込みいただいている「テーマを選べる月間運勢」の
姉妹版メニューの提供を始めました。

こちらのメニューでは、3択から選んでいただいたブログ記事をご購入いただくと、すぐに、1ヶ月間の毎日運勢がお手元に届きます。


*ブログ記事に含まれる内容

・今月の大きなテーマ
・1日〜月末までの開運アドバイス(毎日一言ずつ)

3択は全て結果が異なります。
また、月が変わるごとに新しくリーディングを行っているため、
毎月ご購入いただいても結果が重複する事はありません。


(´-`).。oO(トーク画面でのやりとりが面倒臭い)
(´-`).。oO(今すぐ結果がほしい)

と言う方に特におすすめです。
開運カレンダーとしてもお使いいただけます。


*今月の恋愛運や全体運が知りたい方はこちらのメニューを↓

知りたいテーマが決まっている人、
一日ずつより一ヶ月を通した運勢が知りたい人向けです



*2022年10月の3択(すぐに選びたい人はここからどうぞ)


それでは、2022年10月の月間運勢の3択に参りましょう。
ピンとくる選択肢をお選びください。

なんとなく気になる選択肢、目が離せない色はどれですか?


名称未設定のデザイン.png


*Aの選択肢*(赤)

(リンク先の記事をご購入いただくと結果が確認できます)


*Bの選択肢*(オレンジ)

(リンク先の記事をご購入いただくと結果が確認できます)


*Cの選択肢*(紺)

(リンク先の記事をご購入いただくと結果が確認できます)



2022年10月が、あなたにとって素敵な一ヶ月になりますように☆
占いペンギンケイト
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す