絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

【変わりたいけど変われない】はじめの一歩を踏み出しましょ~♡

ご縁いただきありがとうございます💖 電話相談をしている〖安心する心の拠り所 〗 やまみです(♡´∀`♡) おはようございます☼ちょっと涼しくなったかな~と思ってましたがまた暑くなりましたね^_^;身体が疲れてますが今日も笑顔で過ごしたいですね😊話は変わりますがᵕ̈*【 変わりたいけど変われない 】と悩んでる方は少なくないように感じます🥹実は𓇠わたしもそうでした🥲ずっと【 変わりたい自分 】って思ってるのに、勇気がでませんでした・・・ということで  今日のアファメーション🌈 ⋆⸜ その勇気が大変身のもと ✨ ⸝⋆ なんでもはじめの一歩 ってありますよね〜変わりたいのなら、勇気をだして行動するしかない!のですよね( •ᴗ• و(و" あなたなら大丈夫 🫶  どん底だったわたしでもできたから - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-わたしはあなたをいつでも応援してます🥰では、最後までお読みいただき ありがとうございます💕 今日もあなたにとって 笑顔あふれるステキな一日に なりますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ✧*。ps. 画像はお友達のお義母さんが作った野菜。ゴーヤ・ピーマン・ミョウガ💚 こんなにもたっくさんお裾分けしてくれたの〜🙏´-昔は友達いなかったから・・・気持ちも嬉しすぎたよ🥹💖🍀*゜ ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡  ❥︎:❥︎【 電話相談 】受付中  わたしはあなたの味方です ੈ❤︎(*ˊᵕˋ*)  いつでもお気軽にいらしてくださいね♡   なんでも、1分でも、雑談もOK!  ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡  ❥︎:❥︎【チャット相談】受付中  電話では相談
0
カバー画像

8月に入りましたね🌻

初めまして!わんことねこが大好きな<わか>と申します。本日、初めてココナラで出品をさせていただくことになりました!内容は…その前に、あなた、何者?ってところなので自己紹介をさせてください!私は20代後半、現在小売業を退職し、転職中です…前職で社会とのモヤモヤが私の身体に大きな負担となり、精神的にやられました。毎日落ち込んでいた時、Instagramを見るとキラキラした眩しい方がたくさんいてさらに落ち込む…そんな時、ポスターのデザインはこんな風にできているっていう投稿を見かけることがありました。前職は小売業なので縁のない世界だな~なんて思っていましたが、売り込み商品にPOPを作成して売り場にちょくちょく置いてたんです。気づいてなかっただけで、デザインってこんなに身近なんだ!!そこから、キラキラ眩しい方の投稿は見るのを辞め、(笑)デザインに関する投稿だけを見ては、家でマネをして練習するようになりました。あれ?なんだか楽しいなっ!って感じてからは、自身もデザインをInstagramで投稿しています。このようなカタチで、ココナラで頑張っていきたいと思っています!初めてなので、応援していただけると幸いです😊最後まで読んでいただき、ありがとうございます🎶              \初出品内容/            👇覗いてみてください👇
0
カバー画像

叶えたいことへの一歩を踏み出すために…

叶えたいことに対する一歩を踏み出すための心の支えについてお話ししたいと思います。人生において、変化や成長を望むとき、勇気と不安はしばしばセットで現れます。新たな道に進むためには、過去の状況や習慣から脱却する必要がありますが、その一歩を踏み出すのは簡単なことではありません。しかし、達成したい目標や夢を追い求めるためには、勇気を持ち、不安を乗り越えることが必要です。まず、勇気について考えてみましょう。勇気とは、恐怖や不安を感じながらも、それを乗り越えて前進する力です。勇気を発揮するためには、自分自身への信頼が重要です。自分の能力や素晴らしい特性に目を向け、自分に対してポジティブな言葉や思考を持つことが大切です。また、他の人からのサポートや励ましを受け入れることも勇気を育む一因となります。自分の夢や目標に向かって進む過程で、信じることと助けを求めることはとても重要です。一方で、叶えたいことに取り組む際には、不安や心配がついて回ることもあります。不安は私たちが新たな状況や未知の領域に飛び込むことに対する自然な反応です。しかし、不安に囚われることは成長を妨げる要因となります。不安を乗り越えるためには、自分自身への信頼と前向きなマインドセットが必要です。自分が変えたいと思う理由や目標について再確認し、その夢や目標を実現するために取り組む価値があると信じることが大切です。 変化や成長を追い求める過程で、勇気と不安はセットで現れるものです。しかし、勇気を持ち、不安を克服することで、新たな可能性が開けるのです。自分自身を信じ、自分の夢に向かって進むことで、驚くべき結果を生み出すことができます。一
0
カバー画像

