4月22日今日の恋愛運♡

記事
占い
こんばんは。今日もお疲れ様です!
今日4月22日はよい夫婦の日だそうです♡
長く一緒にいると存在が当たり前になってしまいがちですし、付き合った頃の気持ちはどこへやら…だったり(笑)
ですが、大切にしたいですね♡
ちなみに肩こりを労わる日でもあるようです(どうでもいい)
パートナーに肩もみしてもらってください!片思いの方はぜひ肩もみでスキンシップを釣ってください!笑




さて…だんだん素が出てきたブログですが…(大丈夫??)
真面目に今日も恋愛リーディングしていきますね♪
image0 (1).jpeg
直感でピンとくるものを選んでください^^










選べましたか?
行きまーす!
image1 (1).jpeg
Aを選んだあなたは…
少し忙しそうにしてますね。あっちもこっちも上手に出来なそうな1日。
今日は大切な人と一緒にいる時うわの空でいないようにしよう。
彼は何か考えているかもしれない、話しかけようとしてるかもしれない、楽しくしようとしてるかもしれないのにすれ違ってしまいそう。
挨拶や会話、ラインなど愛を表現してくださいね♡


image2 (1).jpeg
Bを選んだあなたは…
あなたはしっかりしてキリッとした、例えるならキャリアウーマンのような強いイメージ。強いというより、強くいなくちゃ、強がっちゃう…ですか?
そんな自分にいっぱいいっぱいになりそう。
無理しなくて大丈夫。ありのままで。
助けを求めたり、弱音はいたりする事は悪い事ではないの。むしろそれを待っている人がいます。
そんなところからご縁も生まれたりね♡


image3 (1).jpeg
Cを選んだあなたは…
まだ知り合ったばかりだったり、なかなか恋人同士になれない2人。またはこれから2人の時間を作っていく2人も、倦怠期な2人も…
彼から素敵な贈り物をもらえそう。それは形ある物とは限りません。プレゼントかもしれないし、愛の告白かもしれない。
何気ない会話も挨拶もみんな贈り物です。
それを少しずつ積み上げて、2人の時間を豊かなものにしていけます♡




でしたー(*'▽')
今日も読んでくれてありがとうございます!励みになります♡
最近はいろんなところで鑑定の依頼をもらえて嬉しい限りです。
相談者さまには少しでも気持ちを楽にしてほしい、何か心に残るものが1つでもあってほしいと、心を込めて鑑定しております✨
もし何かもやもやがありましたらお気軽にご相談くださいね。
初回限定でお試し価格しています^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す