天秤座 満月

記事
占い
昨日は、天秤座満月でしたね。

月と太陽に圧をかけてくる冥王星がハードで、
バランスのいい
天秤座の月であっても
勢いのある牡羊座の太陽であっても

思うようには進まない。
まっすぐ進むのは難しそうな配置でした。

他の天体と距離をもっている天秤座の月でしたので、
土星と火星がよい方へ働けば、物事を進めることができる
かもしれません。
火星もまっすぐな勢いのようなところがあるので、
どちらかというと
あなたの土星が、どこまで対応できる力を蓄えているか?
と度量と忍耐を問われるかもしれません。

逆境をどうとらえるか?

逃げてもいい時もありますが、あなたが成長するにつれて
また、似たような状況、場面はこれからも訪れる場合があります。

どうしても、乗り越えなくてはいけない時は、腹をくくって立ち向かう必要が出てきます。
それまで、ちょっとずつトライして、ちょっとずつ経験値上げるという
手もあります。

見える壁は、あなたが「壁」と判断できたから、
目の前に現れることもあります。

レベルアップしないと見えない景色ってあります。

自分に必要な試練か、不要な試練か?

巻き込まれる場合もありますからね、バランスのいい冷静な月で
落ち着て判断してください。

活路はきっとあるはずです。


【近況報告】
さて、私自身も冥王星が強い中での、天秤座満月でした。
冥王星の影響が今年に入ってから半端なくて、
一度はここに戻ってこれないかと思ったのすが、
ものすごい勢いで展開しまして(苦笑)
・・・・現在に至ります。

しかも、今年から花粉症になってしまい、私の場合は鼻と喉。
声がカスカスに(涙)
喉のチャクラが弱いと、花粉症も喉にくるのかもしれません。

また、夏まで近場で大規模修繕工事が行われることが決まり、
騒音がwww

そこで、出来ることから始めるべく、気づきや、ワーク向けの
ブログを書いたり、チャット鑑定向けのメニューを考えています。

あといくつか企画していますので、気になるメニューがありましら、
ご購入いただけましたら幸いです。
私の場合は、電話鑑定だと傾聴メインになる予定です。
電話の方は、今後、喉と騒音の状況をみて検討してまいります。

花粉症って大変ですね。
なってわかることがたくさんあります。


今は眠くならない薬も多いので大変助かってますが、
ずっと前から、花粉症と向き合ってこられた方は、
もっと大変でしたよね・・・。
本当にお疲れ様です。

暖かい季節になってまいりましたが、体調に気をつけてお過ごしください。

最後まで、お読みくださりありがとうございます。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す