絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

手を出してしまったその後

全部で24ニャンいるようですが、いまだ私のニャ―ドルは4種類コンプリート出来た人いるのかな…いるよね、きっと(=^・・^=)ラーメン食べるときはライスつけたくなって食べ過ぎ必須になる私ストレスたまると手軽で簡単・ジャンキーな食べ物に走りたくなるし大体そんなストレスたまる時は心身時間どれも余裕なくて夕食の時間はほぼほぼ夜遅く寝る間際年齢的には極力避けたい組み合わせ…寝る前の糖質×糖質はベルトの上のポニョに直結(><)すぐに腹肉となり、落ちにくくなる年頃できることなら心身共に余裕もあるときに穏やかな気持ちでニャ~ドルを愛でながら味わいたいなどなど色々なことを気にしながらなんとかニャ~ドルのコンプリートを目指そうとしてますコンプリートまでには、もうちょい時間がかかりそ~(^^;
0
カバー画像

イライラスイッチが入りやすいあなたへ

皆さん、こんにちは! 私は、繊細さん・ACさんの潜在意識にある本音を発見し、 本当にやりたい事を叶えるお手伝いをする、 コーチング/カウンセラーのゆきたか,です😊⛄ 今回は、繊細なアダルトチルドレンさんの 【イライラスイッチがすぐ入るあなたへ】あなたへでした😊このような悩みのあなたにお伝えしたいのは【あなたの怒りのスイッチはどこ❔】 ということです💡🍀私は誰かに怒ることは苦手で、我慢ばかりでした😂 でも、心の内では結構【イラッ】っとしたり でも【イラっとする自分が悲しくなったり】していました・・・ だからこそ、【どこにイライラスイッチ】があるか? 私の場合は、【真面目じゃないと!しっかりしないと!】 という思いが強すぎたので、 そこにスイッチがありました💡 🎵この投稿を見て頂き、ありがとうございました🎵 あなたの怒りのスイッチはどこか見えそうですか❔ もしも分からない💦 モヤモヤする💦 という方は、ぜひとも私と一緒に あなたのイライラスイッチを探しましょう💡😊 誰かに一度、話を聞いて欲しい方💡 是非一度、僕にお話を聞かせてくださいね。
0
カバー画像

なかなか…

日中気温が上がることで、今ひとつ冬らしくならないし昼夜の寒暖差が大きい今日この頃着るものに結構悩む日々それでももうすぐ12月 今年もあと少し年々1年が短く早く過ぎるようになってニャンさんも、親も、兄弟も、もちろん私も年をとって年齢や経験を重ねてきたんだと時々ふとしみじみとしたりする反面まだまだ年相応に大人ではない若いころのままな気もしたりゆっくりみんなで年を取りたいなぁ…と時間がゆっくり流れればいいのになぁ…と願いつつ早く大人になりたいと願っていた若かりし頃の私に『焦らなくていい!』と教えてあげたいくらいやっぱり1年過ぎるのが早い(T^T)1日いちにちを大切に 自分の心が少しでも穏やかにまわりの大切な人にも 穏やかに接することができるように日々過ごしたいものですね
0
カバー画像

クレームの電話代行

クレームの電話代行をしました (;'∀')クレームの電話など、ほとんどしたことのない私がです・・・かけてみたら、意外にできました (笑)意外にできるんだ~私って!新たな発見でしたお金をいただきながらお勉強させていただきました! (;'∀')それほどクレーム☆クレームした内容ではなかったのも良かったのだと思いますご依頼の内容としてはこんな感じ・・・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ある賃貸物件にお住いの女性が隣接するお部屋の生活音に悩まされていましたそれは早朝や深夜帯であることも多く非常に困っていました物件の管理会社にお電話したいけれども忙しくお電話できないために私の電話代行サービスにご依頼が・・・というワケです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~依頼者様がどこまで求めておられるのかどうかで対応が変わってくる内容です今回は管理会社さんに「こんなことで困ています対策して下さい!」とお伝えするという mission!お受けすることにしました♪無事、管理会社さんへ電話し「対策します → 改善されなかった場合の対策案はコレコレ」までお話してmission終了♪ご依頼主様にも承諾を頂いたのですが反省する点もありました (;´∀`)もっと、ご依頼者様の気持ちに寄り添ってあげられたのでは?という点「こ~んなに困ってる!改善対策をしてほし!」という強い気持ちを込めて管理会社へ push できたんじゃないだろうか?と・・・もちろん、どんな状態でご依頼者様が困っているということは伝えましたでも、もし仮にこれが、自分の息子の事だとした・・・もっと必死にお話したのではないか?と思ったので
0
カバー画像

1日を心穏やかに過ごしたいと思っているあなたへ

お正月休み明け、新年ムードもお仕事や家事や日常が本格的なスタートを切ったところ。ダイエットを始めるときや、勉強を始めるときもそうですが、習慣が変わるとき、「始める」ときってかなりパワーが要りますよね。新年のスタートもかなりパワー使われたんじゃないでしょうか?心も、体も。ここ1、2週間の疲れがじわっと来ているのではないでしょうか?そんな週末こそ穏やかに過ごし、心身ともに休めること願っております。穏やかに1日を過ごすにはどうすればいいか?⭐️自分の中の母性を大切にしましょう。⭐️自分の中の女性性を大切にしましょう。⭐️自分のなかの/周りの/豊かさに目を向けて。感謝して。⭐️あなたが愛情を持って育みたいことは何?そんなメッセージを送らせていただきます。🍀おすすめアクション🍀・ゆっくりとお風呂につかる。・ストレッチをする。・日記を読み返す。・自分のなかの”ある”ものを考えてみる。・感謝していることを書き出す。・身近な人に感謝を伝える。・柔らかい言葉を集める・自分が柔らかい言葉を使う。今日もあなたに幸せと成功そして豊かさが降り注ぎますように♪
0
カバー画像

イスラエルのニュースを見て

最近、イスラエルに関するニュースをよく目にします。今この瞬間も苦しんでいる方が居ると思うと心苦しい想いになります。何か自分に出来ることはないのか考えますが、本当に何も出来ない現実がもどかしく感じます。多くの方がそう感じていることと思います。少しでも辛い想いをする人が出ませんように。苦しみませんように。そう願うことしか出来ません。悲しいニュースを見て、心を痛める方は多いと思います。自分自身、心を痛めて生活に支障が出ることもあります。楽しいことをしようとすると苦しんでいる人達のことが頭に浮かび、申し訳ない気持ちになります。ですが、自分自身を苦しめては元も子もありません。どうか皆様辛い気持ちになった時は穏やかなことをして、心を落ち着かせてあげてくださいね。ここ数日、本当に寒くなってまいりました。夜は特に冷え込むのでどうか風邪など引かないようお気をつけください。今日も皆様とお話出来ることを楽しみにしております。良い一日になりますように。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら