イライラスイッチが入りやすいあなたへ

記事
コラム
皆さん、こんにちは!
私は、繊細さん・ACさんの潜在意識にある本音を発見し、
本当にやりたい事を叶えるお手伝いをする、
コーチング/カウンセラーのゆきたか,です😊⛄

今回は、繊細なアダルトチルドレンさんの
【イライラスイッチがすぐ入るあなたへ】あなたへでした😊

このような悩みのあなたにお伝えしたいのは

【あなたの怒りのスイッチはどこ❔】

ということです💡🍀

私は誰かに怒ることは苦手で、我慢ばかりでした😂
でも、心の内では結構【イラッ】っとしたり
でも【イラっとする自分が悲しくなったり】していました・・・

だからこそ、【どこにイライラスイッチ】があるか?
私の場合は、【真面目じゃないと!しっかりしないと!】
という思いが強すぎたので、
そこにスイッチがありました💡


🎵この投稿を見て頂き、ありがとうございました🎵

あなたの怒りのスイッチはどこか見えそうですか❔
もしも分からない💦
モヤモヤする💦
という方は、ぜひとも私と一緒に
あなたのイライラスイッチを探しましょう💡😊
誰かに一度、話を聞いて欲しい方💡
是非一度、僕にお話を聞かせてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す