絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

『天秤座新月』このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.51

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^) 本日は天秤座新月。今日の新月は日食なのでパワーが強い!というわけで本日2つ目の記事になります。新月はお願いのタイミングと言いますが、日食が重なるパワフルな新月になりますので、ぜひ、半年後のご自身を想像しながらお願いごとを紙やノート書いてみてください(^^)❤今、このブログを見たあなたにメッセージです。見た時がタイミング! 今日明日意識してみてくださいね♪今日のメッセージはこちら、『わたしには栄光が輝いている』 使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card 数日間のアファメーションをお届け中です! Q.アファメーションとは? A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時のおまじないとしてお使いいただいても大丈夫です(^^)今日は『天秤座新月』ということなので、この半年でどのように栄光が輝いていくのか少し覗いてみようと思います!使用デッキ:ドリーミングキャット本日は鑑定書メニュー、こちら2種で使用しているドリーミングキャットさんでのリーディング。努力していることがなかなか成果や成長に繋がらないと感じているとするのなら、本当にそうなのか?とご自身に向き合うときがくるようです。もうすでに気づき始めている方もいらっしゃるのかもしれません。左脳のおしゃべりに振り回されぬよう、ご自身を休ませることを取り込める。ないしは強制的に休む状況が訪れるかもしれません。そんなときは「私の体頑張りすぎちゃったんだね、ありがとう。」とご自身をぎゅっと抱きし
0
カバー画像

天秤座新月のお知らせ 2023.10.15の星読み(観測できない日食)

🌜新月のお知らせ🌛今回の新月は2023.10.15 2:54に天秤座で起こります。ドラゴンテイルが新月と重なり、金環日食が起こります。※観測はできないようです。日が昇る数時間前の午前3時頃に新月が起こります。この時、金星が地平から昇っていきます。明け方近くなると、見えなくなってしまいます。観測できる人はわずかだと思われます。この日、新月の闇の中から昇っていく金星は一際明るく輝いて見えるでしょう。夕方になって日の落ちる時間になると、今度は木星が地平から昇っていきます。新月の暗い空なので、木星も観測しやすいと思われます。新月の前後は日の出と日没後、このように幸運をあらわす星が天頂に向かって昇っていきます。乙女座金星と牡牛座木星の土星座であるのがとても良いです。欲しかったもの(モノ・人間関係・環境・ポジション)がようやく手に入ると読みました。・金星とリリスが乙女座入りし、火星が蠍座入りする金星は長らく獅子座に滞在しておりましたが、ようやく乙女座入りしました。そして火星は蠍座へ入ってきました。これで金星(とリリス)と火星(とドラゴンテイル)が土水星座のセクスタイルを形成します。木星海王星も土水星座のセクスタイルを長い期間、形成しております。これらの星がミスティックレクタングルを形成しております。土水星座にアンギュラー天体がある人は、恋愛運金運が良くなると読んでおります。ある程度年齢を重ねた方は、物事が成立しやすい運気と読んでおります。簡単に言うと、色々うまく行きやすい運勢です。 ・天秤座新月とドラゴンヘッドが合新月の向かいにはキロンとドラゴンヘッドがおります。天秤座新月・ドラゴンテイル
0
カバー画像

天秤座新月

本日2023年10月15日(日)午前2時55分 天秤座新月 天秤座新月は、天秤座の太陽と月が重なる時期で、 キーワードは『バランス』です! お相手ばかりでは天秤は傾きます。 ご自分の事も大切にして下さいね❀コミュニケーションを大切に お相手にもご自分にも 温かい言葉を使いましょうね! それと今回の天秤座新月は 日食も起きるのでパワー絶大です! 日食の時は、いつもの新月より大きな浄化と変化のエネルギーが流れますよ! 嫌なものは浄化され嬉しい変化があると意識しましょう♪【新月ですると良い事】*願い事を書く。*新しい事をスタートさせる。*新月にあてた水を飲む。(見えなくても新月のパワーはあるので今から窓際などにおいてあてればok!)青い瓶(あればなければガラスのコップ)に水をを入れて新月にしばらくあてて 願い事を言って飲む。それでは素敵な天秤座新月をお過ごし下さい♬https://coconala.com/services/2877898
0
カバー画像

