初めまして! 癒し処レイ です。

記事
占い
ココナラブログ初投稿になります。
お仕事内容とか、日常とかも挟みながら更新して行けたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

まずは、ココナラページと大体同じ挨拶文にはなりますが、
お目通しいただけら嬉しいです。宜しくお願いいたします。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

HSP繊細さん専門セラピスト


私自身も HSS型HSP、そしてエンパスです。
それを強みに変え【HSP繊細さん専門セラピスト】に✩.*˚

生きづらさを抱えているあなた、
人混みで疲れるあなた、
気にしすぎだよとよく言われるあなた、
相手のネガティブな気持ちが分かってしまうあなた、

それってHSP気質なのかもしれません。
あなたの心をほぐして解放しちゃいます✩.*˚

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

19年の自宅サロン仕事をしています。
しかしコロナ禍、オンラインにて寄り添えたら。。
という思いが強くなり、ココナラデビューさせて頂きました✩.*˚

私は19年前にレイキヒーラーになりました。
きっかけは、2001年12月生まれの娘が重度のアトピーです。
なるべくナチュラルにケアしたかったからです。

娘のために、フラワーエッセンス・アロマ・レイキ・各種ヒーリング・などを学び活用しました。

その中でヒーリングがとても素晴らしくて皆に伝えたいと願い10年前にレイキマスターになりました。
下の子の育児をしながら、自宅サロンですから、ぼちぼちやっていました。
お陰でレイキの生徒さんは60名以上になります。

そして中学に入り娘もアトピーは気にならなくなりました。
ところが、、、


中2で起立性調節障害になってしまい、
体はもとより精神的にもおかしくなってしまいました!!!

なぜ!?と自分を責めたことも有りましたが、レイキの生徒さんたちに
励まされて寄り添ってもらえて自分の出来ることをさらに模索しました。

そこからまた 栄養セラピー、リンパケア、耳つぼジュエリー講師、
よもぎ蒸し講師となり身体のケアも取り入れました。
その間に、HSPカウンセラー、発達凸凹アドバイザーも学びました。

資格を沢山習得することにはなりましたが、
娘のおかげで心、身体、魂、トリニティのセラピストになれました(*^^*)
そして全てが自分の引き出しになったんです。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜ 

今思えば 娘は生まれながらにHSCだったんです。

なので約20年、彼女と共に長きに渡り色々なことを学び今に至ります。

基本は波動、エネルギーが好き!
興味あるものは、とことん探究
ちなみに、二黒土星で縁の下の力もち気質。
数秘は5という新しい物好き。(おかげで資格貧乏)
HSSとHSPをあわせ持つ、エンパス体質。

そして2年前に、自己肯定感や、自信を持つことに繋がる 
勾玉セラピーに出会い、私自身がどんどん自分らしく生きられるようになりました。

今は 勾玉セラピーも 集合意識覚醒プログラムMAGATAMA と名称が変更になり、カラーセラピーの資格も習得しながら、自分を覚醒させていくメソッドとなっており、こちらをお伝えしていく講師業もしております。


この滅多にできない貴重な体験、そして実践と探究を踏まえ、
持っているスキルとメソッドを使いながら、
多くのHSPさんに寄り添えたらと願っております。 

ご縁を感じましたらお声かけ下さい。

        leico888   癒し処Lei  レイコ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す