独学でWebデザイナーへの道

記事
コラム
今日の夕方、ついに!!待ちに待った新しいノートパソコン(DAIV 5P)が届きました(^^♪

先日、HTML&CSSを学ぶために買ってきた、ネットでおすすめの本を空き時間にパラパラと読んではいましたが、パソコンがなくなかなか勉強するイメージが持てないでいたので、娘が寝た後にさっそくパソコンを使って勉強スタートしました!!

久しぶりにパソコンのある生活になり、しばらく触れないでいるとパソコンの操作も不安定になるんだと気づかされ、まずはなれるところから始めようと思って、今日はずっとパソコンに触れています。

早速、ココナラで仕事を受けてみたい!と思いたくさんの募集を探してみて、依頼提案も2件程させていただきましたが、このやり方で果たしてあっているのか。。。という段階です。

もっともっとスキルを身に着けてたくさんの依頼が受けられるようになりたいなと思う今日の私でした。。。

おやすみなさい。


RUKINA

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す