【天秤座新月&日食】不公平な関係と決別し、心も体も豊かになろう!☆

#天秤座新月 を迎えます。 #日食 #金環日食 #天秤座 #新月 2023年10月15日(日) 2時54分頃 テーマ:「不公平な関係と決別し、心も体も豊かになろう!☆」 新月というのは、物事の新たな始まりを表すタイミングです。 今回は、金環日食(日本では見られないようですが)も起こります。 ですので、始まりであると同時に今までのものが終わるという意味合いも強まり、  社会レベルでは顕著に、また個人レベルでも、インパクトの大きな出来事に遭遇しやすいでしょう。 天秤座の月ですので、バランスをとること、公平な判断を行うことが鍵となります。 また2ハウスに位置することから、仕事、お金、あるいは人との繋がりの中で受け取る財、に対して、調整を図ることになるでしょう。 ご自身ばかりが犠牲になったり、不公平な立場に追いやられていることがあるならば、 その状況に終止符を打つ流れが見込まれますし、この機会を活かして、心も体もより豊かになっていくチャンスです。 物事のお終いやお別れにより、痛みや寂しさを感じることもあるかもしれませんが、 全てはよりベターな方へと進んでいるという前向きさ、を持っておくと助けになることでしょう。 今月は、次の牡牛座満月(10/29)に月食も起こります。 変化の中にありますが、お伝えしたことを元に、ご自身の価値観を大切にする行動をなさってみてください。 このテーマがご参考になれば、幸いです。 皆様の夢を、心より、応援しております。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送ら
0
カバー画像

天秤座新月 願いを10個書いてみた

天秤座新月ってご存じですか?2022年9月26日(月)06:56に、月は新月となります。約29.5日かけて天の12星座をゆっくりと巡る月は、天秤座に入座しています。新月になった8時間以内に願い事をすると叶うそうです。天秤座は私の太陽星座でもあります。他人調和を意識してお願い事を10個、ノートに書きました。公開すると叶わないのかな?でも、なりたい自分への宣言にもなるので、ここに書いちゃいます。願望ではなく、叶ったという形で書くと言いそうです。================新月のお願い10個 1.古い洋服を手放し、自分ににあったコーディネートを見つけた 2.夜に蕁麻疹が出て困ってたのだけど、糖質を控えると改善された 3.ヘアカラーをせずに、白髪とうまく付き合いができるヘアスタイルを見つけた 4.大好きなミュージカルを観て、魂が揺さぶられるような感動を得た 5.家族がお金に困ることなく、それぞれ自分の好きなことで楽しめてる 6.入院中の母は治療の効果が出て、がんが縮小している 7.新章突入。毎日、新しいことにチャレンジしながら、自分のやりたいことができている 8.秋の美味しい果物をいただきながらも、なぜかお腹の脂肪が減っている 9.ホットヨガを週に2〜3回続けて、心も体もリフレッシュできている10.リアル友達と、あえてZOOM飲み会をやって、大笑いしてみる=================今まで、満月も新月も全く、意識したことがなかったです。神社・仏閣、神様、仏様にお願いすることもありませんでした。超現実社会を生きていて、目に見えるもの、自分の考え、根拠のはっきりしたものを信じて生
0
カバー画像

天秤座新月のメッセージ🌑✨

皆さん、こんにちは💫 あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*気温が下がり行楽日和が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。さて本日の6時55分頃、天秤座で新月を迎えました🌑✨いつも通り、今回も新月のリーディングを行いましたのでご覧になっていってください。⇩⇩感性を刺激するような過ごし方に時間を惜しまないようにしてみてください。いつも働かせすぎている思考を休めるときです。美しいものなどに触れて内なるエネルギーを高めましょう。心に従った選択で自分自身を喜ばせる時間を楽しんでください。カードからは自分を労わるようにとメッセージが届けられました。天秤座のイメージのごとく、感性や自分磨きにプライベートの時間を惜しまない過ごし方を意識すると良さそうですよ!見た目も内面も磨いてエネルギーを高めていきましょう✨ちなみに私はさっそく連休中に、少し早いですがコスモス狩りに行ってきました。綺麗に咲いている花をじっくり鑑賞しながら選んでいく作業に心が癒され、お部屋に飾ることで生活の一部が整えられたように感じました💕‧✧̣̇‧ 本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊今回のメッセージが少しでもお役に立ちましたら幸いです。皆様に多くの幸運が訪れることを心から願っております🌟麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 個人鑑定も承っております😉 \9月・10月は一部50%OFF実施中!/ 是非Linkからお立ち寄りください💓 今感じている事や思いを 沢山お話ししてくださいね!
0
カバー画像