最初にする事

こんにちは^^皆様いかがお過ごしですか?私は運動不足を感じています^^;何かしないとですよね。解消出来る何かを決めていきたいと思います。それでは本日のお話しへ。皆様は行きたい場所はありますか?決まっていますか?それが決まっていれば、それに対して自分がした方が良い行動というものが分かってきますよね。例えば韓国に行きたいのであれば、お金を貯める、韓国の情報を集める、パスポートを取る、行ける日にちを調整するetc...でも決まっていないとその全ての行動を、きっとしないのではないでしょうか。また具体的に行くと決めたのではなく、行きたいなぁと思っているだけで本気で行こうとしていなければ、やはり行動にまでは移さないのでは無いかなと思います。行き先が決まって、そこに本当に行こうとするから、具体的に色々と考えて動き出すのだと思います。だからまずは行き先を決める事。そうすれば自分が今する事が見えてきます。その行動をした先でつまづく事も多々あると思います。それでも行き先を変更しなければ、辿り着くためのアイデアが生まれてきて、少しずつでもそこへと向かっていくと思います。自分の見る方向、向かう方向、捉え方それにより未来は変化していきます。どうなりたいのかを決めれば、そこへ向かうための出来事は起こって来ます。その時に必要無いと思われる様な事も起きます。それでも自分の決めた先へ向けて諦めずに歩いて行けば、必ずそこへ辿り着く事は出来ます。そのルートはお楽しみ。穏やかだったり激しかったり色々あると思います。その道中を楽しみませんか?起こる出来事は変わらなくても、捉え方次第で楽しくもつまらなくもなる。どうせなら
0
カバー画像

はじめの一歩は極小から

何かを始めようとする時は、プロセスの中で一番モチベーションが高まっている時でもあります。だからこそ、つい頑張りすぎてしまう。しかし「はじめの一歩」は、出来るだけ小さくする方が後々効果を発揮します。1.どうして小さいほうがいいの?最終ゴールは決まっているものの、途中にどんな通過地点があるか、どこがしんどくてどこが楽なのかはやってみないと分かりません。しかしやる気に満ちたスタート時に、大きな一歩を踏み出してしまうと、その一歩が「普通サイズの一歩」だと勘違いしてしまいます。そうすると、翌日以降がしんどくなります。スタート時のワクワク感は低減し、他にもやらなければいけないことが増えてくる中で、初日ほど多くの時間も気力も体力も使えない中で、最初と同じペースで進めなければいけない、と、無理を重ね始めてしまいます。2.進むことより開始する事実が大事はじめの一歩は、どれだけ進むか、よりも、実際にスタートできるかどうか、のほうが実は大事なのです。私もしょっちゅうやってしまいますが、「明日から本気出す」という仕切り直し。いつかやる、絶対やる、それは決まっているけど「今」じゃなくて、明日からでもいいかなー、みたいな。資格の取得なら、とりあえずテキスト買うだけでもいいんです。ダイエットなら、ご飯の量を一口分減らすだけでもいいのです。「開始した」という事実が大事なのです。3.大きくても小さくても「成功体験」成功、と聞くと、なにか大きなものを成し遂げたことのようなイメージがあります。しかし、実際には、成果の大小や難易度は関係ありません。大切なのは「やった」という事実と、それを自分の成果として認めることです
0
カバー画像

