【あなた自身を好きになるヒントは、昔のあなたにある】

記事
コラム
皆さん、こんにちは!
私は、繊細さん・ACさんの潜在意識にある本音を発見し、
本当にやりたいことを見つけ、叶えるお手伝いをする、
コーチング/カウンセラーのゆきたかです😊⛄
本日は【あなた自身を好きになるヒントは、昔にある】についてです。
まず最初にお伝えしたいのが、
【世の中に溢れる理想像】
のほとんどは、メディアやSNSで誰かが作った流行りですよ🎵
それに振り回されるより、自分のこう在りたい姿!
を発見しましょう✨


一昔前に、【勝ち組】【負け組】もーっと昔は【3K】など
【成功者】に対して様々な言い方やアイコンがありましたが
今は全く聞かないですよね❔😳
あなたの理想はあなたの中の、【ありのまま】のあなた
つまり、あなたの理想は
【あなた自身】であることですよ😊
ですが、自分を好きになる・・・
【嫌、無理!】って思われる方は、自分が好きなことにアンテナを貼ってみましょう!


それが分からない・・・って時は
昔好きだったもの、やってみた方物や興味のある物も良いかもしれませんね🍀
もちろん、お菓子!とかアニメ!とかゲーム!
とかでも良いですよ✨
大人でもこれらの娯楽を楽しんでも、恥ずかしくないですよ😄
それらにアンテナを貼っていくうちに、
【今のあなた】が好きな物に気が付くかもしれませんね✨
自分のありのままの姿が分からず、本音迷子な方🥺
誰かに一度、話を聞いて欲しい方💡
是非一度、僕にお話を聞かせてくださいね。
公式lineではより気楽に生きやすくなるヒントを発信中🍀
限定プレゼントも準備中💡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す