【天秤座新月】より上質なものを求めて、前進してゆこう!☆

#天秤座新月 #天秤座 #新月 2022年9月26日(月) 6時55分頃 テーマ:「より上質なものを求めて、前進してゆこう!」 新月というのは、物事の新たな始まりを表すタイミングです。 今回は、調整力を発揮して、 物事の質を上げていくのにふさわしいタイミングです。 主に人間関係のバランスを整えることを通じて、 お仕事はもちろん、プライベートも、 よりご自身にとって心地よい状態になるようにしてみてください。 さらに、このタイミングでの決断は、 スピーディーに事が運ぶ可能性も高くあります。 もし日頃から感じている不満などがあるならば、 それらを改善するため行動を取ってみることにより、 急速に問題解決へと向かうこともあるでしょう。 このテーマがご参考になれば、幸いです。 皆様の夢を、心より、応援しております。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

天秤座 満月

昨日は、天秤座満月でしたね。月と太陽に圧をかけてくる冥王星がハードで、バランスのいい天秤座の月であっても勢いのある牡羊座の太陽であっても思うようには進まない。まっすぐ進むのは難しそうな配置でした。他の天体と距離をもっている天秤座の月でしたので、土星と火星がよい方へ働けば、物事を進めることができるかもしれません。火星もまっすぐな勢いのようなところがあるので、どちらかというとあなたの土星が、どこまで対応できる力を蓄えているか?と度量と忍耐を問われるかもしれません。逆境をどうとらえるか?逃げてもいい時もありますが、あなたが成長するにつれてまた、似たような状況、場面はこれからも訪れる場合があります。どうしても、乗り越えなくてはいけない時は、腹をくくって立ち向かう必要が出てきます。それまで、ちょっとずつトライして、ちょっとずつ経験値上げるという手もあります。見える壁は、あなたが「壁」と判断できたから、目の前に現れることもあります。レベルアップしないと見えない景色ってあります。自分に必要な試練か、不要な試練か?巻き込まれる場合もありますからね、バランスのいい冷静な月で落ち着て判断してください。活路はきっとあるはずです。【近況報告】さて、私自身も冥王星が強い中での、天秤座満月でした。冥王星の影響が今年に入ってから半端なくて、一度はここに戻ってこれないかと思ったのすが、ものすごい勢いで展開しまして(苦笑)・・・・現在に至ります。しかも、今年から花粉症になってしまい、私の場合は鼻と喉。声がカスカスに(涙)喉のチャクラが弱いと、花粉症も喉にくるのかもしれません。また、夏まで近場で大規模修繕工事が行
0
カバー画像

天秤座新月のメッセージ🌑✨

皆さんこんにちは!本日は20時6分頃に天秤座で新月を迎えます。何となく予感されている方も多いかもしれませんが、人間関係の調和が取れやすい時期到来です。この時期のエネルギーを利用して婚活、恋活の意思表明なんて特におすすめ!どんな人を引き寄せたいですか?その願いはきっと叶うでしょう♪さて、本日はこの天秤座新月の日に合わせて特別にリーディングをしましたら、まさにこの時期にぴったりなメッセージを知らせてもらえましたので共有させていただきたいと思います。『相手の行動や言動に対して引っかかりを感じていたなら、それがあなたの誤解であることが判明しそうです。お互いの間にあったネガティブなエネルギーが解かれることで、心と心の繋がりを感じることができ、ホッとすることでしょう。その方とはこれから長く続く良い関係を築くことが可能です。新しい始まりに期待してください』‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・人間関係の調和が取れて素晴らしい始まりが期待できそうですね!愛と調和におすすめの石、ローズクォーツを側に置いてリーディングをおこないました。皆様にもポジティブなエネルギーが届きますように。.:*・☆個人的にもあたたに必要なメッセージをお届けすることができます。オラクルカードからの心に響く優しいメッセージはいかがですか?ただいま特別に 1,000円→500円 で提供中です!下記のメニューをぜひ覗いてみてください^^
0
カバー画像