絵を見て心情を読み解き整理する

皆さん絵って描かれますか。自分最近は仕事でちょっとイラスト入れる以外描かないですけど昔は描いてました。やれって言われないとやらない派です✧感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは✨絵画療法とは例として幼い子供などが言葉で気持ちを表せない場合に心理や状況を把握する手段として絵が使われることがあります。是枝監督の映画【万引き家族】にもありましたね。小さい女の子があの家族の思い出を描く場面がありました。後天的の場合もあるそうですが生まれつき善悪を感じないとされるサイコパスですら絵見てるとそうなった理由はあると感じます。一体どんなとこ見てんのよ(((この場合見るのは画力ではなく絵の特徴や描かれた内容です。例えば家を描くときどんな家をどこに描いたかとか周りにどんなものがあるかとか。あんまり言うときっと意識されてしまいそうなので言いません。・雑談やお悩み相談で 言葉では上手く伝えられない ・相談で話始めどうしたらいいか 分からないと言う方に向いています。デジタルでも良いしでもどちらかといえばアナログの方が良いですね。何ならどっちも見たいですね(笑)単純にいろんな絵を見るのも好きなのです。「前にこんなイラスト描いた」でもいいし「描くもの見つからない!」と言う場合はKがこんなもの描いてみてって頼みます。※もちろん、その場だけで完結させるので 絵を保存したり流用などは致しません。絵があなたの代わりに語ってくれます。だから相談の最初の一歩は絵に任せてみましょう。「なんか興味ある、!」「うちの子の絵見て、!」」と言う方も歓迎します。自由に表現してみてください。「K」【悩みを言葉にするって難しい。。
0
カバー画像

逃げたい時こそ一歩踏み出す

昔、こども英会話の先生としての初仕事の時、あまりのプレッシャーに逃げてしまったことがありました😰。最近 ローランドshowを始めとしたホストの動画を見るのが色々勉強になって楽しみなのですが、 あるベテランホストが初出勤で緊張している新人ホストに言った一言。 『 この1日(初日)が終わったら明日から景色変わるから 』。 ~これ、ほんとその通りなんですよね~。 未経験の仕事に挑戦するにしても、働いてない時期が長くブランクがあっても、副業を始めるにしても、一番最初が一番緊張して抵抗を強く感じる。 やっぱり自分には無理なんじゃないか😟?やめとけよって🙅、ネガディブな自分が顔を出す。 でも、この最初さえ乗り切ることができたらあとは気持ちが楽になる---------…もしあの時、私も逃げずに挑んでいたら「何だこんなもんか」って一つ成長できてたんだろうな。。 私はこれから新しいことを始めようとしていて、めっちゃ怖いし不安を感じていますが、 ” 最初さえ乗り切れたら大丈夫!”と言い聞かせて、そして自分を信じて、挑んでいきたいと思います😊✨自分で動きださないと何も始まらないから♪                illustrated by anko mymai
0
カバー画像

初めまして! 癒し処レイ です。

ココナラブログ初投稿になります。お仕事内容とか、日常とかも挟みながら更新して行けたらと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。まずは、ココナラページと大体同じ挨拶文にはなりますが、お目通しいただけら嬉しいです。宜しくお願いいたします。☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜ HSP繊細さん専門セラピスト私自身も HSS型HSP、そしてエンパスです。 それを強みに変え【HSP繊細さん専門セラピスト】に✩.*˚ 生きづらさを抱えているあなた、 人混みで疲れるあなた、 気にしすぎだよとよく言われるあなた、 相手のネガティブな気持ちが分かってしまうあなた、 それってHSP気質なのかもしれません。 あなたの心をほぐして解放しちゃいます✩.*˚ ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜ 19年の自宅サロン仕事をしています。 しかしコロナ禍、オンラインにて寄り添えたら。。 という思いが強くなり、ココナラデビューさせて頂きました✩.*˚ 私は19年前にレイキヒーラーになりました。 きっかけは、2001年12月生まれの娘が重度のアトピーです。なるべくナチュラルにケアしたかったからです。 娘のために、フラワーエッセンス・アロマ・レイキ・各種ヒーリング・などを学び活用しました。 その中でヒーリングがとても素晴らしくて皆に伝えたいと願い10年前にレイキマスターになりました。 下の子の育児をしながら、自宅サロンですから、ぼちぼちやっていました。お陰でレイキの生徒さんは60名以上になります。 そして中学に入り娘もアトピーは気にならなくなりました。 ところが、、、中2で起立性調節障害
0
カバー画像

