【3択】4月の運勢はどうなる?

記事
占い
エミちゃん依頼_023_0.png
今日から、4月ですね!
新しい年度がはじまりました✨
希望不安
入り混じっている時だと思います。
私の鑑定が、少しでも
あなたの勇気となりますように✨

✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼

3択です♡
星座占いサムネイル01.png

新年度という事で
新年度に使い始めそうなものを用意!
1つ選んでね☆







では!発表☆

鉛筆.png
えんぴつ

4月の始まりから、落ち着いた気持ちで
色んな事を始められそうです✨
あなたは、コミュニケーションが高い
もしくは、愛嬌の良い方ではないでしょうか?
「はじめまして」の人とでも、
すぐに仲良くなれそうですよ✨
ただ、外での自分を頑張り過ぎてしまうと
疲れてしまいますから、
あまり本当の自分を隠さずに、
ありのままのあなたで接しましょう✨
たまには気がのらない事もあります。
そういう時には素直に伝えましょう。
変に言い訳したりするのはNGです。
自分を大事にする4月にしましょうね☆

[恋愛]
お相手から愛の告白や
プロポーズをされる事も
あるかもしれません。
お相手を振り向かせるために
なにか策を練るよりも
ストレートに行動しましょう!


ランドセル.png
ランドセル

4月の始まりから、
「これで良いのかな」
「自分ってなんなんだ?」と悩む事が
あるかもしれません。
そのきっかけとして、
あなたに対して、良くない態度を取る方が
いるようです。
「もう、やめようかな」と
自暴自棄になる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
ただ、あなたは、へこたれない方ですよ。
なにくそ根性の持ち主です。
少しの時間だけショボンとすると思いますが
すぐに、立ち直り、
自分の力を存分に発揮できます✨
ネガティブな出来事は、
レベルUPの試練だと思って
乗り越えましょうね☆

[恋愛]
2人の人の間で
揺れ動いていたりしてますか?
どちらかはあなたを傷つけ
どちらかは、
あなたを守ってくれる人です。
頭の中で2人を想像して、
右側の方はどうですか?

ノート.png
ノート

4月の始まりから、
今まであったものや、
今までのシステムなどが一新しそうです。
それに伴って、
すこし、頭が混乱してきそうですね。
今までの事が変わり、
新しい事をするというのは
それは大変な事だと思います。
しかし、あなたは
元々、容量の良い方だと思います。
最初は上手く行かなくても
コツを掴むと成長が早いです。
分からない事などは、仲間に聞くなりして
解決していきましょう✨

[恋愛]
些細な事で険悪に
なってしまいそうです。
まずは、自分から謝りましょう。
そのあとで、
ゆっくりと話しを
していきましょう!


どうでしたでしょうか?(˶˚ ᗨ ˚˶)

4月のテーマは
「新しいチャンスを掴む!」です✨
なにかに挑戦することはもちろん!
今まで接したことのない
タイプの子と仲良くなってみるのも
良いかもしれませんよ♡

それでは、素敵な4月と
なりますように✨


エミちゃん依頼_024_0.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す