★1/10~16運勢

記事
占い
こんにちは!
はじめて、ブログを投稿いたします。

占いカウンセラーの純巫(じゅんみ)と申します。
今日は、私のインスタにもアップしているのですが、1週間の運勢をこちらのみなさまともシェアさせて頂けたらと思います。


まず、直感で、画像の、「左」「真ん中」「右」で選んでください。

くれぐれも、選んでからスクロールをしてくださいね。





では、回答になりますね☆







★左を選んだあなたへ★
左を選んだ方の今週は、嵐(好転)の前の静けさのような時期。
自分探しをするようなとき。
もしかしたら、自分と向き合いながらも答えが見つけられず、、なのかもしれない。
考えれば考えるほど、どんどんはまっていってしまうかもしれません。
左を選んだ方の今週のキーは、「童心」
昔はどうだったっけ!?
昔の私ならどうした!?
そのような問いから、出口を見つけ、のちに、もっと大きくなった自分と出会い、チャンスに恵まれていくようです。
★真ん中を選んだあなたへ★
今週は、めんどくさいとか、
明日やろう、明日やろう、とか、
モチベーションが今一上がりにくいかもしれない。
悪くはないんだけど、輝きは見えないような時。
知らず知らずにプレッシャーやストレスを抱えているかもしれないね。
人から離れて、休めるときは、しっかり休養をとりましょう。
★右を選んだあなたへ★
冷えや水回りに気を付けてね。
追い焚きしたつもりがしてなかったとか。
もう1枚着てくれば良かったとか。
いつものマフラーを置いてきちゃうとか。
帰りに雨降って靴の中まで濡れちゃうとか、
用心深くもう1枚着込んでしまうくらいがちょうどいい。
風邪対策にもなるよね。



いかがでしたでしょうか。
多くの方に向けてのリーディングなので、ピンとくるこないはあるかと思いますが、日々の生活のちょっとしたお役に立てば嬉しいです^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す