キャリア形成の はじめの一歩

「キャリア形成って、具体的にどう考えて何をしたらよいのかわからない」と言うメンバーがいます。僕は、キャリア形成の はじめの一歩は、"今担当している業務で社内ナンバーワンになること" ではないかと思います。それは、どんな業務であれ、社内でナンバーワンになって、“誰よりも勉強しているし誰よりも詳しい” となれば、社内の人から頼りにされるようになります。そして、ひとたび頼りにされれば、新たな質問や難しい相談が集中し、その期待に応えようとして更にレベルアップするという好循環に入ることができます。そして、どんなに狭い範囲のことでも、1つの業務でやれたことは、別の業務でも必ずやれます。そうしてナンバーワンの範囲を少しずつ広げていけば、やがて、その分野の専門家になり、社内の人だけでなく社外の人からも頼りにされるようになります。恐らく、誰もがこうしてキャリアを形成していくのではないでしょうか。とはいえ、社内にはその業務に詳しい“できる人”が大勢いて、そんなに簡単なことじゃないと思われるかもしれませんが、大丈夫です。仕事が“できる人”はたくさんの仕事を抱えていて、あなたが担当している業務のことだけにそれほどの時間は割けないし、それに、物事を習得するスピードはレベルが高くなればなるほど遅くなっていきます。だから今がチャンスで、一生懸命やれば必ず社内ナンバーワンになれます。僕は、「キャリア形成といっても具体的にどう考えて何をしたらよいのかわからない」と言うメンバーには、そんな話をすることにしています。最後まで読んでいただきありがとうございます。このことから、少しでも新たな気づきや考える上でのヒントに
0
カバー画像

努力は必ず報われるのか?

ご覧いただき、ありがとうございます☆ shin☆と申します。今日のテーマは努力です。努力というと「努力は必ず報われる」という名言があります。この名言は、努力の大切さを物語っている良い名言だと思います。しかし、自分の中では努力をしたのに報われなかった経験もありこの名言は、腑に落ちていません。私の中で努力が使われている名言で一番共感できる名言は「努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!」という名言です。これは、漫画「はじめの一歩」の登場人物である鴨川会長の名言です。努力だけでは、突破できない壁には一度や二度ぶつかった経験はあるのではないでしょうか?壁を突破できなかった時自分の能力のなさ、運のなさを呪い努力が無駄だったと思った経験もあると思います。その一方で、壁を突破した人もいます。その人は、もともと才能があった。運が強かった。環境が良かった。など思ってしまうことがあります。しかし、壁を突破した人は必ず努力をしています。努力なしに、目標や夢を達成することはできないのではないでしょうか。ですので、努力が無駄ということはないですし努力をすることで、見えてくる世界もあります。仕事やプライベートで目標や夢が叶わなかった人も鴨川会長の名言を思い出し次の糧にしていただければと思います。最後まで、ご覧いただき ありがとうございました☆
0
カバー画像

アトリエ・モネットのキャビネット

アトリエ・モネットは、10/8に、リビングの片隅で生まれました。画材道具一式は、自分の好みをいっぱいに詰め込んだDIYキャビネットの中。作業スペースは、開いているダイニングテーブルや、ソファの上や、ベッドの上。とても『アトリエ』とは程遠いですね。でも、心を込めて作品を作っているのであれば、作業場所なんてどこだっていいんじゃないかな、と思います。自論ですが、場所より肩書より大事なのは、自分自身が『ときめき』を感じながら作品づくりをしていくことのような気がします。今でも私の作品作りの根底にあるのは、子供の頃の『ときめき』です。小学生だった私は、絵を描くのが大好きで、家族、友達、道端の花、昨日見た夢、空想の物語…それこそ、なんでもスケッチブックに描いていました。私は引っ込み思案で、友達も少なく、運動もできず、苦手なことばかりあるというのに絵ばかり描いていました。(そんな私に何か言うでもなくそっと見守り、肯定してくれたのは祖母でした。今でも感謝してもしきれません。)そんな幼いある日、小学校の図工の先生に呼び出されました。『あなたの絵が、県の絵画コンクールの金賞に選ばれたよ!』…びっくりです。コンクールなんて、当時の私の頭の中にはまるでありませんでした。図工の時間も、ただただ楽しんで、真っ白な画用紙が自分の空想で埋まっていくのにドキドキして、『ときめきながら』絵を描いていたのでした。『金賞』だって。それを聞いた当時の私は、うれしいという感情よりも先に頭がまっしろになってしまったことを覚えています。『金賞』を取れたのは、後にも先にもあの一度だけでした。大人に近づけば近づくほど、私たちは『と
0
カバー画像