天秤座新月のねがいごと

先月は諸事情によりとばしてしまいましたが^^;…今月はしっかりねがいごとをしたい、みなさんにも幸せやチャンスをつかみとってほしいです☆彡今日、10月6日(水曜日)、20時5分~天秤座で新月が起こります。天秤座は、一対一の関係性全般にとても親和性の高い星座です。恋愛やパートナーシップに関することについて、ぜひこの新月のタイミングで願いをかけましょう。・愛する人とますます絆が深まる。・片思いの人へ気持ちが伝わる。・いつもケンカしてしまう相手と仲良くできる方法が思いつく。・契約先との交渉がうまくいく。・気持ちのバランスがとれて、いつも落ち着いて行動できる。こうした天秤座に関係することを、ねがいごとのなかにいれてみましょう。とくに、今回は、願いごとが一番叶いやすいといわれている時間帯にボイドタイムがありますせん。(ボイドタイム=翌日7日木曜日の14時2分~23時32分)ねがいごとと適した時間帯が長いので、ねがいごとをじっくり考えたり、書き出したりする時間を作ってくださいね。新しい勉強を始めたり、新しいことを習慣づける、今後のスケジュールをたてる、こうした「新」をこの日をスタートに考えるとスムーズにいきます。瞑想したりヒーリングをしたりするのも良いですよ。…実は、私は今夜の新月スタートのタイミングで、ココナラ用の新しいアイコンを使用する予定です^^♪別サイトで占いのコンテンツをご依頼いただき、自分の似顔絵ぽいものが必要になったためココナラで出品されている方に作っていただきました。(実物よりかなり美しいアイコンになってしまいましたが、そこはご愛敬)なお、ねがいごとは、必ず新月がスタートして
0
カバー画像

【天秤座新月】どっちも選ぶことで、丸くおさめよう!☆

天秤座新月 2021年10月6日(火) 20時06分頃 テーマ:「どっちも選ぶことで、丸くおさめよう!☆」 新月というのは、新しく物事をはじめるのに相応しいタイミングです。 今回は、どちらにするか悩んだり、迷う場合において、 敢えて両方どちらも選ぶことによって物事を丸くおさめられる という観点を持っておくことをおすすめします。 二者択一、どちらかを切り捨てなくてはいけないという考え方は、 時に私たちの視野を狭めてしまいます。 両者の長所・短所をしっかりと認識した上で、 どちらも受け入れて良いとこ取りでやってみることで、 全体のバランスが保たれてゆきそうです。 ぜひこれを機に、そういった選択をしてみるのはいかがでしょうか。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

天秤座新月のムーンライトヒーリング(遠隔)をお送りします♪どなた様でもご参加ください

10/17㈯04:32は「天秤座新月」です。   このエネルギーに乗って、天秤座新月のムーンライトヒーリング(遠隔)をおこないます。 無料の企画です。どなた様でもご参加ください♪この天秤座新月のムーンライトヒーリングでは、「クリアリング」のエネルギーをお送りします。 ◆2020年の天秤座新月のエネルギー・テーマ 『力が出る 強くなる』 すべての人間関係の原点は 自分と仲良しかどうか? にかかっている。 力が出るのも 強くなれるのも 自分が居てくれるから 。 あなたは自分と仲良しですか? 自分をいじめたり、自分と闘ったり、していませんか? それがいいならいいのだけれど、、、でも、それがなんだか苦しかったり辛かったりするのなら 、違う道もありますよ。 あなたは自分と仲良しですか? あなたの中のあなたは微笑んでいますか? 優雅に美しく。。。  力も強さも、あなた自身からわいてくるもの。   ◆開催日時 2020年10月17日㈯ 23:00~ ※23時を過ぎていても受け取れます   上記の時間から24時間以内であれば受け取れるように設定していますので、お好きな時に何度でもどうぞお受け取り下さい。  ◆ヒーリングの受け取り方 寝転んでいても、座っていても、OKです。あなたがリラックスできる姿勢で、 「天秤座新月のクリアリングのエネルギーを受け取ります」  と宣言してください。(心の中でも結構です)。    宣言後、15分程度クリアリングのエネルギーが流れます。    (もういいなと思ったら終了していただいて結構です。充分にエネルギーは流れていま
0
カバー画像

