今日は天秤座新月🌑

記事
占い
10/15
天秤座で新月が
起こります🌑

天秤座新月メッセージ
「誰かの傷や悲しみを癒し
他者から癒しや成長を与えられる時」


誰かに与えているだけではなく
あなたも誰かからもらっている
ということに気付くことが大事✨

こんなにやってあげてるのに
と見返りを求めてしまうけど
相手から必ず何か学びや成長を
もらっているはず💡

嬉しい出来事ばかりが
あなたを成長させるわけじゃない


むしろ、
辛かったり悔しいことが
あなたを成長させている😊

失敗や挫折から
学ぶためには
自分を内観することが必要だよね💓

その力も働いている
配置です✨


そして、
その経験から誰かの
傷や苦しみを癒せたら最高ね🥰


でもでも、
ジブンを内観するって
一人だと意外と大変💦

一人でわからないときは
ぜひ星詠みをご活用くださいね🥰
客観的に自分を見つめるには
最適です🌟


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す