どんな小さなことでもいいのでそれが最初の一歩

アイデアを形にするってまあぶっちゃけていえば、めちゃくちゃ小さいことの挑戦の積み重ねでしかないんですよね。なので、小さいことそのものを見ると「ん?」って思うかもしれないのと、物足りないかもと。でも、逆にウルトラCみたいな劇的変化のものなんてないので、それしかないんじゃないかって話で、今年を締めたいと思います(笑)小さいことの積み重ねを軽んじない今年をざっと振り返っていたのですが、小さいことやってるなあと(笑)でもその小さいことをおろそかにすると、まあ大きなこともやれないと。今僕があるというか、仕事できたり、何か依頼をいただけることってのがある時、まさにそこで「小さいことを積み重ねて」きたからこそだなあと「しか」言えないと思っています。分かりやすい例では小商いですよね。営業メール添削とか、不満リサーチとかは代表例です。これまだ2件くらいしかないのですが、とはいえ0件だったら「妄想」ですよね。アイデアが形になったので「1件」となって、そこで特異というか、レアというか、まぐれなのか?運なのか?というと、2件目があった。なので、もうすでにレアでもなんでもないなあと。そこまでいけばあとはどこまで大きくというところですが、まだまだ試行錯誤の段階なので、10件とかそれ以上とか少しずつですよね。1件1件積み重ねていきますよと。その後でどうするかを考えていくということですね。1件1件を小さく見すぎるとダメ出し、そこからいきなり劇的展開をするのも駄目。なので地味にやりましょうってことになると。振り返ったら最初の一歩がそれだったなというのが理想かもこういったネタは今うまくいったり大きくなったりしたも
0
カバー画像

小さなことでもいいのでどんどんやろう

キンドルネタということで、キンドル本を前出してそれが小商いとなるかーということをやっています。前書いたかというと書いてないかもですね。小商いとしてのキンドル出版簡単にいえば、企画ネタやビジネスネタ帳みたいなのを作ったんですね。今までそういうのはリリースはしたことないので。実際に売上ベースでは小さいですが、9月リリースで9月で1400ページくらい=700円くらいの収益でした。10,11月は当然下がり、その1割くらいです。なので累計で1000円くらいって感じです。小さい額なんですが、1000円を3ヶ月で稼ぐと考えると、どこかでアルバイトでも時給ですれば流石に今は1,000円以上が多いという(そうでないところもありますが)わけですね。それと比較すると少ないわけです。時給1000円になっていないんじゃないかと。実際には3ヶ月働いたわけでなくて、リリース前に執筆する、その前にネタを集めたとか。その時間がかかりました。60本ネタを1本5分はかかるので、60本で300分=5時間。見直しとかキンドルの手続きとかでまあ1,2時間は掛かると思うので、7時間程度はかかったと。となると、A)小商いパターン:7時間かかってリリース。その後3ヶ月で1,000円B)アルバイトパターン:1時間で1,000円となると、どうですか?これでBで7時間で7,000円の方がいいと思いますか?どうですか?それとも、Aがいいと思いますか?答えはないんですね(笑)僕も別にどちらでもいいというか、考え方しだいです。ただ、立場としても、僕の考えとしては、Aに魅力を感じるわけです。公平でもないですが、Bはわりと誰でも出来る仕事を指
0
カバー画像

他人を救わなくていい。マイグレートメンターセッション

本田晃一さんの認定講師同期と3人でセッション。 僕は真面目だから順番通りに1~10までやろうとしたけど、 「必要なとこだけでよくない?」「こんどコッチやりたいからコッチから行こう。」 「今の聞いてて、〇〇さんにこのワークを聞きたい。」など。 順番ややり方通りじゃなくていいね。 僕の真面目さをぶっ壊してくれた。  他にそれぞれ悔しい、情けない、こうして欲しかったなど気持ちも伝えあった。僕は「人の顔色を見張る。気にし過ぎる」「降格、減給された」「嫉妬、パワハラ受けた」 などをシェア。   でもみんなから、自分が合わない「へんてこりんな場所から逃げられて良かったね。」  と言ってもらった。僕の言ってほしい様に言ってもらった。 セッション終わったらみんな身体が火照ったり、ほっこり良い気分や幸せな気持ちになってた。 みんな素直な自分で生きてていい。 あとは、沢山話す人、小声な人、空気を読んで話す人。 相手の良いところを見つけに行ったら、沢山や声が大きいなど関係なかった。  感動した言葉や表情、雰囲気が印象に残った。 ここでこの発想やアイデアが出る❓この人すごい❣とも感じた。  僕があれこれ言わなくても、道筋を作って導かなくてもみんな大丈夫。 みんな、自分のやりたいことや好きをイメージして 「じゃあ、そのイメージや夢に向けての最初の一歩。ベイビーステップは○○にしようかな」  想像してみたら、はじめの一歩が出てきた。  相手が凄い。相手は僕が何かしなくても大丈夫。勝手に解決する。改めてそう思えた日だった。このセッションで自分自身も情熱や愛情を探しに行ける。 僕も、凹む時や失
0
カバー画像

