★1/17~23 運勢

記事
占い
こんにちは!
占いカウンセラーの純巫です。

インスタにアップしている1週間の運勢をこちらのみなさまともシェアさせて頂けたらと思います^^



3択ですので、選んでからスクロールしてくださいね。







では、回答になります!






★左を選んだあなたへ★
左を選んだ方はですね、この自粛がだんだんストレスになってくるかもしれません。
左を選んだ方の求めているものは、休息なんかじゃない。
リモートなんかじゃない。
ZOOMなんかじゃない。
悪くはないけれども、あなたの本心とは、少し違うことをしなければならず、もどかしさが感じられるかもしれません。
けれど、あなたは、そこに落胆して終わる人ではないのです。
ピンチをチャンスに今のあなたは変えていくことでしょう。
★真ん中を選んだあなたへ★
視点を変えるようなとき。
この世界は、自身のモノの見方、捉え方で、幸も不幸も変わるようなところがありますよね。
それが独り善がりがいきすぎては不味いわけですが、
今週の真ん中さんは、その領域に手を付けるようなとき。
無くして正解だった。
少しだと思っていけど、健康な体があって、もっと無い人もたくさんいる中で、少しでも持っていることは、有難いことかもしれない。
そのような視点の変化によって、何かが楽になる、不満が解消へと向かう、そのようなご経験をされるようです。
★右を選んだあなたへ★
例えば、「付き合う」って、「別れるかもしれない」が隣合わせで、
「付き合う」という幸せを目前にして、「別れ」の恐怖が勝り、前へ進むことが出来ない。
恐怖を裏付けするトラウマがあれば、その恐怖は他人にはわからないレベルにまで、いつのまにか大きくなってしまっているかもしれない。
という例え話。
そういう、自分の中にひっそりとある、越えられないままの何かが、ゆらゆら、ゆさゆさと、浄化されたいと願うようなとき。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す