1/24~30運勢

記事
占い
こんにちは

占いカウンセラーの純巫(じゅんみ)です。

インスタにもアップしております一週間の運勢をこちらでもシェアさせて頂きますね。












★左を選んだあなたへ★
今週は、誰かの役に立つようなとき。
アウトプットするようなとき。
相手が必要としている、知識とか情報を実はあなたがもっているようなとき。
さりげなく、すっと、差し出してみる、よろしければどうぞ。
日頃の感謝やお礼をするといいときです。
恵まれた環境があなたにはあります。
★真ん中を選んだあなたへ★
水に流せないこと、
過去のイヤな記憶が蘇ってしまったり、
上手く気分転換を取りずらいようです。
意識的に気分転換をするように心がけましょう。
頭の中が「過去」に向き始めたら、要注意信号。
★右を選んだあなたへ★
右を選んだ方は、今まで通りが心地いいとき。
変化に弱いとき。
いつも通りが一番あなたの調子が出ます。
いつもと違うことは取り入れない方がいいかも。
自分をそのまま信じていきましょう。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す