今日は天秤座新月🌑

10/15 天秤座で新月が 起こります🌑 天秤座新月メッセージ 「誰かの傷や悲しみを癒し 他者から癒しや成長を与えられる時」 誰かに与えているだけではなく あなたも誰かからもらっている ということに気付くことが大事✨ こんなにやってあげてるのに と見返りを求めてしまうけど 相手から必ず何か学びや成長を もらっているはず💡 嬉しい出来事ばかりが あなたを成長させるわけじゃない むしろ、 辛かったり悔しいことが あなたを成長させている😊 失敗や挫折から 学ぶためには 自分を内観することが必要だよね💓その力も働いている 配置です✨ そして、 その経験から誰かの 傷や苦しみを癒せたら最高ね🥰でもでも、 ジブンを内観するって 一人だと意外と大変💦 一人でわからないときはぜひ星詠みをご活用くださいね🥰客観的に自分を見つめるには最適です🌟
0
カバー画像

天秤座新月からの占い・3択

9月26日(天秤座新月)~10月3日(山羊座上弦の月)までの運気・運勢を占います。(気持ち的には27日からで…)A・B・Cこの中から1枚お選びください。結果は、このブログ下↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓[A] 観想 (逆位置)「計画を見直す」結果を出すために、再度計画の見直しをしましょう。どこかに無理はないか、環境や条件などは揃っているか、熟慮してみると良いです。また、特に計画している事が無い方は、来年の計画を立ててみるのも良いですね。[B] 婚姻 (正位置)「人との絆を深める」人間関係が良好な時なので、もっとお互いの事を知り、仲を深めてみましょう。友達、仲間、パートナー等、どんな思いや考えを持っているか知る事により、仲を深めていく事が将来の幸運に繫がりそうです。[C] オーバーソウル (逆位置)「自らの信念を明確にする」自分は〇〇であるという信念を、しっかりと持ちましょう。周囲の人と意見が違ったりすると、孤独を感じる事もあるかもしれませんが、揺らぎのない信念があることが大事です。いかがでしたか?ぜひ、参考にしてみてくださいね🌟
0
カバー画像

💎天秤座新月✨牡羊座満月までの過ごし方❣✨

✨10/6は天秤座新月です✨ ✨10/20までの牡羊座満月までの過ごし方を リーディングしてみました✨ ☆time stamps A 1:14  B 8:01  C14:03 🌟天秤座のテーマ🌟 ✨バランス・チームワーク・調和✨🌟現在、逆行中の天体🌟 4/28~10/7 冥王星/山羊座 5/23~10/11 土星/水瓶座 6/21~10/18 木星/魚座⇒水瓶座 6/26~12/1 海王星/魚座8/20~2022/1/19 天王星/魚座 9/27〜10/19 水星逆行/天秤座 🌟自分の直感やインスピレーションを 大切にリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (カードの言葉や意味だけではなく感じたことで  メッセージをお伝えします♪) 💎この動画は、個人リーディングでは ありませんので当てはまらないことも あると思います(*^^)v   💛ピンとくるメッセージだけ、 受け取ってもらえればと思います(^^♪💛 🔶エンターテインメントとして お楽しみください🎵♪(^_-)-☆ ❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊 💛みなさんが笑顔で、幸せで、 豊かでありますよう💛 ✨明るく、軽く、 温かい気持ちで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
0
カバー画像

天秤座新月の願いごと

昨日(10月17日)、天秤座で新月になりました。その後、間もなくしてボイドタイムに入りましたので、タイミングを逸してしまった方もおられるかもしれませんが、48時間以内ならまだ間に合いますので、ぜひ^^♪本日はボイドタイムはありません。人間の悩みごとは、ほぼ人間関係に起因すると言われていますが、天秤座はまさにのテーマをシンボライズしています。人間関係の調和、コミュニケーション、美的センス、優雅さ、結婚。天秤座に親和性の高いものです。☆彡願いごとをするポイントなのですが(経験上効果がありましたよ)願いごとを書きだし、見直した時、素直にそう感じられる、願う事ができる、ここが大切です。「なんか違うな…」と感じるようなものがあったら、書き直してみてください。繰り返しになりますが、相手を変えようとするのではなく、ちゃんと自分を「まきこんだ」願いごとにしましょう。「○○さんとまた会えますように」だったらば、「〇〇さんにとって、また会いたいと思ってもらえる人になります」にしましょう☆彡美しい秋の空に、自分の真っすぐな願いを託しましょうね。そうそう、秋空といえば、先日、上高地へ行ってまいりました。(もちろん、考え得る限りの感染予防対策をしましたよ)恋愛運のパワースポット、明神池の画像をお届けします。日々一生懸命生きておられる優しい皆様に、素敵な出来事がたくさん起こりますように。lukia☆
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら