『天秤座新月』このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.51

記事
占い
皆さんこんばんは☆
スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^)


本日は天秤座新月。今日の新月は日食なのでパワーが強い!

というわけで本日2つ目の記事になります。
新月はお願いのタイミングと言いますが、日食が重なるパワフルな新月になりますので、ぜひ、半年後のご自身を想像しながらお願いごとを紙やノート書いてみてください(^^)❤



今、このブログを見たあなたにメッセージです。
見た時がタイミング!
今日明日意識してみてくださいね♪

今日のメッセージはこちら、
2023.06.16 (5).jpg

『わたしには栄光が輝いている』

使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card
数日間のアファメーションをお届け中です!
Q.アファメーションとは?
A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時のおまじないとしてお使いいただいても大丈夫です(^^)

今日は『天秤座新月』ということなので、
この半年でどのように栄光が輝いていくのか少し覗いてみようと思います!
2023.06.16 (6).jpg
使用デッキ:ドリーミングキャット
本日は鑑定書メニュー、こちら2種で使用しているドリーミングキャットさんでのリーディング。

努力していることがなかなか成果や成長に繋がらないと感じているとするのなら、本当にそうなのか?とご自身に向き合うときがくるようです。
もうすでに気づき始めている方もいらっしゃるのかもしれません。
左脳のおしゃべりに振り回されぬよう、ご自身を休ませることを取り込める。ないしは強制的に休む状況が訪れるかもしれません。
そんなときは「私の体頑張りすぎちゃったんだね、ありがとう。」とご自身をぎゅっと抱きしめてください。
そうして、半年後にはもう、次のステージへと踏み出す準備が整っているご様子。あとは進むことをご自身に許可をだすだけ。
こうして栄光が輝いていくんですね。

デッキ:Reaching Happiness Oracle Card
を使用したリーディングを体験したい方は、電話鑑定時にその旨をお伝えください。
テキスト鑑定の場合は
オプションから『幸運を掴むおまじないメッセージ』をご購入ください(^^)

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

10月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

そらタロットでは“フォロワー様”、“購入者様”、“リピーター様”など様々なシチュエーションのお客様にサービスをご用意しております!
ご質問等はメッセージにてお尋ねください。
各セッションでお会いできることを楽しみにしております。

宙-そら-
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す