独学でWebデザイナーへの道

今日の夕方、ついに!!待ちに待った新しいノートパソコン(DAIV 5P)が届きました(^^♪先日、HTML&CSSを学ぶために買ってきた、ネットでおすすめの本を空き時間にパラパラと読んではいましたが、パソコンがなくなかなか勉強するイメージが持てないでいたので、娘が寝た後にさっそくパソコンを使って勉強スタートしました!!久しぶりにパソコンのある生活になり、しばらく触れないでいるとパソコンの操作も不安定になるんだと気づかされ、まずはなれるところから始めようと思って、今日はずっとパソコンに触れています。早速、ココナラで仕事を受けてみたい!と思いたくさんの募集を探してみて、依頼提案も2件程させていただきましたが、このやり方で果たしてあっているのか。。。という段階です。もっともっとスキルを身に着けてたくさんの依頼が受けられるようになりたいなと思う今日の私でした。。。おやすみなさい。RUKINA
0
カバー画像

私のサービスが購入されました。感謝。

心理カウンセラーを志してから今に至るまでとても長い時間が経ってしまいました。それでも、気を取り直し、こうしてココナラでカウンセリングというサービスを販売し晴れてご購入をしていただきました。本格的なカウンセリング業務もビジネスのイロハも経験もない私にとって出品するだけでも挑戦でした。ご購入いただけて、無事提供まで出来まして誠にありがとうございました。これからまだまだたくさんの経験が待っているしまだまだビジネスの展開や方法も学ぶべきことが多いそう考えると、「第二の私のキャリア」はワクワクで旅の始まりのような胸騒ぎが止まりません。いつか私が描く、将来の為の大きな一歩となりました。
0
カバー画像

漫画『はじめの一歩』鴨川 源二の言葉

積み重ねることで 確実に結果に繋げる事が 出来るでしょう しかし それだけで満足や 安心などしないことです 特に勝負の世界においては 周りと同じでは 勝つことは出来ません 常に向上心を絶やすことなく ひたすら成長のために 貪欲にいるべきです
0
カバー画像

クライアント様からハッピーなご報告♪

こんにちは~!昨日、何度もご利用いただいているクライアント様からご連絡♪個人情報だから詳細は控えますが、この方はキャリアのご相談から入って、でもキャリアだけじゃない、家族のこと、ライフプランのこと、自己肯定感とは?・・・様々なテーマを深く掘り下げて定期的にお話ししています。前回、私からちょっと突飛な提案をしたんです。「●●してみてほしいなぁ~きっと気が向かないって言われると思うけど、やるだけやってみてほしいなぁ~」って。実行したかどうかは関知していませんでした。すると、「Kateさんに言われて、三日考えた。でもやってみたの。火曜日に。寝て起きて、水曜の朝、結果が出始めていた!」だって~~~♪拍手拍手でした^^しかもね、「楽しくなっちゃって、もっと頑張ってみる。私、才能あるかもね。」ですって~~~♪前回「乗り気じゃないです・・でも心にとめておきます・・」ってしぶーいお顔だったのはだぁれ~?ってほどキラキラしたご連絡でした。自分で納得して進み始めた、行動したことが素晴らしいのよね。私は、しぶしぶながらも彼女が行動を起こすと思っていました。そして、そのことが彼女の視座を変えるだろうとも思っていました。まさか、翌朝気付いてくれるとは思っていなかったけど♪こういうご報告、嬉しいわ~♪ありがとう♡
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら